スポンサーサイト


最高に素敵な日♪

4月3日、今日はさくらのままの○○歳の誕生日です
朝からお祝いメールやお電話を皆さんから頂き嬉しい嬉しいさくらのまま
お花のお友達からはランチのお誘いがあり、さくらのトリミングをお願いしてる間にいつものお仲間とランチ&おしゃべりを楽しんで来ました
素敵なお花のプレゼントまで頂いちゃって感激?
みなしゃんありがとで?す
プレゼントのお花は御殿場桜と香りも素敵なジャスミン・・・
早速、トリミング帰りのキレキレさくらと

20060403163614.jpg


お写真撮り終わった頃、Rikoさんからもこんな素敵なプレゼントが届きましたウレシイ?
はお紅茶セット(darjeeling tea&caakie&sugae&桜の香りの蝋燭)そして可愛いお花柄のポーチ付き生地手袋と素敵な桜の香りがするさくらドロップ(芳香剤)
Rikoさ?ん素敵なバースディプレゼントありがとう?

20060403171608.jpg


夕方、シナモンママからお手製のバースディケーキが届きました
本当はシナモンママお得意のショコラケーキの予定だったそうですがさくらのままが「さくらも一緒に食べられるケーキを・・・」とリクエストしてさくらのお誕生日にも作って頂いた果物一杯のフルーツケーキを作って頂きました
シナモンママ、ありがとう?
今夜みんなで頂きま?す

20060403163552.jpg


は息子ちゃんからそしてはパパさんからのプレゼントで?す
どちらも少し早めに頂いちゃいましたぁ?
ありがとで?す

20060403163532.jpg
スポンサーサイト

Comments

おめでとう!

さくらのままさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます~o(*^▽^*)o
とってもステキな誕生日を過ごされているみたいですね♪
みなさん、ステキなプレゼントですねぇ~。
手作りケーキ、とっても美味しそう~。
さくらちゃん、きれいにしてもらって本当にお人形さんみたいね!

また一年、さくらのままさんにとってステキで楽しい年になりますように♪
本当はね、カードを作ろうと思ったんだけどどうしても上手くできなくて…、ゴメンナサイ(;_:)

プレゼントの山

○○歳のお誕生日おめでとうございます~
お祝いメールに電話にと忙しい1日でしたねっ

お花のお友だちとランチ、おしゃべりが
一番のご馳走だったかな、、、ふふ

きれきれ~になった、さ~ちゃんと
ジャスミンのお花の2ショット、最高っ!

お手製ケーキに舌づつみ売ってるお顔が
目に浮かびましたよ~~
さ~ちゃんも食べられるケーキで、よかったねぇ
プレゼントの山に埋もれて嬉しい悲鳴ですね~

さくらのままさん、お誕生日だったんですね~▼≧∇≦▼
おめでとうございます~▼*゚∇゚*▼
とっても素敵なお花達に、可愛いプレゼントに、愛情こもったプレゼント、本当にプレゼントの山に囲まれて、幸せいっぱいですd(^ー゚*)ネッ
さーちゃんも一緒に食べられるケーキも、とっても美味しそうだし、本当に素敵なお誕生日になりましたd(^ー゚*)ネッ
今年一年も、さくらのままさんにとって素敵な1年になりますようにv-238

おめでと~

さくらのままさん お誕生日 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ皆さんからのプレゼントの山ですね~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

お花やケーキに雑貨にデジカメに携帯、ε=( ̄。 ̄;)フゥー重ならないでよかったね。
ケーキはさくらちゃんも食べれるんですね。

しかし、さくらのままさん、デジカメをプレゼントしてくれるような大きな息子さんがいらっしゃるんですか?(*^-^*)。。oO(イイナ~)

☆皆さんありがとうございます"^_^"


MEGUさん&Rikoさん&ぷちら☆さん&りんちゃん母さん、お祝いのメッセージありがとうございま~すe-466
お陰様で昨日は最高に素敵なバースディを過させて頂ましたv-411v-344
そして今日もまた皆さんから暖かくて素敵なメッセージを頂きさくらのままとってもとっても嬉しいですv-398e-266アリガトウ~♪
また1つ歳を重ねたさくらのままですがこれからも楽しい素敵なお付き合いを宜しくお願いしま~すe-463v-290
まとめてのレスでごめんなさいv-292e-266

おめでとう~♪

さくらのままさ~んお誕生日おめでとう~v-238
パパさん息子ちゃんからもプレゼントもらって幸せね~♪
元気でステキな1年になりますように~☆

☆シュワ&空ママさんへ


お祝いのメッセージありがとうございすますe-466e-266
は~ぃv-411v-222パパさん達からもさくらのままが欲しかった800万画素のデジカメ&最新の携帯をプレゼントして貰っちゃいましたv-432v-25e-266
最高に素敵なお誕生日でしたぁ~e-313v-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

