

暑さでバテバテ^^;・・・

20050428214549.jpg

午後からサクラ&さくらのまま、ホームセンターへお買い物。
早めにお買い物を済ませそのまま前に桜のお花見に行った大型公園でチョツトお散歩"^_^"・・・
桜が終った事もあって今日は人影もなくサクラとの?んびりお散歩♪。。。
でも、気温26度はやっぱり暑い(>_<)!!!
公園内の自動販売機を探し冷たいお茶とお水を買い木陰で休憩(^^ゞ・・・サクラはバテ気味
結局、お散歩してる時間より休憩の方が長かったサクラ&さくらのままです(*^。^*)

続きを読む »


TOPのお写真候補(^^)・・・

20050427232351.jpg


TOPページのリニュを考えてるさくらのまま。
と言ってもサクラのお写真の入れ替えだけなのですが^^;・・・
中々気にいったお写真が撮れなくて(ーー;)・・・
サクラに協力して貰って頑張ったお写真がこれかな???

きれきれサクラに大好きイチゴ(^^♪・・・

20050426202908.jpg

日曜日のお出掛けで真っ黒ころすけになっちゃったサクラ、午後からトリミングに行ってきれきれサクラになりました"^_^"
今夜はパパさんからお土産ありでご機嫌なサクラです(^^)

続きを読む »

お出掛け(●^o^●)・・・パート2

20050425100553.jpg


素敵なチューリップを満喫したサクラ&さくらのまま達、続いて赤城山に登ってみました(^^)
赤城山は標高1310m、大沼湖畔の気温は8度ととっても寒く湖畔の側にある赤城神社にはまだ雪が残っていて湖の中にも融けずに残ってる氷の固まりがたんさん浮いてました"^_^"
冬の大沼湖畔は氷上でのワカサギ釣りが人気だそうですょ♪

フラワーパークとの気温差11度にはびっくりのさくらのまま達でした(゜o゜)!
しかし、本当に寒かった?(>_<)!


続きを読む »

お出掛け(●^o^●)・・・パート1

20050425000800.jpg


前日、お友達から「昨日行って来た、ぐんまフラワーパークの10万本のチューリップはとっても素晴らしかった」とお聞きしさくらのままもパパさんにお願いして連れてって貰いました(^^)v
お友達の言われたとおり沢山の種類のチューリップが園内のいたる所に咲いていて本当に素敵でした?(^^♪

続きを読む »

寝顔撮影失敗(>_<)!・・・

4.23sakura-1.jpg


お出掛け予定もなくお家で暇してたサクラ&さくらのまま(^^)
PCプチプチしてるさくらのままのお膝でいつもの如く寝んねのサクラです。
寝顔のサクラを撮ろうと思い携帯を開いた瞬間悟られいつもの様にカメラ目線でポーズのサクラです^_^;

種が飛んで?・・・

20050422170942.jpg


我が家の玄関先に置いてある寄せ植えのスノーポールの種が飛びいつの間にかこんな所にも可愛いお花を咲かせました"^_^"
お隣のブロック塀にも飛んでた様であちらこちらで今可愛いお花が咲いてます(●^o^●)

続きを読む »

新しい日記・・・

12-3-bandana.jpg


今日から日記が新しくなりました(#^.^#)
お友達の素敵なブログを見てさくらのままもブログに変えてみました(#^.^#)
でも、何が何だかチンプンカンプンのさくらのまま(゜o゜)・・・
まずは初めてのカキコに挑戦で?す(^O^)/
無事にUP出来ます様に(#^.^#)・・・
