

暖かベスト着て(^^ゞ。。。

今日も午後からドックランへ
予報どおりのお天気で午後からは時々お日様もお顔を出し思ったより寒くも無く、いつものお友達と1時間半ほどのドックラン遊びを楽しんださくら
早速、昨日買ったミニーちゃんのダウンベストを着てのラン遊び
サイズもピッタリ!で可愛?い
これで寒い日でも大好きなドックラン遊びが楽しめそ?


20071128204308.jpg


sakura_line.gif



20071128205205.jpg


sakura_line.gif



20071128205020.jpg


sakura_line.gif



20071128204331.jpg


sakura_line.gif



20071128205046.jpg


sakura_line.gif



20071128205105.jpg


sakura_line.gif



20071128205124.jpg


sakura_line.gif



20071128205144.jpg


sakura_line.gif

暖か?い!(^^)!

今日は月一の手芸教室いつもの様に2時間のお教室が終わりお友達とランチタイム
お喋りランチを楽しんだ後はカルフールでお買い物
久しぶりにマザーガーデンを覗いてみたら可愛いダウンベストを見付け即!お買い上げ?
ドックラン遊びも段々寒くなり暖かコートがそろそろ必要かな?って思ってたので嬉しいお買い物
明日のドックランはどちらを着せてしようかな


20071127210150.jpg


sakura_line.gif



20071127210228.jpg


sakura_line.gif



20071127210210.jpg


sakura_line.gif

雪遊び(^^♪

先々週からの風邪もやっと良くなり先週の3連休はお友達とさくら連れで白樺高原へお泊りお出掛け
特別の観光もせずお宿での?んびり
が大好きなお友達は朝・昼・晩と温泉づくし
さくらのままはさくらとお宿の周りをお散歩散策
先日、初雪も降った様で夏季は『蓼科ふれあい牧場』で賑わう白樺高原も12月8日からは白樺高原国際スキー場としてオープン予定。
オープン準備前のスキー場で今シーズン初の雪遊びをさくらと楽しんで来ました


20071126114359.jpg


sakura_line.gif



20071126114341.jpg


sakura_line.gif



20071126114446.jpg


sakura_line.gif



20071126114420.jpg


sakura_line.gif

楽しいお留守番(^^)・・・

パパさんのお友達にご不幸があり、週末は息子ちゃんにさくらをお願いしてパパさんと2人で横浜までお出掛け
お留守番のさくらは息子ちゃんと一緒にお友達のご実家の下仁田(群馬県)までドライブ
お友達のご実家の方達にも遊んで頂いてとっても楽しかった様です


  息子ちゃんの携帯撮影にて・・・

20071119120650.jpg


sakura_line.gif



20071119120715.jpg


sakura_line.gif

小春日和(^^♪・・・

今週は小春日和の暖かお天気続きでお庭のお花たちも嬉しそ?
今年はもう咲かないかと思ってたエンゼルドランペットのお花も今頃咲き始めビックリ・・・
ピンクの山茶花に黄色いウインターコスモスと我が家のお庭はまたまた花盛り
そしてそしてナンテンの実も真っ赤に色付きましたぁ?カワイイ


  ウインターコスモス

20071116182201.jpg


sakura_line.gif



  ピンクの山茶花
  
20071116182218.jpg


sakura_line.gif



  ピンクのエンゼルトランペット

20071116182233.jpg


sakura_line.gif



  ナンテンの実
  
20071116182507.jpg


sakura_line.gif

パパさんの悪戯^^;。。。

楽しい週末も予報どおりの雨続きで何処にもお出掛けできず連日お部屋でパパさんと一緒に寝んねのさくら
暇してる悪戯好きなパパさんは気持ち良さそうに寝んねしてるさくらを
さくらはカメラに気づいても相変わらず寝んねのまま、なのに撮ってるパパさんは何だかとっても楽しそう?
と言う事で今日のブログ更新はパパさんの悪戯から・・・



20071111145148.jpg


sakura_line.gif



20071111145111.jpg


sakura_line.gif



20071111145130.jpg


sakura_line.gif

可愛いお喋りが・・・(^^♪

今年もお庭の小菊が可愛く咲き始めました
我が家の小菊は背丈が短い分お花の数は多く、少し寂しかったお庭も色鮮やかな可愛いお花達でまた賑やかになり楽しそうなお喋りも聞こえはじめました


20071109112030.jpg


sakura_line.gif


   ミントと桃色小菊の共演

20071109112052.jpg


sakura_line.gif


   橙色の小菊

20071109112112.jpg


sakura_line.gif


   すずらんの実

20071109112134.jpg


sakura_line.gif


   コスモス

20071109112154.jpg


sakura_line.gif

ぽかぽかお天気(^^♪

今日は朝からぽかぽかお天気
夕飯の支度を早めに終わらせ午後からさくらとドックランへ
いつも遊んでる仲良しお友達にも会えみんなで1時間程ラン遊びを楽しんできました


20071107173527.jpg


sakura_line.gif


  仲良しのママさん達

    左からプーシー君のママ ミルキー君&ハナちゃんのママ コロ君のママ

20071107173545.jpg


sakura_line.gif


   ミルキー君(ハナちゃんのお兄ちゃん)

20071107173508.jpg


sakura_line.gif


   コロ君

20071107173448.jpg


sakura_line.gif


   あれ、今日はちょっと元気がないかな

20071107173430.jpg


sakura_line.gif


   優しいお顔のプーシー君と素敵なプーシーママちゃん

20071107173353.jpg


sakura_line.gif


   いつもラブラブのハナちゃん&プーシー君
       今日も2人で仲良し遊び 楽しそ?

20071107173412.jpg


sakura_line.gif



20071107173240.jpg


sakura_line.gif

近場で(^^♪・・・紅葉見物

週末のお天気に誘われお昼前から奥秩父方面へドライブ
前日のニュースで日光の紅葉もそろそろ見頃だとか・・・混雑してる日光方面はやめて我が家は近場で紅葉見物
奥秩父の山々も紅く色付き始め綺麗な紅葉が・・・
遅めのお昼を食べてから神流瑚(下久保ダム)付近でお散歩
秋晴れの心地良い日差しを浴びながら紅く色付き始めた山々の美しさを楽しみながら奥秩父の紅葉をゆっくり楽しんできました



20071105110305.jpg


sakura_line.gif



20071105110219.jpg


sakura_line.gif



20071105110538.jpg


sakura_line.gif



20071105110139.jpg


sakura_line.gif



20071105111251.jpg


sakura_line.gif



20071105110246.jpg


sakura_line.gif



20071105122105.jpg


sakura_line.gif
