スポンサーサイト


パパさんとランチ"^_^"・・・

20050506155310.jpg

いつもパパさんが職場のお友達とランチに行くお蕎麦屋さんに連れて行って貰ったさくらのまま(#^.^#)。
パパさんお奨めの「ととろ蕎麦」はメチャメチャ美味しくて(*^^)v・・・
今年の夏はこの「とろろ蕎麦」にハマっちゃいそうなさくらのままです(●^o^●)
20050506155335.jpg

美味しいお蕎麦の後はパパさんお奨めの「ポピー畑」★★★
でも、こちらは残念ながらまだ少し早かった様で可愛いポピーのお花もちらほら状態^_^;・・・
見頃は一週間あとかな?(#^.^#)???

スポンサーサイト

Comments

とろろ蕎麦おいしそ~~(*^_^*)
私もpapaも好きですよ!
お薦めは、箱根の赤城峠のとろろ屋さん・・・おいしいですよ~(*^^)v
今日、ベリー・ストロベリーって言うパスタやさんで、papa・ゆうちゃんとランチ行ってきました~∈^0^∋

あらまあ、さっぱりして美味しそうな
オソバですぅ~とろろ味なのね(@^0^@)
見てたら食べたくなっちゃったあ~
明日のお昼はオソバにしようかなvv

とろろそば~!!ひゃほ~。。
美味しいでつよね~ん♪
関西出身の私もこちらに来ておそばの美味しさにびっくり(@0@)
大好きになっちゃいました(^^)
ランチのお蕎麦美味しそうですね。。
アニャマのランチはおにぎりでしたよ(とほほ)

>スマイルmamaへ
スマイルmama家もお蕎麦大好きですかぁ~(*^_^*)
お薦めの箱根の赤城峠のとろろ屋さん機会があったらさくらのままも是非行ってみたいわ(^^)
しっかりメモっておきますょ。

>バニラママへ
バニラママ、このととろがまた最高に美味しかったですょ(*^^)v
1度『とろろ蕎麦』召し上がれ。

>アニャマさんへ
アニャマさんも関西出身でしたね。
さくらのままも同じですょ(^^)
どちらかと言えば関西はやっぱり『おうどん』の方が美味しいかしらね~

とろろ蕎麦、おいしぃですよね~。

mipoはコンビニで買って食べる事が多いけど
やっぱりお膳&ざるのもられたお蕎麦の方が
味も見た目もおいしぃですよね~。
       (^¬^*人)

さくらのままさん、美味しかったでしょ~
この前お出かけ先のスーパーでセットになったの買って公園で食べました~
りんちゃんにもお蕎麦だけあげました。
暑くなるとツルツルお蕎麦いいですよね~~
でもやっぱり本格的なのは美味しそう~~(*^^)v

>mipoさんへ
mipoさん、美味しかったよぉ~(*^^)v
さくらのままもお休みのお昼時に手抜きしてコンビニのお蕎麦買って来る事あるけど^^;・・・やっぱり全然ちがうゎ~
さすが本職さんの味だよね(#^.^#)

>りんちゃん母さんへ
りんちゃんもお蕎麦食べるのね(^^)
さくらのままもサクラにお蕎麦だけてますょ。
美味しい様でツルツルでは無くパクパク食べてますよぉ~^_^;・・・
これからは冷たい麺類が最高に美味しい季節ですね~
公園でりんちゃんとお蕎麦なんて楽しそう~ヽ(^o^)丿
さくらのままも今度、真似っこしょうかな~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

