

疲れたぁー(T_T)・・・

お昼前からセキュリティソフトの入れ替えでPCと睨めっこのさくらのまま
途中ちょこっとトラブルありだったけど取りあえず無事終了
良かった?
これでまた1年間安心してプチプチ出来そう?
しかし、セキュリティソフトの入れ替えには毎年頭を痛めるさくらのまま
ど?もセキュリティー関連は何かとトラブル発生も多く、入れ替え直後はPCの調子が悪くなる事もありPC苦手なさくらのままにはソフトの入れ替えだけでも緊張・緊張の連発でお疲れモードも爆発寸前
ふぅぅー今日も疲れた?

20060322171146.jpg


Comments

お疲れ様です~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷちら☆も、この前ウイルスセキュリティの分買って来て、ノートとデスク2台分、入れました~v-216
最初は、何々を許可しますか~?とか色々出て来て面倒くさいけど、安心感が違いますよd(^ー゚*)ネッ
一昨年入れて去年は新しくしてなかったので、ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪だったんです(笑)
今はちゃんと毎年新しく更新しないと・・・ですよd(^ー゚*)ネッ
ノートンは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って聞きますからヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですd(^ー゚*)ネッ

お疲れ様でしたっ

PCとにらめっこで、お疲れ様でしたっ
トラブル当たりだったそうだけど、
これでひと安心できそうかな~?

でも、ネットをする限りは
セキュリティを きとっとしてないと
怖くて徘徊できませんよねー。。。

お祝いメッセ、ありがとうございますっ!
ケーキも、なぁんもない、ふつーの1日でひたん、、、

おおっ!さくらのままさんちは30年過ぎたとな?
30年目は「真珠婚式」ですよ~
その次の35年目が「さんご式」だそうですぅ

ほんと、両親よか配偶者と過ごす月日の方が
長いですもんねー
共に白髪の生えるまで~、、、って何かにあったなぁ

★ちぷら☆さん&Rikoさんへ


v-238ちぷら☆さんへ
ちぷらさんも先日セキュリティーの入れ替えされたばかりなのねv-290
それも3台分もv-216・・・凄~いv-405v-237
お疲れさまでした~e-466
さくらのままも何とか無事入れ替え出来ほっとですv-292
でも来月また息子ちゃんのPCも入れ替え時期なので頑張らなくちゃ~なのv-388・・・

v-238Rikoさんへ
は~ぃ、何とか無事終りほっとのさくらのままですv-398v-216v-353
ネット遊びにはセキュリティー強化は絶対必要な事ですものねv-392v-426
これで安心して楽しめそうですv-216e-343

あら~我が家は「真珠婚式」になるんですねv-434
特別なお祝いはしてないけど毎年結婚記念日にはパパさんと2人でお食事に行ってますe-266
共に白髪の生えるまで~・・・もぉそうなりつつある我が家ですょv-415v-221

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4802

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

