

可愛いディッシュテーブル♪

仲良しのお友達から頂いたとっても可愛いフードディッシュテーブル
前から欲しいな?って思ってたのでこんな可愛いディッシュテーブルをプレゼントして貰っちゃって嬉し?い
お友達に感謝感謝・・・
早速、頂いた日から使わせて頂いてま?す
20051014085727.jpg



プレゼントして頂いたお友達ありがとで?す
さくらからもお礼のご挨拶
・・・素敵なmamaチャン可愛いテーブルありがとうごじゃいました・・・
20051014085800.jpg

可愛いお友達(#^.^#)・・・

今日は久々のお散歩日和午後からさくらと先日行った公園へ
まずはの?んびりお散歩しながら公園内を一回り
可愛いお友達もたくさん遊びに来られてて、あちらこちらでご挨拶しながらの楽しいお散歩
新しいお友達もできご機嫌なさくらです♪
20051012224154.jpg



最初にご挨拶したお友達のプリンちゃん
プリンちゃんは2歳半のチワワちゃんでおめめが大きくてとっても可愛い女の子ちゃん
20051012224339.jpg



次のお友達はダイモン君
ダイモン君はシーズ&マルちゃんのMXちゃんでとっても優しいお顔の5才の男の子ちゃん
さくらともすぐに仲良しさんになりました
20051012224439.jpg



ダイモン君と遊んでたら可愛いシーズちゃんも仲間入り
可愛いチーズちゃん達は女の子ちゃんと男の子ちゃんの兄妹
女の子ちゃんのお名前はエリちゃん?・・・男の子ちゃんのお名前は
あれ?お名前忘れちゃいました・・・ごめんなさ?い
20051012224504.jpg


可愛いお友達といっぱい遊んでご機嫌なさくら
2時間のお散歩を楽しんだ後は夕飯のお買い物・・・
さくらのままがお買い物中は車の中で爆睡のさくらでした

お友達会(*^。^*)・・・

9月25日(日)ゼブラ(川越のドックラン)で予定されてた『マルチーズ&ヨーキー合同お友達会』が雨の為10月2日(日)に延期になりそのお友達会に参加して来たさくら&さくらのまま。
残念ながらこの日のマルちゃんの参加は2組だけ・・・
ちょっと寂しいさくらのまま、でもとっても可愛いバジルちゃんとお友達になりドックラン遊びを楽しんださくら
さくらのままも素敵なバジルちゃんのパパさん・ママさんとお友達になり色々おしゃべり楽しんじゃいました
20051003235403.jpg


女の子みたいなとっても可愛いお顔のバジル君
さくらともすぐに仲良しさんになりました
20051004004138.jpg


シーズちゃんにトイプードルちゃん達も仲間入りして皆で仲良くドックら遊び
20051003235427.jpg


この日の気温は30℃
さくらのままは少々バテ気味なのに・・・
さくらはお友達との遊びでご機嫌?お得意のさくらスマイル連発で?す
20051003235451.jpg


少し涼しくなった4時過ぎ頃からお友達の数も増え益々遊びに夢中のさくらです
20051003235520.jpg


この調子で4時間程ドックラン遊びを楽しんださくら・・・帰りの車の中ではお疲れモード全開で爆睡でした
