スポンサーサイト


今年のツツジは真っ赤なお色(^^♪

昨年に続き今年もGW中にお出掛けした館林の「つつじまつり」で買って来たツツジです
昨年は薄ピンクのお花だったので、今年は真っ赤なお花にしてみました。
買った時はまだ7分咲きだったツツジのお花も今は見事に満開
我が家の玄関先でその鮮やかさを輝かせています

20060511141056.jpg


ねっ!見事でしょ
ピンク系のお花が多い我が家にはひときわ目立つお花です
お花が咲き終わったらお庭に植え替え予定・・・
来年はピンクのツツジと真っ赤のツツジが楽しめるかな

20060511141036.jpg


こちらが昨年買った薄ピンクのツツジ
一回り大きくなった株に可愛いお花がいっぱい咲いてます

20060511142843.jpg
スポンサーサイト

Comments

▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
見事です~▼*゚∇゚*▼
ちゃんとお世話されて、こんなに素敵に咲いたんですd(^ー゚*)ネッ
来年は赤とピンクで、とっても見ごたえあるんでしょうね~▼*゚∇゚*▼
来年も楽しみにしていますd(^ー゚*)ネッ(って気が早い~(。・w・。 ) ププッ)
でも、1年ってあっと言う間ですもんd(^ー゚*)ネッ

色鮮やかで素敵

薄いピンクのツツジもいいけど
こちらの赤のツツジも色鮮やかでいいですねっ

玄関先で お客様を出迎えてくれるなんて素敵
お客様も、つい目を留めて
かがんで見るのでは~?

花を楽しんだ後は庭に植え替えるそうで
来年もまた ひときわ綺麗に咲いて
混色で目を楽しませてくれることでしょうね

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(*'▽'*)わぁ♪ 鮮やかな赤ですね。
だけど薄ピンクも可愛い~~
さくらのままさんのお家はすごく綺麗なんだろうな。
家の中も外も華やかでしょ。
私は最近忙しくて掃除もしてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくらママさん
つつじが岡公園にいらしたんですね。
赤いつつじも綺麗ですね。
薄ピンクも可愛いし、去年のつつじでも手入れが良いと、こんなに綺麗に咲くんですね”
私は、白と黄色のつつじを買って来ました
さくらママさんちのように、来年も咲いてくれれば嬉しいです。

綺麗ですね

ツツジとっても素敵な色ですね。
華やか~~
さくらのままさんちには、色々な種類のツツジが咲き競ってますね。
地植えしたら大きくなりますね。
さくらのままさんお手入れ上手だから立派に綺麗に咲きますね。
綺麗なツツジ見せてくれてありがとう~

☆みなさんへ"^_^"

いつもコメントありがとうございますe-466e-266
昨年はさくらのままの大好きな薄ピンクのツツジだったので今年は真っ赤なお花にして見ました。
お花が終ったらピンクのお花の横に植え替えする予定です。
来年もまた真っ赤なツツジ&ピンクのツツジが楽しめるようさくらのままお手入れ頑張りますから楽しみにしててくださいね~(@^^)/~~~




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

