

可愛いお洋服(*^^)v

先週の金曜日、ワンのお友達シナモンママからシナモンちゃんとお揃いのとっても可愛いお洋服をプレゼントして頂きました
ビグレックのピンクTシャツとミニーちゃんのフリルトレーナー
わぁ?どちらも可愛?い


   シナモンママ、ありがとう?
 
       サイズもピッタリで最高に可愛いです
       
          早速、可愛いお洋服着てお出掛けしちゃいま?す



20071029202732.jpg


sakura_line.gif



と言う事で午後からシナモンママから頂いたお洋服を着てお散歩にお出掛け
昨日に続き今日もとっても良いお天気
芝生の広場でご機嫌さくら、お得意のさくらスマイルも連発で?す


20071029202809.jpg


sakura_line.gif



20071029202928.jpg


sakura_line.gif



20071029202834.jpg


sakura_line.gif



公園内の薔薇園ではとっても素敵なお色の薔薇のお花がたくさん咲いててさくらのままもウットリ・・・ステキー
超お気に入りのお花を


 ・・・青のレクイエム

20071029202949.jpg


sakura_line.gif



 ・・・黒真珠
 
20071029203009.jpg


sakura_line.gif



 ・・・天使の羽エンジェルローズ

20071029203102.jpg


sakura_line.gif


お出掛け前の一仕事^_^;。。。

お昼前から手芸教室のお友達と浅草橋へお出掛け予定
その前にちょこっとお庭のお掃除を・・・
今日はこんな可愛いお花さん達のおしゃべりが聞こえました



20071023101932.jpg


sakura_line.gif



20071023101733.jpg


sakura_line.gif



20071023101629.jpg



sakura_line.gif



20071023101643.jpg


sakura_line.gif



20071023101659.jpg


sakura_line.gif



20071023101608.jpg


sakura_line.gif



20071023101549.jpg


sakura_line.gif



20071023101532.jpg


sakura_line.gif


  
    ままちゃん、お庭のお掃除まだ終わりませんか?


20071023101748.jpg


sakura_line.gif

コスモスまつり"^_^"・・・

ドックランでいつも一緒に遊んで頂いてるコロちゃんのママさんに教えてもらって9/13日から吉見町(埼玉県)で行われてる『コスモスまつり』にお出掛けして来ました
会場は『いちごの里よしみ:道の駅』のすぐ側で一面に広がるコスモス畑は見事
満開をむかえた大輪のコスモス達がその美しさを競い合うかのように咲き乱れてました
心地よい秋の風を感じながら広?いコスモス畑をさくらとゆっくりお散歩しながら素敵な時間を過ごして来ました



20071021185721.jpg


sakura_line.gif



20071021184958.jpg


sakura_line.gif



20071021185040.jpg


sakura_line.gif



20071021184856.jpg


sakura_line.gif



20071021184917.jpg


sakura_line.gif



20071021185019.jpg


sakura_line.gif



20071021185105.jpg


sakura_line.gif

秋本番(^^♪

今日は朝からとっても良いお天気
お洗濯してる間にお庭のお掃除、先月までは忙しくてお庭もほったらかし・・・
久しぶりにキレキレチョッキンしたらお庭の隅っこで今年も可愛いコルチカムのお花が咲いてました
そしていつの間にかブルーベリーの葉も紅く色付き我が家のお庭も秋本番


  コルチカム

20071017112050.jpg


sakura_line.gif



  ブルーベリー

20071017112035.jpg


sakura_line.gif



20071017112014.jpg


sakura_line.gif

レトロな気分(^^♪・・・

週末なのに珍しくお友達からお誘いもなく暇してる息子ちゃんを誘って『碓氷峠鉄道文化むら(群馬県碓氷郡松井田町横川)』にみんなでお出掛けして来ました
ここは2年前のゴールデンウィークにも1度さくらと遊びに来た事があるのですが息子ちゃんは今回が初めてだったようで子供の頃Nゲージにも興味をもってたせいか懐かしい車両や音や映像で楽しめる鉄道体験などもでき大喜び
みんなで鉄道の歴史を学びながらちょっぴりレトロな気分を楽しんで来ました


20071015113454.jpg


sakura_line.gif



20071015114230.jpg


sakura_line.gif



20071015113143.jpg


sakura_line.gif



20071015113122.jpg


sakura_line.gif



20071015114105.jpg


sakura_line.gif



20071015113301.jpg


sakura_line.gif



20071015113820.jpg


sakura_line.gif

わぁ?い\(~o~)/♪

昨夜、ネットのお友達のRikoさんちから嬉しいお荷物が届きました
を開いて・・・何と何と美味しそうお菓子が4種類(和風クッキー和三盆・チーズクッキー・メレンゲのお菓子と黒糖ラスク)
そしてさくらのままの大好きなお紅茶が2種類・・・嬉し?い

   Rikoさ?ん、いつもお心遣いありがとうございます


20071012093808.jpg


sakura_line.gif



 チョコレートティーとバニラティー

       箱の中は紅茶・砂糖・シナモンが入ってて本格的なお茶が楽しめるティーセット。

             香りも素敵?

 
20071012093237.jpg


sakura_line.gif



 お掃除・お洗濯も終わり10時のティータイム
    
   早速、バニラティーと前にも頂いたメレンゲのお菓子「ムラング・ココ」
                     と和風クッキー和三盆でさくらとおやつタイム
     
      『まろやかなお味のバニラティーに甘くてふわふわお菓子・・・

                         わぁ?超美味し?い

   
20071012093920.jpg


sakura_line.gif



  『mikuちゃんのままちゃん、いただきま?ちゅ


20071012093323.jpg


sakura_line.gif

ハロウィン気分(^^♪・・・

今日も午後からドックランへ
仲良しお友達ミル君&ハナちゃん達とラン遊び
入り口付近のお庭も素敵なハロウィンディスプレイが・・・かぼちゃのお帽子を被ってちょっぴりさくらもハロウィン気分


20071011172857.jpg


sakura_line.gif



 どお、似合ってる?

20071011173008.jpg


sakura_line.gif



 ちょっぴり恥ずかしげなハナちゃんも気分はハロウィン

     ハナちゃん可愛?い

20071011172947.jpg


sakura_line.gif

連休のお出掛けは(^^♪・・・

秋晴れの昨日、季節のお花を楽しみに「ぐんまフラワーパーク」にお出掛けして来ました
フラワーパークはいま秋のお花コスモスが満開で週末ごとに行われてるイベントなども色々ありこの日も大勢の人が素敵なお花とイベントを楽しみに来られてました
我が家も園内に咲く秋のお花を楽しみながらのんびりお散歩を楽しんで来ました


20071008133009.jpg


sakura_line.gif



 園内に咲き誇る色とりどりのコスモス

20071008132941.jpg


sakura_line.gif



  可愛いお花さん達に会えてさくらもご機嫌なのかな?

20071008135349.jpg


sakura_line.gif



 イベント温室ではハロウィンの可愛いディスプレイも・・・

20071008132812.jpg


sakura_line.gif



 可愛?い

20071008132842.jpg


sakura_line.gif



 のぼたん

20071008132911.jpg


sakura_line.gif



 十月桜

20071008132651.jpg


sakura_line.gif

やっとこ再開 ^_^;。。。

8月・9月は超多忙続きでHPも長期休業、10月に入りやっといつものペースに戻り久しぶりにPCプチプチ
そろそろブログの再開をと思いつつ長?いお休みでさくらのままのお尻は益々重くなり更新もなかなか
でも今日から本格的にPC開始・・・と言っても相変わらずの超のんびり更新になっちゃうと思いますがまた宜しくお付き合い下さいね

先月からさくらもドックランの会員になり今月からはお散歩代わりのドックラン遊びを週に3日程お友達と楽しんでます
この日も仲良しお友達とランチ&ラン遊びを楽しんできました


20071005113540.jpg


sakura_line.gif



20071005113605.jpg


sakura_line.gif



20071005113628.jpg


sakura_line.gif



20071005113702.jpg


sakura_line.gif



20071005113519.jpg


sakura_line.gif



20071005113454.jpg


sakura_line.gif


PCをお休みしてる間にワン友のお友達、Rikoさんがとっても可愛くて素敵なさくらライン↑とさくらアイコン↓を作って下さいました
ラインはブログの方でそしてアイコンは掲示板の方でとそれぞれこれから大事に大事に使わせていただきます

   『Rikoさ?ん
          可愛くて素敵なさくらライン&アイコありがとうございました。
                                感謝感謝です

20071005130650.gif

sakura_line.gif

