

インフルエンザ?^_^;・・・

我が家の息子ちゃん昨日から38℃以上のお熱が続きダウン
高熱・咳・頭痛・食欲なし・・・これってもしかしてインフルエンザ
と言う事で会社をお休みして早速病院へ・・・診察の結果は普通の風邪ヨカッタ?
とり合えず息子ちゃんは病院からのお薬を飲んで爆睡中。。。。
さくらのまま、息子ちゃんから風邪を貰ったらさぁ?大変と慌ててパパさん愛用(花粉症で必需品)のマスクを拝借
息子ちゃんの風邪が治るまでは暫くマスクが手放せないさくらのままで?す

お願?い息子ちゃん、早くお風邪治して下さ?い

20060130162431.jpg

可愛い防寒着"^_^"・・・

さくらのままの一番のお気に入りのウサちゃんコート
お友達のシナモンちゃんとお揃いで買ったお洋服、長いお耳にピンクのおリボン、そしてボンボリ尻尾がメチャメチャ可愛?い
でも最近、やたらお洋服を着るのを嫌がるさくら
可愛いお洋服を見付けても中々さくらが気にいってくれなくて・・・残念
でもでも、このウサちゃんコートは両脇がマジックテープになっていてとっても着せ易いのでさくらもお気に入りの様です
いつもお家の中ではお洋服は着せないさくらのままですが、お散歩・お出掛け時には汚れ防止を兼て着せてま?す

20060128124129.jpg



大寒波が続いた寒?い今年の冬、お散歩の時にはやっぱり暖かいお洋服が必要
HANAママプレゼントのコッコちゃんコートやピンクのはんてん・さくらのままお手製のフリースのマントがまだまだ欠かせない毎日・・・
今日もお天気は良いのに風が強くとっても寒い
今朝のお散歩も結局お家の周りをほんの少しだけ
早く暖かくならないかな?
春が待ち遠しいさくら&さくらのままで?す

06.28fc2.jpg

居心地好いお部屋♪

毎日寒くて中々お出掛けも出来ず、お家の中で過ごす事が多いさくら&さくらのまま・・・
そんなさくらのまま達を今、楽しませてくれてるのがお友達から頂いたピンクのシクラメンと真っ赤なチューリップ
お外はあんなに寒いのにお部屋の中はもうチューリップが咲いてひとあし早く我が家に春が来た感じ
今までは観葉植物のみの緑一色だったリビングも色鮮やかなお花がお仲間入りして益々明るくなっちゃいました
お花大好きさくらのままにとっても最高に居心地好いお部屋で?す
06.1.25s.jpg


お決まりのさくらポーズでハイ!マルチーズ
06.1.25-1.jpg

ご心配お掛けしました・・・

季節の変わり目に体調を崩し長?いお休みをしちゃったさくらのままですがやっと『さ?ちゃんハウス』再開しました
と言っても完全復活とはまだいかずまずはブログからのスタートで掲示板の方はもう暫くお休みさせて頂きます
ブログ↓・掲示板等にカキコ頂いたお友達、ご返事も出来ずごめんなさい
これからゆっくり皆さんのHPにお邪魔させて頂ますので楽しいお付き合いをまたまた宜しくお願いしま?す

このお休み中、寒さに負けお散歩も行かず食べて寝ての生活が続きふっくらダルマさんスタイルになってしまったさくら&さくらのまま・・・
ダイエット兼て毎日ちょこっとお散歩をさくらと楽しんでま?す
でも、寒?い日のお散歩はやっぱり苦手?

2006.1.24fc2-1.jpg

