スポンサーサイト


いつものペースに( ^)o(^ )。。。

GWも終り今日からパパさん&息子ちゃんもお仕事へ
さくら&さくらのままもいつものペースに戻りほっと・・・
今年のGWはパパさんの体調不良で前半は病院通いの毎日
後半はパパさんの体調も戻りちょこっとお出掛けも出来、まぁまぁ楽しいGWが過せました
パパさん達がお休みの日は何だかいつも忙しいさくらのままなのに今回はの?んびりの毎日でお部屋の模様替えや衣替えなどお家の中でごそごそ1人でお片付け
こんなお休みもたまにはいいなぁ?って思ったさくらのままです

そして今日は午後からお写真の整理で久々にPCプチプチ
GW中のお出掛けUPも完了?
さくらのお部屋(さくらのお出掛けれぽ)&お花のお部屋(さくらのままのお出掛けれぽ)にそれぞれUPしました
お暇な時にでも覗いて見て下さいね?

20060508230401.jpg

スポンサーサイト

Comments

連休ボケ

昨日から、やっと平常生活に戻りましたね~
何や昨日は連休ボケしとりましたぁ

え、、、連休中、パパさん体調崩されてたとか、、、
五月病があるくらい、この時季は体調管理が
難しいですもんね。。。
後半には回復されたようで、プチお出かけできて
さ~ちゃんも喜んだかな?

模様替えに衣替えなど、ゆっくり出来るお休みも
たまには欲しいところですね

★Rikoさんへ

ほんと!さくらのままもまだまだ連休ボケが続いてる感じで中々いつものペースに戻れないわ~v-394
そうなんです。我が家のパパさんGWに入ったとたんにゴホンe-448ゴホンe-448が始まっちゃってv-12・・・
風邪と喘息が重なっちゃったようで前半は病院通いの毎日でしたv-409
でも、お薬&お注射が効いたようでグングン良くなり後半からはいつもの元気なパパさんに戻りましたょv-411v-426
パパさんの体調と相談しながらちょこっとお出掛けもして来ましたv-448v-355e-266
今年のGWは珍しくの~んびり連休の我が家でしたe-343
Rikoさんちは何処かお出掛けされたのかなv-236

( ゜▽゜)/コンバンハ

パパさんの具合は如何ですか?
連休中では大変でしたね。

さくらちゃん、このリードで平成の森公園や館林のつつじまつり行って来たんですね。
とっても似合ってて可愛いですね。
使いやすいのはもっと良いですね。

お近くにあんな素敵な公園、(*^-^*)。。oO(イイナ~)
館林のツツジは満開で綺麗でしたね。
種類がいっぱいありましたね。
最後の写真のバラみたいなのもツツジの種類なんですか?
色々とあるんですね~

下にも書きましたが連休中は義母が来ててうちも近場をチョコチョコ・・でした。
ハナニラのこと(⌒▽⌒)アハハ!名前が~~
m(。_。;))m ペコペコ…

★りんちゃん母さんへ

ご心配頂いてありがう~e-466
パパさんもぉ元気!元気!ですょv-410v-426
でも、長~いお休みだったからお仕事初日は「疲れたv-293疲れたv-293」って言ってましたv-290
りんちゃん母さんちのパパさんも初日はやっぱりお疲れだったかしらv-236
りんちゃん母さんも「良いお嫁さん」頑張ってお疲れだったりしてv-392・・・

G.Wのお出掛け、とっても楽しそうでしたね~▼*゚∇゚*▼
おNEWの蝶々のリードもとっても似合ってて、本当に楽しそうなさーちゃんの笑顔、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こいのぼりの橋(?)みたいなのが写ってたんですが、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思ってみちゃいましたよ~▼*゚∇゚*▼
つつじ祭りも素敵でした~▼*゚∇゚*▼
つつじの山って感じでしたよね??
つつじってあんなに色とりどりで、あんな風になるんだ~って本当に素敵でした~▼*゚∇゚*▼
生で見てみたいなあ▼≧∇≦▼
パパさん、前半は大変でしたね・・・▼ノд・。▼キューン
無理なさらないようにってお伝え下さいd(^ー゚*)ネッ

★ぷちら☆さんへ

お出掛けれぽ見て下さってありがとう~e-466e-266
は~ぃGWはお天気にも恵まれパパさんの体調と相談しなが近場でさくらと楽しんでましたv-415e-343
「平成の森公園」なかなか素敵だったでしょv-392v-426
とっても広い公園でさくらのままちからも近いのでこれからも時々お出掛けしちゃいそうですv-411
館林のツツジは今年も見に行って来ましたょ。
丁度満開で本当にとっても素敵でしたv-398e-266

お陰様でパパさんの体調もすっかり良くなりましたv-410
ご心配頂いてありがう~e-466

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

