

楽しいbirthday♪

昨日の事ですが・・・ほんとに楽しい一日でした
恒例のワンドック(健康診断)の結果も特に問題なく、血液検査は一週間後と言う事で予約を入れお家に帰宅
午後からランのお友達と2月生まれのお誕生会があり、Rikoさんから頂いたお洋服に着替えドックランへ
いつもの様にお食事前に少し遊んでゆっくりランチ
2月4日に2才のお誕生日を迎えたロングチワワのメイちゃんと一緒にワンのお友達やママさん達からお誕生日のお祝いをして頂きました



2008.2.7 074fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ままのランチ

2008.2.7 062fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ワンバーグ
     (会員のワンに頂けるお誕生日のワンプレゼントです)

2008.2.7 068fc2


sakura_line_20071226204152.gif


ロングチワワのメイちゃん(左)&アイちゃん(右)とメイママ

      2才になったメイちゃん

      まだ10ヵ月の甘えん坊のアイちゃん

2008.2.7 051fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ジャックラッセルテリアのミルキー君とミルハナまま
 
       3月はミルキー君の4才のお誕生日会

2008.2.7 080fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ジャックラッセルテリアのハナちゃんとまま

      ハナちゃんは2才半のとってもパワフルな女の子ちゃん

2008.2.7 075fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 さくらの大好きなコロちゃんまま

2008.2.7 084fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 パピヨンのコロちゃん

        マイペースのコロちゃんも昨年の12月に2才になりました

2008.2.7 081fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 僕ちゃん7歳になりましたぁ?

2008.2.7 045fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 背中のミニーちゃんが超可愛?い

2008.2.7 060fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 カメラ目線もバッチリのミルキー君とハナちゃん

2008.2.7 057fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 食事の後はいつもの様にラン遊び、冷たい風もワン達にはへ?ちゃら

2008.2.7 095fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 まだ4ヶ月のパピーちゃん(ミニチュアシュナウザー)とお顔とお顔をあわせてのご挨拶

      可愛いシュナちゃんにさくらもメロメロ・・・

2008.2.7 092fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 時々一緒に遊んでるショコラちゃん

      お揃いのお洋服もあるんだよね?
       
2008.2.7 090fc2


sakura_line_20071226204152.gif

birthdayプレゼント♪

今日はさくらの7歳のお誕生日
朝一番で恒例のbirthdayワンドック(毎年お誕生日に行う健康診断)を受けにさくらを病院へ
検査には2時間程かかるのでさくらをあずけお迎えの連絡が来るまでお家で待っていたら、ネットのお友達のRikoさんからお荷物が届きました
箱を開けてびっくり
中にはプレゼントがいっぱ?い
さくらへのbirthdayプレゼントにさくらのままへのバレンタインプレゼント・・・嬉し?い


Rikoさん、たくさんのプレゼントありがとうございました
可愛いお洋服、早速お友達とのお誕生会で着させて頂きました
ママさん達からも「さ?ちゃん可愛?い」って褒めて頂きましたょ
ほんとにいつこお心遣い頂いてありがとうございます
   

 
2008.2.7 012fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 さくらへのbirthdayプレゼント

 ミニーちゃんのリボンニットセーター&手編みのチョーカー&ワン用おやつ
 可愛いお洋服はmikuちゃんとお揃いだそうです


2008.2.7 014fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 さくらのままへのプレゼント

  バレンタインチョコとバニラティー&HeartSugar
 
  
2008.2.7 017fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 そして夕方シナモンママからもさくらへbirthdayプレゼントが届きました

   電池で動くシナモンジュニアとおすわりくまさん&ピュピュイチゴ(おもちゃ)
             そしてヘルシークッキー(おやつ)
   
         まま、いつも可愛いプレゼントありがとね


2008.2.7 002fc2


sakura_line_20071226204152.gif

ランで雪遊び♪

昨日のお天気と打って変わり今日は朝から晴天の青空でぽかぽかお天気
ランのお友達からメールがあり、お昼前からドックランへ
昨日の大雪でドックランがお休みになった事もあり今日は午前中からランでの雪遊びを楽しみにたんさんのお友達が遊びに来られてました。
いつもならママさん達とのおしゃべりランチをゆっくり楽しむところなんですが今日はせっかくのお天気なのでランチは早めに済ませたっぷりラン遊びを
ぽかぽかお天気の中、たくさんのお友達とラン&雪遊びを思いっきり楽しんで来たさくらです



2008.2.4ドックラン 015fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 007fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 004fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 014fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 016fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 020fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 021fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 019fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 012fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.4ドックラン 013fc2


sakura_line_20071226204152.gif

大雪!(>_<)!

早朝からの雪でお昼前には積雪量も8cm以上
でも、午後から雨に変わり夕方には少しづつ解けて4cmほどに・・・
お出掛けも出来ずお家での?んびり
寒がりさくらはママの毛布に包まって『暖か?い』・・・


2008.2.2 003fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.2 006fc2


sakura_line_20071226204152.gif



2008.2.2 011fc2


sakura_line_20071226204152.gif

