

いたずら(^^ゞ。。。

今日も朝からで寒?い
お掃除&お洗濯も終り暇・暇さくらのまま、気持ち良さそ?に寝んねしてるさくらを見てちょっとイタズラしてみたくなっちゃいましたぁ?


20070425132856.jpg

  bear_line1.gif


20070425132746.jpg

    bear_line2.gif


20070425132810.jpg

  bear_line1.gif


20070425132838.jpg


           ありゃ?・・・

                  起こしちゃったかな

                          ごめんなさ?い


    bear_line2.gif


カモミールの花束(^^♪

ハーブ系のお花をたくさん育てられてるお友達からお庭に咲いてるカモミールのお花をこんなにいっぱい頂きました
お友達ちのお庭のお花畑には今、カモミールのお花が畑いっぱいに咲いて素敵な香りがお庭中に広がってるそうです
そのお花畑で頂くハーブティーは最高に美味しくて・・・ちょっと贅沢な気分が味わえるとっても素敵なお庭なんですょ
さくらのままも時々お邪魔して美味しいハーブティーをご馳走になってま?す
我が家のお庭のミントやセージのお花もお友達ちから分けて頂いたお花です


20070424173829.jpg

   bear_line1.gif


20070424173845.jpg

    bear_line2.gif

お庭のチューリップも花盛り"^_^"・・・

先週は週明けから38℃のお熱(風邪)でまたまたダウンのさくらのまま
やっと体調も戻り今日からPC再開
さくらのままが寝んねしてる間にお庭も花盛り
可愛いお花さん達をさっそく・・・お庭のお花屋さんもそろそろ開店かな?

20070423164957.jpg

   bear_line1.gif


20070423164852.jpg

    bear_line2.gif


20070423165442.jpg

   bear_line1.gif


      PS.我が家のお花達を『お花のお部屋』にUPしました。
             お時間があったら覗いてみて下さいね

散りゆく桜・・・

昨日、ホームセンターにお買い物に行った帰りさくらと運動公園に寄ってみたら先週まではお花見で賑わっていた公園内も人影は少なく満開だった桜も散り始めいつものお散歩コースも昨日ばかりは桜の花びらを引き締めた薄ピンク色の絨毯の上を歩いてのお散歩
お散歩時間がいつもと違ったこともあり残念ながらお友達とは会えず散り行く桜を惜しみながら2人だけの散歩を楽しんで来ました

20070411111504.jpg

  bear_line1.gif


桜は散っても芝桜はまだまだもう少し可愛いお花が楽しめそうです

20070411111955.jpg

   bear_line2.gif


公園内の赤モクレンも見事に満開ステキ?♪
しかし我が家のモクレンは昨年の剪定時にさくらのままが少々痛め過ぎたのかまだ花芽も全然なく寂し?い枝ぶりのまま・・・
この調子じゃぁ今年はもお咲きそうもないかな?

20070411111527.jpg

  bear_line1.gif

衣替え"^_^"・・・

今日は朝から衣替えで大忙し
先日の雪にはびっくりでしたがもお冬物のコートやセーター類を着るほどの寒さもなく厚手のTシャツ類を数枚残し衣装ケースへお片付け
この冬、お散歩時にもよく着たさくらお気に入りのコートやセーター類も来シーズンまでさよならで?す

20070407173104.jpg

    bear_line2.gif

素敵なプレゼント(^^♪

お友達から『お時間があったらちょこっと我が家に寄って下さ?い』とのメールがありお買い物前にお邪魔したらこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました
この豪華アレンジはお友達お手製のアレンジ
お友達はお花のお教室にも通われていて昨年に続き今年はピンクのお花でこんな可愛いアレンジを作って下さいました


    『まりちゃん、今年も素敵なバースデープレゼントありがとうございます
                
                      さくらのままとっても嬉しいです 感謝感謝


20070406174201.jpg

  bear_line1.gif

バースデープレゼントヽ(^o^)丿

今日はさくらのままの○○歳のお誕生日
先週のお土産に続きまたまたRikoさんから素敵なバースデープレゼントが届きました

    『嬉し?い
         Rikoさんのお心遣いに感謝感謝です
                              いつもありがとうございます

20070403145228.jpg

  bear_line1.gif


素敵なプレゼントはさくらのままの大好きなお紅茶セットにシュガー&紅茶キャンディ
ピンクの缶はアップルティー、そしてブールの缶はキャラメルティー
どちらも美味しそ?う

     『Rikoさ?ん、今夜さっそくと一緒に頂きますね
                              ご馳走様で?す


20070403145248.jpg

   bear_line2.gif

トリミング前のお花見(^^♪

 今日は午後からトリミングのさくら、その前にちょこっとお花見兼てのお散歩
 満開の桜に菜の花・・・朝から最高のお散歩を楽しんで来ましたぁ?
 
20070401165923.jpg

  bear_line1.gif


     わぁ?
         素敵?
    
20070401165854.jpg

   bear_line2.gif


    今が1番の見頃かな?

20070401165944.jpg

bear_line1.gif


     菜の花畑も素敵?

20070401173341.jpg

   bear_line2.gif
