

さくらジュニアで?す(@^^)/~~~

今日は午後からお家での?んびりのさくら&さくらのまま
午前中はさくら病院でやっとおめめも綺麗になりました
さくらのおめめも綺麗になったから明日はさくらのお写真撮れるかな・・・
よ?し頑張るぞ?
午後からさくらのままはPCプチプチ
HPもちょこっとリニュ・・・久々にPC楽しんじゃったさくらのままです

今夜のモデルはさくらジュニアで?す
お腹のスイッチをONにしたら「僕動くんだょ」皆しゃ?ん宜しくで?す
20050830204046.jpg


お土産♪(*^。^*)

Rikoさんから伊勢旅行のお土産が届きました
袋の中を見てビックリ・・・こんなにたくさん
まずは赤福餅・あさり貝の佃煮・あおさ味噌汁・那智の黒飴そしてとっても可愛いうさぎ柄の↓ポーチとメガネケース・・・
Rikoさ?ん、ありがとうございました。早速、家族皆で頂きましたょ?
20050830163313.jpg


甘いの大好きさくらのまま&パパさん、赤福餅を早速ご賞味しちゃいました
搗き立ての柔らかお餅にとっても美味しいこしあんで最高のお味
本当にメチャメチャ美味しかった
伊勢志摩はさくらのままが小学校の修学旅行で行った所。
あの時もお土産に赤福餅を買って、家族皆で「美味しいね?♪」って食べた思い出があります。
その時以来の赤福餅・・・懐かしさとその美味しさに胸いっぱいのさくらのままです
Rikoさんに感謝・感謝ありがとう?
20050830163437.jpg


そしてこちらがとっても可愛いうさぎ木綿の素敵なポーチとメガネケース
メガネは絶対無いと困るさくらのまま
大事に使わせて頂ますね?
20050830163537.jpg


甥っ子ちゃんからの可愛いプレゼント(*^^)v

またまたさくらに可愛いお洋服のプレゼントが届きました
プレゼントしてくれたのはさくらのままの甥っ子ちゃん(妹ちゃんの次男君)まだ学生ちゃんなのにペットショプでさくらの可愛いTシャツを見付け自分のお小遣いでプレゼントしてくれました
甥っ子ちゃんありがとね?
さくらのままとっても嬉しいで?す

20050830164821.jpg



甥っ子ちゃんプレゼントの可愛いTシャツに迷彩柄のGスカートを合わせてみたら・・・
メチャ可愛い?
早く可愛いお洋服さくらに着せたいな?
甥っ子ちゃん、さくらのおめめが治ったら可愛いお写真撮りますからもう少し待っててね?

20050830164759.jpg

妹ちゃんからのプレゼント・・・

妹ちゃからさくらに可愛いTシャツのプレゼントが届きました
ラッピングもとっても可愛い?

20050830165505.jpg


可愛いラッピングの中身は可愛い白とピンクの縁取りのTシャツ
さくらのままのお気に入りのデニムのワンピーに重ね着すると可愛いかな?

20050830165416.jpg


早速、合わせてみたらこんな感じ
メチャメチャ可愛い?
さくらに似合うかな・・・

20050830165442.jpg


ここの所のお出掛け続きでさくらは真っ黒ころすけ。
お写真撮る前にきれきれさくらにと思い昨日さくらのままがシャンプーしたらシャンプーが目に入っちゃったのかシャンプー後からさくらの左目が充血して涙目その上気になる左目をさくらがカキカキしてしまい目のまわりが傷つき腫れてしまい・・・まるでお岩さん状態
今朝一番に病院へ・・・先生からは「結膜炎とさくらがカキカキした為に傷口が少し化膿してる」と言われ目薬と化膿止めのお薬と軟膏を貰ってとりあえず少し様子を見る事に
夜になって朝からのお薬が少し効き始めたのか左目の傷の痛みも気にならなくなったようでカキカキもしなくなり腫れも少し引いた感じ。
このまま良くなるといいんだけど・・・

と言う事で妹ちゃんからのプレゼントの可愛いお洋服を着てのお写真はさくらのおめめが治るまで暫くお預けで?す
妹ちゃん、可愛いお洋服ありがとね
さくらのおめめが治ったら可愛いお写真撮るから待っててね?

HP再開と久々のさくら子登場(*^^)v

パパさん達のお休みも昨日で終わり今日からお仕事、さくらのままもやっといつものペースに戻り暫くお休みしてたHPも再開
日中はまだまだ30℃以上の猛暑だけど夜は少し涼しくなったから楽だな?
相変わらずさくらのままのPCのお部屋のエアコンは全然効かず不調
昼間のレスは息子ちゃんにPC借りてプチプチ
夜はさくらのままのPCでお友達の所へペッタン早く日中も涼しくなってくれるといいんだけど
お休み中に遊びに来て下さったお友達の皆さ?ん、明日からさくらとお邪魔させて頂きますから待ってて下さいね?
今夜はさくら子久々の登場で?す

20050830170714.jpg


この可愛いお洋服はちょこぴさんのお店のお洋服でピンクのぷちさくらんぼわんぴで?す
ふりふりわんぴ初挑戦のさくらです
如何かな・・・

20050830170735.jpg


とっても可愛いさくらんぼ生地のふりふりわんぴだけど男の子のさくらでも着れる可愛いお洋服なのでさくらのままもお気に入りで?す

20050830170635.jpg


こんな感じでいつもお家でさくらと遊んでるさくらのまま
最初は「男の子にわんぴ」なんて・・・少々抵抗ありのさくらのままでしたが最近は「カジュアルワンピなら」なんて可愛いワンピにハマってしまった感じ・・・
さくらには迷惑かもしれないけどもう少しさくらのままに付き合ってたまには可愛いさくら子になってね

20050830170653.jpg

癒しのミニバラ・・・

20050805130015.jpg
★ピンクのミニバラ(マクロ撮影)
Rikoさんから六月の初めにアジアンダムと一緒に頂いたピンクのミニバラがまたお庭で咲き始めました
ここの所、毎日続く猛暑でバテバテ気味のさくらのまま
この暑さにも負けず元気に可愛いお花を咲かせ楽しませてくれてます



20050805124537.jpg

お庭には白のミニバラ・黄色のミニバラも咲き始め暑い夏を吹っ飛ばすかのように可愛いミニバラのオンパレード
お花屋さんで買って来たカスミソウと一緒にお部屋に飾って楽しんでるさくらのまま
この可愛いお花達に癒されて夏バテからもさよなら出来るかな

お散歩セット(*^^)v

20050802102510.jpg

アラシママからさくらのお散歩セット(GIANTSグッズの)とパパさん用のGTシャツが届きました
さくらのまま&パパさん、感激?
嬉しい?
お散歩セットはメチャメチャ可愛くて・・・
GIANTSファンのパパさんも可愛いお散歩セットには大喜び
アラシママに感謝・感謝
ありがとう?
早速、パパさん頂いたお散歩セットでさくらとお散歩楽しんでましたょ



20050802102435.jpg

パパさんに頂いたGIANTSのTシャツ
残念ながら今年は不調なGIANTS・・・
応援にもイマイチ力が入らない我が家のパパさん
アラシママから頂いたTシャツは来年のドームでの応援用に使わせて頂くそうで?す

