スポンサーサイト


お気に入りの首輪リード(^^♪

探してたさくらのリードがやっと見付り昨日我が家に届きました
『いぬのきもち5月号』の誌上ショッピングコーナーで見付けた「ちょうちょうモチーフ首輪リード」
首輪とリードが一体化してるリードで首の回りがソフトレザーのまるめ革仕立てになっているので毛切れや毛玉が気になる長毛種のワンちゃんにはお奨めのリードです
色もさくらカラーのピンクでちょうちょうモチーフがスライドするとっても可愛い首輪リードにさくらのままも超お気に入りで?す
GWのお出掛けもこれでバッチリかな

20060502203900.jpg

スポンサーサイト

Comments

さくらカラー

『いぬのきもち』購読されてるんですねー
以前、年間購読してたことありますよっ
書店で求められねいのが残念ですよね、、、

探してたリードが届いて、さ~ちゃんの
お気に入りグッズの仲間入りかな?
さくらカラーで、さ~ちゃんにピッタリね~
ソフトレザーって素材も優しいしぃ
さっそくGWにデビューで楽しんで来てくださいねっ

赤穂の海浜公園は広くて芝生の広場もあるし
潮干狩りも出来るしボートにも載れますよっ
遊園地も園内にあって、mikuと観覧車に
乗ったことありますよ~♪

パパさんがカー用品を探す予定だそうで
さ~ちゃんも一緒に「わんこ用カート」で
お買い物できると、もっと良いでしょうねっ

わぁ~!とってもかわいいね♪
さくらカラーで、さくらちゃんにピッタリ似合うでしょうね。
ちょうちょも付いてるなんて、おしゃれだわ。
これでおでかけが楽しくなりますね!
GWはどこかお出かけ行くのかしら?
うちはお仕事だからGWが終わったらお休みとって旅行に行ってきます。

いぬのきもち、いろいろと情報が載ってるから私も購読したいんだけどね(^^;)

(^ー^* )フフ♪

(*'▽'*)わぁ♪ すごい可愛い~~
うちのジャンボミルキーには似合わないだろうな。
みんな可愛いリード使ってるよね。
うちも少しはお洒落にしてみようかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆Rikoさん&MEGUさん&ミルキーママさんへ


v-238Rikoさんへ
は~ぃe-266早速、GWデビューして来ましたv-415v-424
ソフトレザー素材はさくらのロン毛にも優しい感じでとっても使いやすかったですょv-392v-426
誌上ショッピングコーナーにはまだまだ可愛いお洋服やグッツなどがたくさん紹介されてるから見てるだけで何だか欲しくなっちゃうさくらのままですv-389v-356コマッタコマッタ・・・
Rikoさんも以前年間購読されてたんですね。
ほんと!書店でも買えるといいのにね~v-390

v-238MEGUさんへ
今年のGWはパパさんが体調崩し前半は病院通いになっちゃってお出掛け所じゃあ無かったですv-406
でも、後半はパパさんも元気になりちょこっとお出掛けして来ましたょv-448v-355e-266
MEGUさんちはこれからお出掛けなのねv-410v-424
シルバー君と何処へお出掛けするのかしらv-236

さくらのままもこの4月から購読したばかりですが本当にいろいろな情報が載ってるから勉強にもなるし、それにお出掛け情報はほんと役立ちますね~v-410v-426

v-238ミルキーママさんへ
ネッ!可愛いでしょv-415
サイズ的にもさくらにピッタリでさくらのまま今すっごく気にいってま~すv-290e-266
ミルクキちゃん達も可愛い首輪&リード使ってるでしょv-236
でも、ほんと皆さんおしゃれだよね~v-410v-286v-353

可愛い~

リードとっても可愛いですね。
さくらのままさんセンス良いから素敵なのが見つかりましたね。
さくらちゃんもお気に入りでしょう~
連休にはこれしてお出かけしたんだろうな~
(・・*)。。oO(想像中)
またお写真見せてくださいね。≦(._.)≧ ペコ

★りんちゃん母さんへ

は~ぃ、このリードで早速お出掛けして来ましたょv-286v-352
素材がソフトレザーなので使い易くさくらのロン毛にも優しいのが気にいってま~すv-392v-426
りんちゃん母さんちもGWは何処かにお出掛けされたのかしらv-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

