

お婆ちゃまとお散歩(*^。^*)♪・・・

お散歩日和だった昨日、お隣のお婆ちゃまのリハビリ兼てのお散歩にご一緒させて頂いたさくら&さくらのまま
土日はいつも混んでるはずの公園内も昨日は人影も少なくお婆ちゃま達と超の?んびりお散歩を楽しんで来ました

20060326095021.jpg


途中おやつタイムもた?っぷりありのお散歩にご機嫌なさくらです

20060326095000.jpg


公園内のレンギョのお花も満開でとっても素敵?

20060326094942.jpg


2時間程のお散歩を楽しんだ後お婆ちゃま達とお別れしそのままお買い物へ
さくらのままのお買い物にいろいろ付き合わされさくらは少々お疲れ気味のようでお家に帰ってからは爆睡でした

20060326094926.jpg


Comments

さ~ちゃんの爆睡姿が可愛過ぎ~v-10
満足して、気持ちよさそうですね~v-238
お花はレンギョって言うんですねv-252
又、1つお花の名前覚えました~v-218
すいてる公園ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいな~

さくらちゃんもさくらのままさんもほんとに優しいのですね。
お隣のおばあちゃまも一緒にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩できてお喜びでしたでしょ~
こちらの公園にもレンギョウ咲いてます。
去年公園の整理でバッサリ切ってたからどうかと思ったんですが、シッカリ出てきてました。
小さいけど逞しく可愛いお花ですね。

さくらちゃんの可愛い寝顔見てるとこちらまで眠くなりそう~(⌒▽⌒)アハハ!

★ぷちら☆さん&りんちゃん母さんへ


v-238ぷちら☆さんへ
ちょっと時間のかかるお買い物にさくらも付き合わされ疲れちゃったようで夕飯まで爆睡してましたょv-410
公園内のレンギョは本当に綺麗でしたv-398v-344

v-238りんちゃん母さんへ
は~ぃお隣のお婆ちゃまとご一緒出来さくら&さくらのままも楽しいお散歩が出来ましたe-74e-266
レンギョも満開で素敵なお花を楽しみながらのお散歩にお婆ちゃまも喜ばれてましたょv-291v-298v-353
お散歩の後のお買い物が思ったより時間がかかりさくらもすっかり疲れてしまったようですv-292v-356

ねむねむsan

お隣のお婆ちゃまとの初のお散歩、
のんびり楽しめたようですねっ
平日の公園は貸切みたいで穴場でしょう~

さ~ちゃんも、おやつタイムたっぷりで
楽しかったねー、またお共したいよねー

いっぱい遊んで、お腹も満足で
ねむねむsanのさ~ちゃん、可愛いわんっ
添い寝したくなる~、、
って目障りかな、ぷっ!

ほぉ、レンギョのお花、お初見ですよ
葉っぱみたいのが、お花なんですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Rikoさんへ

この日は土曜日だったのに珍しく空いててお婆ちゃまと超の~んびりお散歩を楽しんで来ましたe-74e-276e-266
レンギョのお花も満開でとっても綺麗でしたょv-411v-424
この土日は桜のお花見客でお池の周りも賑やかになると思いますv-252v-353v-410
こちらの桜はそろそろ満開ですょv-291v-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

