

お買い物&お散歩"^_^"・・・

午後からお散歩兼てさくらとお買い物もにお出掛けしたさくらのまま、まずはホームセンターで日用雑貨のお買い物・・・
続いて園芸コーナーでお花探し欲しいお花が見当たらず結局見るだけで今日のお買い上げはなし
1時間程のお買い物を終え、次は先日シナモンママに教えて貰った公園へ
緑いっぱいのとっても広い公園で奥にはサッカー場・野球場もある大型公園
早速、さくらとお散歩を楽しんださくらのままで?す
20051001112958.jpg


芝生がとっても綺麗な遊び場を見付け大喜びで行って見たら・・・残念ながら「ペット(犬・猫)立ち入り禁止」の立て札があり芝生内での遊びは出来ずガッカリ
仕方なく公園の中をさくらとの?んびりお散歩
お散歩途中に可愛いチワワちゃん達に出会い早速ご挨拶しょうと思ったらワンちゃんが苦手なチワワちゃん達だったようでワンワンキャンキャンのご挨拶を貰ってしまいちょっと寂しそうなさくらでした
一緒に遊びたかったな?・・・
20051001113019.jpg


40分程のお散歩を楽しみ帰りに夕飯のお買い物をしながらお家に帰ったさくら&さくらのまま
さくらのままがスーパーでお買い物中はさくらは車の中でお留守番。
お散歩いっぱいして少々お疲れ気味のさくらかな・・・
20051001112942.jpg

可愛いポーチ&キーケース♪

通販キットで作った妹ちゃんお手製のハウス型ポーチとキーケース
きゃ!可愛い?
カントリー系が大好きなさくらのまま、またまた妹ちゃんとお揃いで作って貰っちゃいました
キルト製作担当はいつも妹ちゃんでさくらのままはお願いする人+使う人で?す
でも、たまにはさくらのままお手製のアクセサリーも妹ちゃんにプレゼントしてますょ
妹ちゃんいつもありがとで?す
又宜しくね?
2005927fc2.jpg

マルチオフ会初参加(^_-)-☆

HANAママに誘って頂き24日(土)戸田(埼玉)で行なわれたマルちゃんのオフ会に初参加したさくら&さくらのまま・・・
この日は午前中病院の為、途中からの参加になりましたが可愛いマルちゃん達そして素敵なパパさん・ママさんとご一緒出来とっても楽しい時間を過ごして来ました
HANAちゃん&HANAママ・モナカちゃん&クッキーワンワンさん以外はこの日初めてお会いしたパパさん・ママさん達・・・ごめんなさ?い
可愛いお友達のお名前がまだよく解らなくて・・・
でも、こんな可愛いマルちゃん達に囲まれて超ご機嫌なさくらのまま
みんな可愛い?
2005925.jpg


めちゃめちゃ可愛いパピーマルちゃん達
クッキーワンワンさん家のモナカちゃん(右)はまだ3ヵ月・・・
2005925-1.jpg


ルビーのママさんに撮って頂いたさくらで?す
何だかいつものさくらじゃないみたい
綺麗に撮って頂いて嬉し?い
2005925-2.jpg


この可愛いマルちゃんは誰かな?
は?ぃHANAちゃんで?す
IMG_2720.jpg


初めてのお友達にまずはご挨拶・・・
可愛いお友達にさくらもメロメロなのかな
PICT0256-1.jpg


素敵なコロパパさんと記念写真
さくらお得意の「ハイ!マルチーズ」
コロパパさんの愛車はなんとハーレーダビットソン
素敵なハーレーに乗せて貰ってご機嫌なさくらで?す
20050926135928.jpg


幹事のせいこさんお疲れさまでした
そしてアルバムを送って下さったルビーのママさん・Yukiさん・ひろさん・せいこさん・HANAママありがとうございました
早速、使わせて頂きました。

群馬のドイツ村にお出掛けしたよ?♪

三連休の初日、パパさんと赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村(群馬県)にお出掛けして来たさくら&さくらのまま
園内には手作り体験(ソーセージづくり・手ごねパン作り・バター作りなど・・・)・動物ふれあい体験・アウトドア体験の他にもドックランなどもありワンちゃんも一緒に遊べる所でさくら&さくらのまま達も1日たっぷ?り楽しんで来ました
20050925155109.jpg


まずは広い園内をお散歩・・・
可愛いお花もいっぱい咲いててさくらのままもご機嫌で?す
20050925155630.jpg


パパさんのタイムで暫し休憩・・・
さくら&さくらのままはおやつタイムで?す
20050925155150.jpg


おやつの後はさくらの大好きなドックラン遊び
残念ながらお友達の数も少なめ・・・
早速、ピンシャのお友達を見付けご挨拶・・・この後ダックスちゃん・チワワちゃんも一緒に暫しドックラン遊びを楽しんださくらです
20050925155130.jpg


お散歩・美味しいランチ・ドックラン遊びを楽しみ帰る前にお土産のウインナーとチーズを買い次は赤城山へ・・・
「ママ、早く?・・・次行くよ?♪」とご機嫌なさくらです
20050925155317.jpg


赤城神社でお参りした後は大沼を眺めながらさくら&さくらのままの大好きな焼とうもろこしを食べご機嫌?
美味しかった?
パパさんは群馬名物焼まんじゅう・・・これも超美味しかった?
お天気にも恵まれ暑いぐらいだったのにやっぱり赤城山山頂にある大沼は涼しいのを通り越し寒いぐらい・・・寒いかな?って持って来てたGジャンを早速着込んださくらのままでした。
この後、大沼付近を少しお散歩・・・のんびりドライブを楽しみながらの帰宅となりました
20050925155254.jpg

ワイルドさくらだよ?ん(^。^)y-.。o○

またまたラルママからプレゼントあり?
今度はちょっとワイルドなこのお洋服・・・しかもアクセサリー付き?
20050921111445.jpg


早速、ワイルドさくらに変身だぁ?
アリャ・・・
どぉ似あってる?
・・・僕的には超お気に入りなんだけどな?
20050921111430.jpg

後はこんな感じだょ
初めての『ワイルドさくら』にさくらのまま感激?
今年の秋はこれで決まりだね
パパさん・息子ちゃんもワイルドさくらには大賛成・・・
20050921113314.jpg

と言う事で今年の秋はワイルドさくらで楽しんじゃいま?す
さくらのままの大好きなさくら子ちゃんは暫くお休みかな・・・
ラルママ、ありがとね
またまた新しいさくらを見付けちゃったょ

「愛犬バトン」をバトン"^_^"・・・出来るかな?

昨日、お買い物に行った時さくらのままの大好きなプルーンをお店で見付け買って来ました
加工されたプルーンは苦手だけど生プルーンは大好き
甘くてめちゃめちゃ美味しかった?
20050916100331.jpg


「りんちゃんち」のりんちゃん母さんから「愛犬バトン」が回って来ました。
苦手なバトンですがさくらのまま也に頑張ってみました

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)
 ○付けた事は無い        付けた事が有る
   
■付けた事が有る方へ。それは何ですか
 

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と思う場面は?
 ・お出掛けの準備をしてると自分も出掛けつもりで玄関で
  待ってること。
 ・枕をして寝て事。
 
 
■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
 ・お手、お変わり、待て。
 ・名前を呼ぶとお返事すること。

■あなたが知っている犬の犬種を5つ
 ・シーズー
 ・柴犬
 ・ゴールデンレトリーバー
 ・マルチーズ
 ・ヨークシャーテリア

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
 ○あげる派
 ・嫌いなブラッシングを大人しくやらせてくれた後に
  あげててます。
 ・自分達が食べてる時などにもあげます。

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
 ・ウンチの後しまつをしない飼い主さん。
 ・お散歩で一緒になったのに挨拶もなく目も合わせない方。

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
 ・おりこうさんにお留守番が出来ること。
 ・どんなワンちゃんにも吠えずにご挨拶が出来ること。

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ?』と思う瞬間。
 ・玄関チャイムが鳴ると思いっきり吠えるとき。
 ・お散歩中のマーキング(これは個人的な事かも・・・)

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
 「Angelic」Rikoさん
 「Dear angel's home」ラルママさん。
 「LOVE DOG」ミルキーママさん。
 「ポポのお部屋」トモコさん。
 「我が家のわんぱく兄弟」koromamaさん
 
と言う事でさくらのままが勝手にお願いしちゃいました
お友達の皆さんが受けて下さるかどうかはわかりませんが宜しくお願いしま?す

嬉しいお荷物が届きました(*^。^*)

ラルママ&ハナママからさくら&さくらのまま宛てにお荷物が届きました
箱の中を見てビックリ
可愛いお洋服が2枚とさくらのままの大好物の「安倍川餅とうなぎパイ」・・・嬉しい?
20050914225028.jpg

20050914225053.jpg



早速、頂いた可愛いお洋服に着替え撮影会開始
まずはボタンセーラーのお洋服
どぉ?似合うかな?
20050914225201.jpg

続いてハナビランニングのお洋服
背中の花火が素敵でしょ
20050914225123.jpg


★美味しいお菓子に可愛いお洋服、ラルママ・ハナママありがとう?
安倍川もち・うなぎパイはみんなで今夜頂ましたよ?
パパさん・息子ちゃんもさくらの可愛いお洋服に大喜びでした
さくら&さくらのまま、ラルママ・ハナママに感謝感謝で?す

お友達と初お泊りお出掛け"^_^"・・・

先週、浜松のお友達ラルママ&ハナママ達と河口湖で待ち合わせお友達との初めてのお泊りお出掛けを楽しんで来たさくら&さくらのまま
河口湖にはお昼頃到着!まずは皆でカチカチ山ロープウェイに乗り天上公園へ・・・この日は曇り空のお天候で景色はイマイチ・・・富士山も見れず残念
お昼ご飯は山梨名物のほうとうを食べて忍野八海へ
「平日だから空いてるかな・・・」って思ってたのに駐車場には大型観光バスがいっぱ?い・・・
観光客に混ざってデカワン2・中ワン・チピワン・・・4ワン連れて観光気分を味わって来ました
20050913141440.jpg




この日のお泊りはドックフィールドガーデン朝霧・・・夕方に到着
チェックイン後早速、ドックラン遊び
大喜びの4ワン達でした
20050913170828.gif




夕飯はドックフィールドガーデン自慢のバーベキュー
料理人はラルママ&ハナママ
そして食べる人はさくらのまま・・・美味しかった?
20050913145640.jpg




夕飯後は貸切状態の夜のドックラン遊びを暫し楽しんださくら達
その後の深夜まで続くおしゃべりタイムをしっかり楽しんだのはさくらのまま達で?す
20050913145732.jpg



ラルママ&まゆちゃんからさくらにとっても可愛いお土産を戴いちゃいました
ラルママからは可愛い花柄のバック&お揃い柄のおもちゃ
まゆちゃんからはベジタブルボーンクッキー&骨型おもちゃそして可愛いマルちゃんのボールペン・・・これはさくらのままが大喜び
そしてハナママからパパさんにドックフィールドガーデンオリジナルの灰皿をお土産に買って貰っちゃいました
素敵なお土産を戴いてとっても喜んでたさくら&パパさんで?す
ラルママ・まゆまゆちゃん・ハナママ素敵なお土産ありがとうございました
20050913190959.jpg




★翌日は浜松からまゆちゃん&アクセル君達が遊びに来て皆で半日ドックラン遊びを楽しみました
この後のドックラン遊びとお出掛けの様子はお写真の整理が終ったら「さくらのお出掛けれぽ」でUP予定なので楽しみに待ってて下さ?い

息子ちゃん達のショッピングに付き合って軽井沢までお出掛けして来たさくら&さくらのまま&パパさん、息子ちゃんはお友達とアウトレックのショッピングモールで色々お買い物・・・
さくらのまま達は旧軽井沢辺りをの?んびりさくらとお散歩
息子ちゃん達とは別行動でそれぞれ軽井沢を満喫
20050905215300.jpg



★DOG LOVER`S SHOP
軽井沢に来ると必ず立ち寄るさくらのままのお気に入りのお店で早速、お買い物・・・
今日のお買い物はキャリーバックとDOG LOVER`S SHOPオリジナル手作り皮製のストラップ(マルチーズ)を購入
このキャリーバックはとっても軽量で使い易く車でのお出掛けなどには最高
さくらのまま超お気に入りで?す
20050905215325.jpg



早速、さくらのままの携帯にも新しいマルちゃんストラップを付けてご機嫌
(皮製のマルちゃんストラップは昨年購入)
どっちも可愛い?
20050905215540.jpg


色々お買い物しながらお散歩も楽しんださくらのまま達、結局息子ちゃん達とは最後まで別行動で軽井沢ショッピングを楽しんで来ました
楽しかった?

撮影会・・・♪

やっとさくらのおめめ治りました?
早速、妹ちゃん・甥っ子ちゃんからのプレゼントのお洋服来て撮影会
可愛く撮れるかな・・・
まずは妹ちゃんからのプレゼントのお洋服で?す
W&PトロピカルTシャツにデニムスカートで合わせてみました
妹ちゃん如何?
20050902000050.jpg



続いて甥っ子ちゃんからのプレゼントのお洋服だよ?ん
ピンクのサーファーTシャツに迷彩柄のGスカートで決めてみたょ
どぉ甥っ子ちゃん似合ってる?
可愛いお洋服ありがとねまた、プレゼント宜しくで?す
20050902010147.jpg

続きを読む »

