

可愛いお花・・・(^^♪

お庭のマツバギクが咲き始めました
昨日の雨で少し汚れ気味ですがこれから可愛いお花が暫く楽しめそうです

20070531132613.jpg

  bear_line1.gif


お出掛け途中に寄った『ポピーまつり』でさくらがモデルさんを頼まれその時お礼にと頂いた可愛いお名前のポエムポピー
お花は少し小さめですが真っ赤なお色がとっても可愛いさくらのポピーです

20070531132627.jpg

    bear_line2.gif


今日のさくら
おまけのお写真で?す

20070531132646.jpg

bear_line1.gif


やっとこ(^^ゞ。。。復活!

20070529214911.jpg

修理見積もりに出してたの復活は諦め、息子ちゃんが使ってたを頂いて今日からまたブログ開始
「さ?ちゃんハウス」の完全復活までにはまだまだ面倒な作業がたくさんあり頭が痛いさくらのまま・・・とりあえずブログと掲示板のみの復活ですがこれからも宜しくお付き合い下さいね?

  bear_line1.gif


20070529221743.jpg

ネットをお休みしてる間、お花見お出かけをいろいろ楽しんでたさくら&さくらのまま
ポピー畑でのお散歩は最高

    bear_line2.gif

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

昨夜、画像の処理中に突然モニターにトラブルが発生し、そのまま使用不可能になってしまいました
GW中とあってメーカーもお休みの為、修理完了まで『さ?ちゃんハウス』は暫くお休みさせて頂きます
どの位で復活できるかまだ解りませんが、モニターの修理が完了しだいまた『さ?ちゃんハウス』再開しますのでそれまで宜しくお付き合い下さいね
皆さんの所へは息子ちゃんのPCから時々お邪魔させて頂きま?す

20060921100811.jpg

   bear_line1.gif

GW突入\(^o^)/

GW突入!
・・・と言っても我が家は3連休&4連休のカレンダーどおり
お天気にも恵まれこの3連休の間にお花見兼てのお散歩お出掛けをさくらと楽しんで来ました
『さくらのお出掛けレポ』にちょこっとUPしましたのでお時間があったら覗いて見て下さ?い

20070501123915.jpg

   bear_line1.gif
