

初夏の気分で"^_^"

今日は朝からとっても爽やか天気予報だと初夏の気候だとか
お洗濯しながら久々にRikoさんと朝からおしゃべり楽しかった?
でも、長くなってごめんなさ?い
お電話の後お掃除&お洗濯を済ませこの間から気になってた八重桜を見にさくらと近くの公園へ
思ったとおり八重桜は満開ステキ?♪

20060424142415.jpg


マクロ撮影
20060424142355.jpg


さくらをベンチで待たせさくらのままはカメラに夢中
『まましゃんまだでしゅか?早くしてくだしゃ?ぃ』

20060424142340.jpg


公園内のサツキもそろそろ満開でとっても素敵?
朝からお花見を楽しんじゃったさくら&さくらのままです

20060424142326.jpg


PS.週末にさくらと松本の桜を見にお出掛けして来ました。
満開の桜と素敵なお城のお写真をお花のお部屋(さくらのままのお花見れぽ)にUPしましたぁ
お時間があったらぜひ覗いて見て下さ?い

Comments

素晴らしい~

おおぉ~ぉ、ほんに見事な八重桜!
“たわわ”という形容詞がピッタリですわ~
花びら何枚あるのかしらぁ
サツキも色鮮やかで素晴らしい~

ベンチでママを待つさ~ちゃん、
うふふ、お目々が半分かくれんぼしてるよ~
やっぱり、さ~ちゃんはこのロン毛が一番だわん

きれいね~♪

さくらのままさ~ん八重桜見事な咲きっぷりだわ~♪
さくらちゃんはリードがなくてもおとなしく待ってられるのね・・我が家では考えられないわ~ふふ

松本行ってきたのね~松本城って敵から守るためだろうけど、とってもキレイな建て方よね~☆

GWはどこかにおでかけかな~?
我が家は今年は日帰りで遊びに行くくらいでv-254植えようかな~~って思ってるけど・・・ふふ

☆Rikoさん&シュワ&空ママさんへ

v-238Rikoさん、ごめんなさ~いv-436
このお花サツキじゃあなくてツツジのお花でしたぁv-404
でも、ほんとに八重桜もツツジも素敵でしょv-392v-426
さくらのままもさくらとお散歩しながいつもウットリしてますょv-398e-266
さくらのロン毛も先日のお出掛けで汚れ真っ黒ころすけです。。。
そろそろトリミング予定なんだけどここのところさくらのままが遊びで忙しくてなかなか予約も出来なくて・・・

v-238シュワ&空ママさんへ
この八重桜も素敵でしょv-410v-426
でも、空ママさんのお家から見える八重桜も素敵だったよね~v-411v-424
少しの間ならさくらリードなしでも全然大丈夫なのょv-426
でも、側にさくらのままが居ないとワンワン煩くてね~v-388
シュワ&空君達はノーリードは駄目かしら?

お花見れぽ見て下さったようでありがとうv-411
松本城の満開の桜(ソメイヨシノ)もお城もとっても綺麗だったわょv-290v-218
1番綺麗な時にお出掛けでき良かった~v-410

我が家のGWは今のところまだ予定なしなんだけどパパさんの事だからまた前日辺りに決まる感じかなv-389・・・
空ママさんちは日帰りでお出掛け予定なのねv-291
楽しいGWをお過ごし下さ~いe-463v-392

綺麗ですね

八重桜とっても綺麗ですね~
さくらのままさんパチ /■\_・) カメラ v-212もほんとお上手で、凄いですね。
これからたくさんのお花がみれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

松本城の桜今が見ごろなんですね。
素敵だった~(* ̄。 ̄*)ウットリ

シバ桜もとっても素敵に撮れましたね。
平日でも凄い人出ですね。
見ごたえがありましたね。
色々とお出かけしてさくらちゃんとパパさんと楽しんでますね。

つつじなんですね~v-238
とっても素敵~v-252
マクロ撮影の八重桜も素敵だし、いつも本当に綺麗なお花に癒されま~すv-252
ベンチで待ってるご立腹さーちゃんの気持ち解ります~(。・w・。 ) ププッ

☆りんちゃん母さん&ぷちら☆さんへ


v-238りんちゃん母さんへ
『お花見れぽ』見て下さってありがとうe-466e-266
松本城の桜も羊山公園の芝桜もとっても素敵でカメラの腕前はまだまだですが頑張ってお写真撮って来ましたょv-212v-353
りんちゃん母さんに褒めて頂いてさくらのまま嬉しいで~すv-432e-343アリガトウ♪

v-238ぷちら☆さんへ
は~ぃツツジのお花ですょ~v-297v-353
さくらのままちのすぐ側の公園咲いてま~す。
さくらとお散歩しながら満開の八重桜&ツツジを毎日楽しんでますe-74e-276e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

