

緑に囲まれた素敵なドックカーデン。。。

20050630001946.jpg

今日は昨日に比べとっても涼しくて過ごし易い1日でした。
午前中は久々にお庭をお手入れ
午後からお友達とさくらを連れてお茶&おしゃべりタイム
お友達とのおしゃべりを楽しんだ後、土曜日にネットのお友達が遊びに来られるドックランに寄ってみました
さくらのまま家からだと車で30分程で緑に囲まれたとっても素敵なドックカーデンです。
土曜日が待ち遠しいさくら&さくらのままで?す
お写真の可愛いシーズちゃんはドックカーデンのななちゃんです
早速、お友達になっちゃいました
ななちゃん、土曜日にまた来るから一緒に遊ぼうね?♪

抽選の結果"^_^"・・・

20050624123659.jpg

キャリーバックの行き先やっと決まりました
昨日の朝までに3名の方からメールを頂、抽選の結果ミルキーママさんに決まりました
残念ながら外れてしまったお友達ごめんなさい
これからも仲良しワン友お付き合い宜しくお願いします

91161_1119955327.gif

ミルキーママさんには昨日、送らせて頂いたら早速可愛いミルキーちゃんとクッキーちゃんからお礼のお写真頂ました
喜んで頂けてとっても嬉しいさくらのままです
可愛いお写真ありがとうございました

涼しさを求め(#^.^#)・・・高原へ♪?

20050627092751.jpg

ここの所、毎日30℃以上の暑さが続きエアコンなしでは過ごせないさくら&さくらのまま達
パパさんのお休みに何処か涼しい所へと朝霧高原(静岡県)へお出掛け
と言うのもさくら&さくらのまま7月末に浜松のお友達とのオフ会が朝霧高原であるのでその下見も兼てのお出掛けでした
高原はやっぱり爽やかで気持ち良い?

20050627092735.jpg

オフ会の場所もしっかり下見し近くの「まかいの牧場」でさくらとゆっくりランチとお散歩・・・
緑のジュウタンがすっかり気にいたさくらです

20050627092806.jpg


広い園内を色々散策しながらのお散歩はさくらのまま達もとっても楽しかった
まかいの牧場は可愛い動物さん達とのふれあいも出来その他にも色々な体験も出来るコーナーがたくさんあるので今度はゆっくり又遊びに来たいなぁ?思ったさくらのままです

差し上げます(#^.^#)・・・

20050624123334.jpg

今年の1月に買ったキャリーバック(未使用)なんですがさくらには少し大き過ぎた様で1度も使わず納戸に閉まったままになっています
先日又新しいキャリーバックを買ったのでこれからもさくらが使う事も無くワン友のお友達の何方かに使って頂ければと思いUPしてみました
無料で差し上げますのでご希望の方はメールでさくらのまままでご連絡下さい
メールはプロフィールのお部屋にUPしてありまからそちらからお入り下さいね(●^o^●)

20050624123659.jpg

バックのサイズは・・・幅:約41? 奥行:約21? 高さ:30?で5?6?までのワンちゃん対応のショルダー式でバックの色はレットです。
一般的なバックのサイズでいくとこのバックはMサイズです。
2?のさくらがいつも使っているオレンジのキャリーバックはSサイズです。

20050624123414.jpg

いつも仲良くして頂いてお友達の方に使って頂ければ嬉しいさくらのままなので皆さんからのご連絡お待ちしてます
希望者が複数の場合は抽選にて決めさせて頂きますので宜しくお願いします
それとごめんなさい、郵送料は自己負担でお願いします

お出掛け準備もOK(*^^)v

20050623163602.jpg
★シナモンちゃんとお揃いのキャリーバック

先日、さくらのまま達が電車で鎌倉にお出掛けして来た事をお話したら、急遽シナモンママ達も今週お出掛けする事になった様で慌ててシナモンちゃんのキャリーバックを探す事になりさくらのままも協力
色々なお店を見ながらやっと見付けたのがこのバック
軽くて可愛いショルダー式のバックにシナモンママもご機嫌
序にさくらのままも色違いでお揃いのバック買っちゃいました
早速、新しいキャリーバックに入ってご機嫌なさくらで?す
これならさくらのままも楽チン楽チン
さぁ?今度のお休みは何処に行こうかな?

20050623165219.jpg

いつもはこのバックお出掛け
でも、このバックも暫くお休みかな・・・

素敵なプレゼント(*^。^*)・・・

20050622165751.jpg

先日、ちょこぴさんのキリ番(22222番)を踏んじゃったさくらのまま
キリ番ゲットはさくらのまま初めてなのでビックリ・・・でも、メチャメチャ嬉しい?\(^o^)/
そのキリ番プレゼントが今日ちょこぴさんから届きました


20050622165945.jpg

さくらのままの大好きな配色の可愛いタンクトップで?す


20050622165843.jpg

早速、プレゼントのお洋服を着てモデルさんしちゃったさくらです
これからの季節にピッタリの可愛いタンクトップにさくら&さくらのままメチャメチャ嬉しいで?す
ちょこぴさん、ありがとうございました

さくらと電車でお出掛け(*^。^*)・・・

20050619150831.jpg
★極楽寺のアジサイ
昨日、6月の土・日限定1日一往復のポリデーパスかまくら号に乗りさくら&さくらのまま達電車で鎌倉の素敵な紫陽花を楽しんで来ました
鎌倉からは江ノ電に乗り換え・・・極楽寺・成就院・長谷寺・高徳院・・・それから江ノ島へと江ノ電1日乗車券で古都鎌倉をさくらと色々散策して来ました

素敵なアジサイのお花は『お花のお部屋のお出掛けレポ』でUPしましたからお時間があったら覗いて見て下さいね(●^o^●)


20050619150850.jpg
★電車内ではとって良い子のさくらで北朝霞から鎌倉までは1時間30分皆さんからも褒めて頂けました(*^_^*)
パパさん撮影の為さくらピンボケで残?念


20050619150911.jpg
★素敵なお花を楽しむのにはさくらをキャリーバックに入れての入山になりちょっと可愛そう?


20050619150945.jpg
★長谷寺・成就院・極楽寺・高徳院・・・など早めに見て回りさくらもゆっくり楽しめる江ノ島へ行き暫し潮の香りを楽しみながらお散歩・・・


20050619161027.jpg
★江ノ電1日乗車券に付いてた義経風鈴とフリーパス券での入山で頂いたオマケの品々(^^)・・・

いつも車でのお出掛けが多いさくらのまま達、電車でのお出掛けは歩く事が多くなるので直ぐにバテバテ・・・
休憩休憩しながらさくらと楽しい電車でのお出掛けを満喫して来ました
色々お土産付きで昨日はご機嫌でしたが今朝から足腰が少し痛いさくらのまま&パパさんで・・・さくらも少々お疲れ気味の様で朝からハウスで寝んね・・・今日はお家でPCプチプチしながらゴロゴロしてるさくらのままです

久々にキレキレ"^_^"・・・

20050617111255.jpg

昨日、午後からトリミングに行き三週間ぶりにキレキレさくらになりました
明日のお出掛けの事も考え足の回りやお腹の回りも少し短めにカットして貰いスッキリした感じ
でも、前からだとあまり変わらない感じかも・・・


20050617111238.jpg

5月末からさくら&さくらのまま達体調を崩し中々トリミングにも行けずやっと昨日さくらもキレキレ
さくらに続き今日はさくらのままもキレキレして来ま?す
そして明日はパパさんとさくらを連れて電車で鎌倉までお出掛け予定、素敵な鎌倉の紫陽花をさくらと楽しんで来ます

恵みの雨(*^。^*)・・・

20050616122358.jpg

昨日からの雨でお散歩も行けず突然お家の中をもーダッシュで駆け出しさくらのままをびっくりさせるさくら・・・
さくらのままも雨降りは苦手だけどお庭のお花達には恵みの雨の様で・・・お庭の紫陽花がとっても素敵咲いています

これからさくらはトリミング、その間にさくらのままはお買い物で?す(@^^)/~~~

ご心配をお掛けしました"^_^"

20050613111317.jpg
お見舞いに頂いたお花

サクラ&さくらのまま、6月に入り体調を崩してしまい暫くPCお休みさせて頂いてました"^_^"
お休み中にカキコ頂いたお友達の皆さん、ご心配お掛けしました<(_ _)>
やっといつもの元気なサクラ&さくらのままに戻り今日からまたPC再開しました(*^^)v
これからもの?んびりゆっくり楽しみながら頑張りますので宜しくお願いします"^_^"
ご心配頂ありがとうございました

寝んねの間の写真撮影(^^ゞ・・・

20050603211626.jpg

我が家のお庭に咲いてるピンクのマーガレットです(*^。^*)
昨年、お友達から種を分けて頂いて今年は初めて種から育ててみました(^^)
マーガレットはいつもポット苗を買って来て寄せ植えにする事が多いのですが折角お友達から種を分けて頂いたのでお庭の方で育ててみました(*^^)v
ピンクのマーガレットは八重のお花でよく見かける白のマーガレットのお花とはちょっと違った感じの可愛いお花です。
(お花のお部屋にも白のマーガレットと一緒にUPしました。)

サクラが3日前から体調を崩しお薬を飲んで寝んねしてる間のお写真撮影です(^^ゞ

サクラのGユニ(*^。^*)・・・

20050601153822.jpg

アラシママにお願いしてたGIANTSのユニホームが届きました(*^。^*)
パパさんは大喜び\(^o^)/・・・早速、サクラにGユニを着せ2人でテレビ観戦楽しんでます♪
残念ながら中々勝利とはならず今夜もGユニサクラを抱っこして応援してるパパさんです(^^ゞ


20050601153843.jpg

アラシママから頂いた可愛いGIANTSグッズのモンチッチとGIANTSタオルセットです(#^.^#)
アラシママ、ありがとうございました<(_ _)>
大事に使わせて頂ます(^^)


