スポンサーサイト


ベンチでハイ!マルチーズ(^_-)-☆

20050503000153.jpg

素敵なお花を見ながらお散歩楽しんだサクラ&さくらのまま。
ベンチでちょっと休憩で?す"^_^"
連休前から急に暑くなり暑さに弱いサクラは少しバテ気味の様で大好きなお散歩も途中でお座りしてしまい最後はさくらのままが抱っこです^_^;
抱っこしながらのお散歩はお散歩にならないよね?(^^♪
20050503001210.jpg

涼しい風に思わず気持ちいい?ヽ(^o^)丿
この後、芝生の上でパパさんとボール遊びを楽しんだサクラです(^^)
スポンサーサイト

Comments

blogにコメント書くのって初めてなんで、ちょっと戸惑い気味なのですが・・・(*'-'*)エヘヘ
サクラ子ちゃん、めっちゃ可愛い~▼*´ェ`*▼ポッ
本当に、さわやかでピンクのラインのふりふりが良くお似合いですよ~(*ノ∀ノ)キャキャッ
本当に可愛くて、拝見できて、大満足です~▼≧∇≦▼
本当にありがとうございました▼≧∇≦▼

素敵な微笑みショットが撮れましたね~。
暑くなると抱っこが増えるのは仕方ないかな~。
mikuも道路にぺったんこ座りしたことあるますよぉ。

>ちょこぴさんへ
ブログへの初カキコありがとで~す(*^。^*)
ちょこぴさん、やっぱりこのワンピ可愛いよね~(*^^)v
さくらのまま、も~お気に入りで~す(^^)
連休中のお出掛けの時も皆さんから「可愛い~」なんてお声を掛けて頂いちゃって嬉しい・嬉しいさくらのまま達でしたょ"^_^"
暫く「さくら子」になっちゃうかも(^_-)-☆

>Rikoさんへ
は~い♪ご機嫌なサクラの最高の笑顔ですょ(●^o^●)
Rikoさん、中々のナイスチョットでしょう~(*^^)v
mikuちゃんもお散歩に疲れちゃったらやっぱりサクラと同じなのね~"^_^"
でも、これから暑くなるとお散歩も大変だよね~^_^;・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

