

春の香り(^^♪にお疲れさくら^_^;・・・

お庭の沈丁花も咲きはじめ素敵な香りがお庭いっぱいに広ろがってます
春を告げる素敵な香りがやっと我が家にも届きました
でもこの2?3日、春の嵐でお花達にはちょっと可愛そう?
22日頃が開花予定の桜もこの調子では何だかまだ咲きそうもないかしら

20060320210910.jpg


午前中のトリミングで超お疲れ気味のさくら
キレキレさくらをしたいさくらのままなのにお疲れさくらはご機嫌ななめ
「ママしゃん僕ちゃんゆっくりネンネしたいですぅー」・・・
午後はハウスで爆睡してたさくらです

20060320211038.jpg

Comments

もう沈丁花の季節なんですねv-252
去年も、沈丁花って綺麗ですね~v-254って会話をしたのを思い出しますv-238
不機嫌さーちゃんも、とっても可愛いですよ~v-10

わぁ、お庭に沈丁花があるんですねー
あの高貴な香りが大好きなんですよぉ~
あと金木犀もぉ、好き~
でも、掃除が大変そう。。。

トリミングで、ちょっとお疲れモードのさ~ちゃん、
いずこのワンコも同じようですわね、、、
ママとしては、きれきれ~になった我が子を
パチリコ!しときたいのも同感ですわ

桜も開花したようで嬉しい季節になたわね~♪
ルビーもトリミングの後は疲れちゃうみたいで写真を撮ろうとしても眠そうにしているわよ~

☆ちぷら☆さん&Rikoさん&ルビーのママさんへ


v-238ちぷら☆さんへ
は~ぃv-291やっと沈丁花のお花も咲きはじめ我が家のお庭は只今沈丁花の素敵な香りでいっぱいですょ~v-415
素敵な香りがお届け出来ないのが残念v-409・・・

v-238Rikoさんへ
沈丁花の香りはさくらのままも大~好きですv-411v-218
春は沈丁花、秋は金木犀・・・どちらも素敵な香りですよね~v-398e-266
金木犀はさくらのままも是非我が家のお庭に欲しいお花なんですょv-390

トリミング後はやっぱりどこのワンちゃんもお疲れ気味でお写真どころじゃないみたいねv-389・・・

v-238ルビーのママさんへ
やっぱりトリミング後はルビー君もお疲れ気味なのねv-292
せっかくのキレキレだからお写真撮りたくなっちゃうんだけどさくらはその元気もなくてv-406・・・残念ですv-393

咲きましたね

沈丁花が綺麗に咲きましたね。
香りがプーンとしてるかな~

さくらちゃんもとっても綺麗になりましたね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さくらのお花ももう直ぐに咲き始めますね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩が楽しみだね。

☆りんちゃん母さんへ

は~ぃv-291v-222とっても素敵な香りがお庭中にプ~ンて匂ってますょv-414e-266
りんちゃん母さんちも同じかしら・・・
桜も少しずつ咲きはじめお花見が待ち遠しいさくらのままですv-252v-353

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

