

お買い物前のドックラン遊び♪

お風邪が治ってもまだ何だか体調がスッキリしないさくらのまま
ここのところさくらのお散歩もお休みがち
でも、昨日は久々のぽかぽかお天気に誘われお買い物前にちょこっとドックラン遊び
小さなお友達や大きなお友達と一緒に1時間程ラン遊びを楽しんで来たさくら&さくらのままです

20070228121659.jpg


  bear_line1.gif


20070228121500.jpg


    bear_line2.gif


20070228121536.jpg


  bear_line1.gif


20070228121439.jpg


   bear_line2.gif



20070228121518.jpg


 bear_line1.gif



20070228121640.jpg

   
   ドックラン遊びを楽しんだ後はカフェでさくらとティータイム
   さくらは持参のおやつそしてさくらのままは美味しい

         
          『僕ちゃんもママちゃんの食べたいてすぅぅぅ


20070228121617.jpg


    bear_line2.gif

ラン♪ラン♪ラン♪

20070221221913.jpg

 息子ちゃんの風邪がうつり38度以上のお熱が続き5日間寝込んでしまったさくらのまま

 やっと体調も戻り午後からちょこっとさくらとお散歩

 久々のお散歩にさくらは大喜び

 今日は4月上旬頃のぽかぽかお天気う?ん気持ち良い?
 

 bear_line1.gif


20070221221935.jpg

 クン!クン!クン!・・・あれ?何の匂いかな

    これってもしかして春の香り
 
    bear_line2.gif


20070221221852.jpg

 お散歩も終わりさくらのままは夕飯のお買い物へ

 待ってる間さくらは車の中で爆睡中

 お散歩後のお留守番もさくらにとっては超寝心地良いお昼寝タイムのようです

 bear_line1.gif

楽しそう?\(^o^)/

20070210192505.jpg


   モモちゃんちとのお散歩も一週間ぶり、先週の智光山公園でのお散歩後モモちゃんち
   のママさんがお風邪を引かれダウン
   暫くお散歩もお休みでお家の中でお利口さんだったモモちゃん
   やっとママさんも元気になられ今日は久々のお散歩
   暖かい時間を選び1時間半ほど近場でお散歩を楽しんで来ました

  bear_line1.gif


20070210192541.jpg


  今日のお洋服は先日Rikoさんから頂いた可愛いボンボン付きセーター
  モモちゃんのママさんからも「さくらちゃん可愛?いとっても似合ってるょ
  って褒めて頂いちゃいましたぁ?ウレシイ?

    bear_line2.gif


20070210192523.jpg


   久しぶりのお散歩でモモちゃんとっても楽しそう?
   そしてさくらもモモちゃんと一緒で大喜び

         「モモちゃん、ママが元気になって良かったね

                      今度は何処にお散歩いきますかぁ?
                  
    bear_line1.gif

素敵なバースデープレゼント(^^♪

20070207101324.jpg

   
   今日はさくらの6歳のお誕生日
   昨夜、Rikoさんからとっても可愛いバースデープレゼントが届きましたウレシイ?
   mikuちゃんとお揃いのセーターとセーラーカラーそして可愛いネックレス、こんなにたくさ
   んの素敵なプレゼントを頂きましたカンゲキ?


  bear_line1.gif


20070207101152.jpg


   ボンボンがとっても可愛いベージュのセーター

        『サイズもピッタリ!どぉ、僕ちゃん可愛いでしょ

                   mikuちゃんとお揃いなんて嬉しいなぁ?


    bear_line2.gif

    
20070207101218.jpg


   そして可愛いネックレスはヘットの部分がクローバー&アップル型になってて
   これまた超可愛い?
   

  bear_line1.gif


20070207101253.jpg


   そしてそしてさくら初めてのセーラーカラーも素敵?

   Rikoさんとって可愛くて素敵なバースデープレゼントをさくらにありがとうございました
       
       さくらのまま、とっても嬉しいです
         
          そしてそしてmikuちゃんとお揃いなんて最高?
           
               大切に大切に着させて頂きますね?アリガトウ?


   bear_line2.gif


   毎年、お誕生日に行なってるメディカルチェックを受けに今年も午前中から病院へ
   そろそろシニアに近づき始めたさくら、気になる箇所を先生に告げさくらを残し
   さくらのままは帰宅
   2時間後、病院から検査終了の連絡を受けお迎えに
   血液検査の結果は一週間後、気になる関節の検査はレントゲンの結果今のところは
   問題なし
   でも、年齢のこともあるので今後も要観察
   食物アレルギーの方はまだ完全に完治してないようなのでもう暫く病院から頂いてる
   フードと果物のみでおやつはもう少し我慢
   アレルギーのこともあり今年はバースデーケーキを取り止めその代わり
   さくらの大好きなドックラン遊びをプレゼントする事にしました


20070207132938.jpg


   と言うことで午後から先月市内にオープンしたばかりのドックガーデンへさくらと遊びに
   行って来ました
   このドックガーデンにはショップ(ドックデプト)やドックカフェ、そしてドックランにセルフ
   ウォッシュなどの設備も完備されておりオーナーさんが動物病院の先生だけあって
   気配りにも優れとっても居心地良いドックラン&ドックカフェでした


bear_line1.gif


20070207132903.jpg


   市内初のドックランとあって平日でも凄?い人気
   早速、さくらも小さなお友達や大きなお友達にご挨拶
   みんなドックラン遊びには慣れてるワンちゃんばかりのようで、パパさん・ママさん達の
   おしゃべりにも華が咲きさくらのままもお仲間に入れて頂いて2時間ほどさくらとお茶&
   ラン遊びをたっぷり楽しんで来ました
   
    bear_line2.gif


20070207132836.jpg


   今日、初めて遊んだお友達なのに何故か凄く気が合い最後までず?と一緒に遊んでた
   お友達
   またご一緒出来るといいね?
   
     ところでママからのバースデープレゼントは気にいってもらえたかな?

bear_line1.gif

貸切ドックラン???

20070203193413.jpg

   今日はパパさんとお散歩
   風が無ければ暖かお散歩なのに時々突風のような冷たい風が吹き寒?い
   でも、さくらはパパさんとのお散歩でとっても楽しそう?
   いつも土・日は家族連れやウォーキングを楽しむ方達で混んでる公園も今日はガラガラ。
   まるでさくら専用のドックランみたい
   
  
  bear_line1.gif

20070203193359.jpg


        ・・・・・ありゃお口とアンヨが真っ黒?・・・・・

   昨日、夕方からトリミングだったさくら
   お散歩前は真っ白きれきれさくらだったのに・・・

          
   やっぱり寒さには勝てず1時間程でさくらのお散歩も終了
   お外は寒くても車の中はぽっかぽっか
   ちょこっとドライブを楽しみながら帰ってきました
      
      bear_line2.gif

智光山公園(^^♪

20070203193142.jpg


昨日もモモちゃんちとお散歩
お散歩場所は「智光山公園」・・・
先日のブログに「次回のお散歩は智光山」と書いてしまったので、みなさん智光山は山?だと思われたようですが実は智光山と言う名前の公園なんですゴメンナサイ?
でも、この公園はいつも行く運動公園や総合公園とは少し違い武蔵野の自然がいっぱいのとっても広い公園で四季折々のお花や野鳥なども楽しめ林の中ではのんびりノーリードでお散歩もできる凄?く素敵な公園なんです
いつものようにお弁当持ちで遊んで来ました


  bear_line1.gif

20070203193120.jpg


お池では可愛いカルガモや野ガモ・そしてシラサギも楽しそうにス?ィス?ィ

     
     bear_line2.gif

20070203193203.jpg


暖冬のせいか園内の紅梅もこんなに可愛く咲き始めてます


  bear_line1.gif

20070203193233.jpg


午後から北風が吹き始め、お天気は良いものの土ぼこりと寒さでせっかくのお散歩も早めに切り上げる事になり帰り支度を始めてもさくら達はまだまだ遊びたいようで少々機嫌ななめのようです

        「僕ちゃん、まだ帰りたくないのになぁー
                       もっと遊びたいよぉ?

      bear_line2.gif


20070203193259.jpg


       「私ももっとさくら君と遊びたいなぁ?」
           
         「モモちゃんごめんね、また一緒にあそぼうね?」 

と言う事で昨日のお散歩は1時間半程で終了
帰りにモモちゃんのママさんとちょこっとお茶して帰って来ました

  bear_line1.gif
