

新しいお洋服(*^。^*)・・・

20050528132931.jpg
ネットでお友達とお揃いで買ったお洋服が届きました\(~o~)/
早速、サクラに着せてご機嫌なさくらのまま(*^。^*)♪?♪?♪?何だか又さくら子に変身しちゃった感じかな(^^ゞ・・・
しかし^^;・・・パパさん達はちょっと呆れ顔^_^;・・・です。


20050528133029.jpg
同じサイズなのにデザインに寄って少し大きさも違う感じで(*_*)・・・
左のタンクはピッタリなのに右のキャミはちょっと大きい感じです^_^;


20050528133124.jpg
背中の可愛いミニーちゃんとフリルのラメがお気に入りのさくらのままです(*^^)v
明日のお出掛けが楽しくなっちゃうサクラ&さくらのままです(●^o^●)
どっちのお洋服にしょうかな?(#^.^#)???


野球観戦(*^。^*)・・・

20050526130601.jpg

昨日さくらのまま、お友達と東京ドームで野球観戦を楽しんで来ました(*^。^*)
巨人対ロッテ戦・・・試合結果は5対3でロッテ勝利(;O;)・・・
残念ながら負試合になってしまいましたが試合内容は中々面白く後1本!続いてヒットが出ればなぁ?といった感じのハラハラドキドキ(゜o゜)・・・
3時間12分の試合を楽しんで来たさくらのままです♪
しかし・・・清原コール・応援は凄かった?\(◎o◎)/!

☆試合前の練習状況のお写真です(^^)
背番号5は清原選手(*^^)v・・・
後のお写真はなぜかピンボケばかりで(ーー;)・・・とっても残念なさくらのままです(/_;)

お花が・・・お洋服に(@_@。。。。

20050524234248.jpg

土・日のお散歩で真っ黒ころすけになっちゃったサクラ、午後からトリミングに行って今夜はいい匂いのきれきれサクラです(^^)
トリミング帰りにサクラを連れてホームセンターに寄ったさくらのまま、可愛いお花を探しに来たのにいつの間か可愛い花がサクラのお洋服になっちゃってました(^^ゞ・・・

20050524234314.jpg

赤のタンクトップ・・・夏のお洋服第一号で?す(^O^)/

ミューズパークでのお散歩"^_^"・・・

20050523125632.jpg

20日の朝日新聞の埼玉版に載ってた「秩父ミューズパークのシャクナゲ」の記事を見て、サクラ&さくらのまま達お散歩兼て素敵なお花を楽しみにお出掛けして来ました(*^。^*)
ミューズパークは我が家から車で1時間位で来られるとっても広い公園でさくらのまま達もサクラのお散歩で度々こちらの公園には遊びに来ています(*^^)v

★素敵なシャクナゲのお花は『さくらのままのお出掛けレポ』に載せてますので見て下さいね(^o^)/


20050523125707.jpg
★お散歩開始はいつもとっても元気で足取りも軽やかなサクラなんですが"^_^"・・・


20050523125754.jpg
★お散歩途中に会ったとっても大きなワンちゃん、まだ7ヶ月なのに体重は44?(@_@)・・・成犬になると56?ぐらいになるそうですょ(^_^.:)
サクラのお友達には黒ラブちゃんやゴールデンちゃんが居るので大きいお友達には平気なはずなのにさすがにちょっと恐かった様でパパさんの後ろに逃げ込んじゃいました(^^)


20050523125737.jpg
★素敵なお花や可愛いお友達とのご挨拶を楽しみながらのお散歩でちょっお疲れ気味のサクラ・・・この後、近くの牧場で美味しい絞りたてミルクとアイスクリームを味わったサクラ&さくらのまま達です(*^^)v


20050523133938.jpg
★絞りたてミルクとアイスクリームはメチャメチャ美味しかったで?すヽ(^o^)丿
余りの美味しさにお写真撮るのも忘れ食べちゃいました_(._.)_
美味しかったミルクはこのモウモウさんから絞ったミルクだそうです(^^)・・・

サクラのお散歩(#^.^#)・・・

5210001.jpg

今日はパパさん・息子ちゃん其々お出掛け、サクラ&さくらのまま朝からご近所をの?んびりお散歩♪?
素敵なお花を眺めながらのおしゃべりしながらの(^^)・・・お散歩2時間はさすがに疲れた?(>_<)!!!
足もお口も真っ黒のサクラです"^_^"

5210002.jpg

お散歩でお疲れ気味のサクラはお家に帰って早速一眠り・・・仲良くさくらのままもお付き合い(^^ゞ・・・
お昼寝起きたらおやつの時間でしたぁ?(*^。^*)

素敵なミニバラ咲きました"^_^"・・・

20050519223236.jpg

サクラの朝のお散歩も終わり、午前中お庭のお手入れ頑張ったさくらのままです(^・^)
お庭の隅っこに咲いてた素敵な黄色のミニバラを見付け思わずデジカメ取り出しパチパチ(^^)・・・
チェリーセイジにパープルパレードのミニバラ・・・我が家のお庭も花盛りです♪?
早速『我が家のお庭のお花達』明日新装開店で?すヽ(^o^)丿

サクラのへそ天ポーズ(^^ゞ・・・

20050518213850.jpg

さくらのままがPCプチプチしてる時はいつもお膝の上で寝んねのサクラです"^_^"
さくらのままもビックリのこの寝相・・・ちょっと恥ずかしいサクラのへそ天ポーズで?す(^^ゞ

ブルーベリーのお花(*^_^*)・・・

20050517174840.jpg

今年もブルーベリーのお花が咲きました(*^_^*)
でも、昨年に比べお花の数もぐ?と少なくちょっと残念・・・原因はさくらのままが新芽の出る頃に枝を摘んでしまった事にあり今年は美味しいブルーベリーは食べられないかしら"^_^"???
きっと、いつもお庭に遊びに来る小鳥さん達のおやつになっちゃうかな(^^)・・・

ポピーのお花♪?

20050517170325.jpg

先日の「ポピーまつり」で買って来たポピーの切花、買った時はまだ硬い蕾だったお花も昨夜から可愛いお花が少しずつ咲き始めました(●^o^●)
素敵なシャーレー・ポピーのお花とサクラの2ショットです"^_^"

20050517174224.jpg

「アイスランド・ポピー」とっても可愛いお花でしょう(*^。^*)

シャクナゲのお花咲きました?\(^o^)/

20050517205451.jpg

我が家の『シャクナゲ』のお花が今日やっと完全に咲きました\(^o^)/
お花の大きさは直径が19cmもある大輪のお花で一輪だけですが真っ赤なお花が緑の木々に映えてとっても綺麗です(*^^)v
お友達から頂いて3年目でやっと咲いたシャクナゲのお花来年はもっと沢山のお花が咲くようにこれからも大事にお世話したいと思ってるさくらのままで?す(^O^)/
このお花のお名前を教え下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

ぼたんのお花見・・・

20050517205918.jpg

お友達とランチを兼てぼたんのお花見を楽しんで来たさくらのままです(#^.^#)
色鮮やかな素敵なぼたんは一輪一輪とっても見事で広い園内に我先にと咲き誇ってました"^_^"
可愛いシャクヤクのお花も咲いてました。
『さくらのままのお出掛けレポ』にもUPしましたのでお時間があったら覗いて見て下さ?い(^O^)/

教えて下さい"^_^"・・・

20050517210209.jpg

3年程前にお友達から頂いたお花、お名前が解らないお花です。
頂いてからもまだ1度も咲かなかったお花が今年はもう少しで咲きそうです"^_^"
まだ、少し早いのですが待ちきれずにお写真撮ってみました。
もし、このお花のお名前をご存知の方は是非教えて下さい。

トリミングの日は^^;・・・

20050517210528.jpg

午後からトリミングに行って久々にきれきれサクラになりました(#^.^#)
トリミング帰りはいつもお疲れモード全開のサクラで?す"^_^"

広いお庭の素敵なお花(*^。^*)

20050510003057.jpg

お友達にお届け物がありお宅にお邪魔したサクラ&さくらのまま、お友達宅の広いお庭に咲いた素敵なお花を見ながら美味しいお茶をご馳走になりました(*^。^*)
素敵なお花に思わずシャッターを押したさくらのままです(*^^)v

↑玄関先のフェンスいっぱいに咲いてた満開の黄色のモッコウバラです。

20050510003152.jpg

 ↑紫のアヤメ

20050510003211.jpg

 ↑黄色のアヤメ

20050510003302.jpg

 ↑白のアヤメ

20050510003327.jpg

さくらのままがお写真に夢中になってるとワンワンキャンキャン煩いサクラ、さくらのままのバックの中に入れて一緒にお写真とりました(●^o^●)
バックの中が大好きなサクラ、バックに入るととっても大人しくて良い子のサクラなんですょ(*^^)v

可愛いお花"^_^"?♪?

20050508160852.jpg

20050508160922.jpg

昨日、お買い物帰りに見付けた素敵なポピー畑。まだ満開にはちょっと早い様だけど赤やピンクの可愛いお花が咲き始め爽やかな風とともに可愛いお花さん達の素敵なダンスが見られました♪

パパさんとランチ"^_^"・・・

20050506155310.jpg

いつもパパさんが職場のお友達とランチに行くお蕎麦屋さんに連れて行って貰ったさくらのまま(#^.^#)。
パパさんお奨めの「ととろ蕎麦」はメチャメチャ美味しくて(*^^)v・・・
今年の夏はこの「とろろ蕎麦」にハマっちゃいそうなさくらのままです(●^o^●)

続きを読む »

ベンチでハイ!マルチーズ(^_-)-☆

20050503000153.jpg

素敵なお花を見ながらお散歩楽しんだサクラ&さくらのまま。
ベンチでちょっと休憩で?す"^_^"
連休前から急に暑くなり暑さに弱いサクラは少しバテ気味の様で大好きなお散歩も途中でお座りしてしまい最後はさくらのままが抱っこです^_^;
抱っこしながらのお散歩はお散歩にならないよね?(^^♪

続きを読む »

さくら子???

20050517180919.jpg

シナモンママからシナモンちゃんとお揃いの花柄ワンピーをプレゼントして頂ました(#^.^#)
ワンピーは初めのサクラです。
さくらのままはチョット複雑だけど・・・でも中々いけるかなぁ?^_^;
サクラ改めさくら子で?す(^o^)/

20050517181205.jpg

シナモンちゃんとお揃いの花柄ワンピーです。
中々可愛いでしょう?

シナモンママ、ありがとう(*^。^*)
今度、お揃いのワンピーでお散歩行こうね?♪
