

何だか得した感じ?( ^)o(^ )♪

今週は週明けから何だか急な用事がいろいろ入り大忙しのさくらのまま
でも今日はお家でさくらとの?んびり
昨日、お買い物の時買った三色のバラ(¥500)と先日お誕生日に頂いた御殿場桜とでアレンジを作ってみました
¥500のアレンジには見えないでしょ
桜とバラはさくらのままの大?好きなお花で?す

20060414144527.jpg


こちらは2本で¥200のスカシユリ
アレンジ風に生けてみました

20060414144513.jpg


そしてパパさんのお友達から頂いた甘くて美味しい大粒イチゴ
イチゴ大好きさくらは大喜び
やっぱりお花よりイチゴの方がさくらには嬉しい様です
さくらのままはどちらも嬉しい?

20060414144557.jpg

Comments

変身

週明け早々、多忙を極めてたようですが
今日は、やっと さ~ちゃんと
のんびりくつろげたようですねっ

三色のバラと御殿場桜のアレンジ、素敵~
500円だなんて信じられないですっ
ユリも段差をつけて生けると
こんな風に変身しちゃうんですねー

さ~ちゃんは苺のおすそ分け、あったのかな?

お知らせが遅れて申し訳ないです
スパムコメントがここのとこ酷くて
しかも、アダルトサイトばかりのですよ~
1日に3回、8~9件入ってきてましたぁ
レンタルしてるブログ全体の現象らしくて
しばらく様子を見てコメント欄への
投稿は元に戻すかもです~

お花素敵ですね。豪華です、お花は値段でないですからね。気持ちを癒してくれますね。さくらちゃんと一緒ですね。イチゴが好きなんですね。とてもさくらちゃんにイチゴが似合っています。v-238

☆Rikoさん&ナヲさんへ


v-238Rikoさんへ
Rikoさんのブログのコメント欄、お休みされたのはスパムコメントのせいだったのねv-292
しかし1日に8~9件もあるなんてほんとに困っちゃいますよね~v-390
実は妹ちゃんの掲示板にもやっぱりスパムコメントが度々あった様で暫く掲示板お休みするって言ってましたょ。
早くこう言ったイタズラがなくなると良いんだけどv-293・・・
でも、やっぱりRikoさんね、コメント欄が無くても可愛くて素敵なBBS付いてましたょv-392v-426

v-238ナヲさんへ
ほんとにそうですねv-290
500円のお花でもこんなに可愛くて素敵なアレンジに変身しちゃうんですものv-415v-424
このオレンジのバラはとっても素敵な香りがしてお部屋中がバラの香りで凄~く癒されてま~すv-413e-266

(*'▽'*)わぁ♪

さくらのままさん、センスいいねぇ~
すっごく素敵。
すかしゆりもこうすると綺麗ね。
うちの庭に毎年咲くけど今度真似っこ
してみよう ̄m ̄ ふふ

いちご・・美味しそう。
食べたい!!
そうそう、うちのパパさんも携帯変えたんだけどワンセグにしたのよ。
昨日からいじくってばかりいるわ。

☆ミルキーママさんへ

ありがとうe-466
お買い物の時、安くて可愛いバラのお花とスカシユリ見付けちゃったから買って来ちゃいました。
たまにはアレンジも良いかなぁ~なんて思って作ってみましたょv-392
なかなかイケてるでしょv-398

まぁ、パパさんも携帯ワンセグされたのねv-214v-353
ミルキーママさんは使いこなせそうかしらv-410・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

