スポンサーサイト


皆さんのご協力で(^^♪。。。

昨日、お散歩の時撮ったさくらの横顔です
カメラ慣れしちゃってるせいなのかカメラを向けると直ぐにカメラ目線になっちゃうさくら
ワン友のMEGUさんのHPの横顔ギャラリーのお仲間にさくらも入れて頂こうとさくらのまま張り切っては見たもののさくらの横顔を撮るのはなかなか難し?い
公園内で遊んでたお友達にも協力して貰ってやっとパッチリ
皆さんご協力ありがとで?すカンシャ♪カンシャ♪

MEGUさ?ん、こんな感じでも大丈夫かしら

sakukr-yokofc2.jpg

スポンサーサイト

Comments

確かに、横顔って結構難しいですよね~(ノ∀`*)ゥフフ
ぷりんは、良く余所見するので、横顔撮れますが、ちょこはさーちゃんと一緒で、カメラ目線が多いので、横顔撮れないかも~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
舌チョロで可愛い横顔撮れましたd(^ー゚*)ネッ

☆ぷちら☆さんへ


ちょこちゃんもやっぱりカメラを向けるとさくらと一緒でカメラ目線になっちゃうんですねv-389v-212
いつものお写真なら楽なんだけど今回の様に横顔のお写真が撮りたい時はやっぱり苦労しますよねv-388

とってもかわいい♪

さくらのままさん、こんばんは!
さくらちゃんのかわいい横顔写真、どうもありがとう!
早速ギャラリーの方にUPさせてもらいましたよ♪
さくらちゃんはカメラが好きなのね(^ー^)
横顔ばかり撮れてしまうシルバーとは大違いだわ(笑)
さくらちゃん、横顔もとってもかわいいわよぉ(*^○^*)

☆MEGUさんへ


MEGUさんこんな感じで良かったのかしら?
ワンちゃんの横顔ってなかなか難しいですね~v-292
公園で遊んでた小さなお友達にもお手伝いして貰って頑張ってみましたv-391v-221
ギャラリーの方にもぉUPして下さったようでありがどうe-466e-266
さくらのまま嬉しいで~すv-432
後程お邪魔させて頂きますねe-463v-290
楽しみ~e-343e-266

違う表情

ちびの頃から写真撮ってると
カメラ慣れするようですねー
反対に普段、撮らないと嫌がる子がいるとか、、

横顔のさ~ちゃん、あまり見たことなかったなぁ
いつもと違う表情が見れて、よかったわん
いざ撮ろうとすると うまくいかないこと、
ありますよね、リキが入っちゃって、、
MEGUさんちの横顔ギャラリー、面白そぉ

☆Rikoさんへ

残念ながらさくらベビーちゃんの頃は全然お写真なんて撮ってなくてv-409・・・
頻繁に撮り始めたのはやっぱりHPを作る前辺りからかしらv-390
なのにしっかりカメラ目線になっちゃうさくらなんですょv-290

MEGUさんの横顔ギャラリー、可愛いお友達がいっぱいでとっても楽しいょv-411v-426
mikuちゃんも参加しょうv-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

