

お庭のお花達(^^♪

朝からお天気は良いのに凄い風、予報では午後から春の嵐になる予報も・・・
お庭の沈丁花も今が丁度見ごろの満開 今年はいつもより一ヶ月以上も開花が遅くせっかく綺麗に咲き誇ったてるお花も今日の春の嵐で散っちゃうかも・・・
その前に可愛いお花をいっぱいつけた沈丁花を
我が家の狭いお庭を素敵な香りで楽しませて貰ってるお花さん達に感謝


      ライン


                  沈丁花 
    

    DSCN9102-a.jpg


    DSCN9110-a.jpg


       ライン


                   黄色水仙


    DSCN9107-a.jpg


    DSCN9106-a.jpg


      ライン


                   パンジー


    DSCN9116-a.jpg


      ライン


                   ガーデンシクラメン


    DSCN9117-a.jpg


       ライン







素敵なプレゼント(^^♪

ランのお友達のimg57548047.gif姫ちゃんままのお散歩仲間のお友達がトールペイントのお勉強をされてたそうでめろんをイメージしてこんなに可愛く書いて下さいました
可愛くて素敵なプレゼントにさくらのまま超感激で~す
ありがとうございました
早速、お玄関に飾らせて頂ますね



      bear_line1.gif



         img57548111.gifシェリーのママさんが書いて下さっためろんです
      


    DSCN9100-a.jpg



           『ママちゃん可愛く書いて貰ってありがとう』
               
                         めろんimg57548109.gif



    CAD5VCYY-a.jpg



        bear_line2.gif


   

嬉しい頂き物(^^♪・・・

  
 ★★★  ありがとうございました ★★★


       bear_line1.gif
        


              img57548076.gif のミルハナままから頂いたお土産



       DSCN9089-a.jpg

       DSCN9090-a.jpg



             bear_line2.gif


               img57548047.gifの姫ちゃんままからの


       DSCN9085-a.jpg



      bear_line1.gif


               img57548109.gifのクッキー&ムックのままから頂いた


        DSCN9094-b.jpg


           bear_line2.gif


ラン遊び♪

今日はラン遊びをアップで~す


      bear_line1.gif


                   img57548109.gif  さくら

   DSCN9075-a.jpg


       bear_line2.gif


   DSCN9077a.jpg


      bear_line1.gif


                   img57548109.gif   めろん


   DSCN9072a.jpg


       bear_line2.gif


   DSCN9083a.jpg


      bear_line1.gif



   DSCN9078a.jpg


       bear_line2.gif


                   img57548047.gif  ひめちゃん


   DSCN9074a.jpg


      bear_line1.gif


                   img57548107.gif  ジョイ君


   DSCN9076a.jpg


       bear_line2.gif


   DSCN9071a.jpg


       bear_line1.gif


                   img57548082.gif  マックス君


   DSCN9070a.jpg


       bear_line2.gif


   DSCN9073a.jpg


       bear_line1.gif


   DSCN9068abjpg.jpg


       bear_line2.gif




甘党の我が家(^^)v・・・

先ほど、関西の姪っ子からたくさんの『かりんとう』が届きました
甘党の我が家には超嬉しい頂き物です
今日はパパさんがお仕事でワン達との~んびりの我が家・・・
早速、ママ一人でお先に頂きま~す



      ライン




      DSCN9061-1.jpg


      
      ライン




        ママ同様さくらもお気に入りのベットでまったりと・・・



      CA8VMQQI-b.jpg



      ライン




       退屈なのは腕白めろんだけみたいです



      DSCN9062-a.jpg



      ライン

素敵な初ショット(^^♪

先日、ランのお友達と雨の日などに時々遊びに行ってる室内ドックランもある『カフェ+ドッグラン フェッチ!』へ遊びに行ってきました
お雛祭りは過ぎてましたがオーナーさんがワン達の為にと雛段がカフェにまだ飾ってあり早速、我が家も雛段の前で・・・
少し高さがあったせいか怖がりのめろんはさくらのように上手にお座りができず、ふせたままでのハィ!チーズ
デジカメを忘れ携帯撮影の為、お写真は少しイマイチですがさくら&めろんにとってはお雛様との初ショットでもありとても良い記念になりました
お写真の後はいつもの様にお友達とラン&ランチをたっぷり楽しんで帰ってきました



     ライン




         CA390349.jpg



      ライン


可愛いプレゼント(^_^)

パパさんのお友達から素敵なマルのAZカーマグネットを達の用にと2組づつ頂ました
『さんら&めろん』のお名前入りの可愛いマグネットもありすごく嬉しいプレゼントです
早速、達のにペッタン
ますます達とのお出掛けやラン通いが楽しくなっちゃいそぉ~



       ライン




       DSCN9057-a.jpg




        ライン

数年ぶりの更新・・・

 やっと数年ぶりの更新です
 この数年間いろんな事がありました。
 でもまずは新しい家族の紹介から・・・・
 昨年の夏、我が家に可愛い家族がやってきました
 お名前はめろん、2011.4.24日生まれの男の子です。
 さくらより少し小さめのマルで今月で11ヶ月になりますが今の体重は1750g
 先月の7日で11才のお誕生日を迎えたさくらも2350gと1歳からほとんど体重も変わらず毎日元気に遊んでます
 めろんも昨年の秋からランの会員になりさくら同様ランのお友達もたくさんできラン遊びを皆さんと楽しんでます
 今日は数年ぶりの更新で戸惑いだらけのアップでしたがこれからも時間のある限り頑張っていきたいと思ってます
 

 
      ライン

   
             
           生後六ヶ月の時のめろんです 



          めろん
 
             

   
     ライン



          そしてもう直ぐ11ヶ月になる現在のめろんです


         
      PAP_0338-1.jpg



       ライン



          そしてそして先月の7日に11歳になったさくらです



     DSCN9037-1.jpg


         

        ライン


         ランのお友達のママさんに作って頂いたお揃いのお洋服です
         ママさんはネットで『ワンのお洋服屋さん』もされてます



         DSCN9056-1.jpg



          ライン



       
