

母の日の出来事(*^。^*)・・・

昨日は母の日、GW最後の日から関東地方はず?とマークのお天気ばかり・・・
やっと晴天の青空が見られ午後から藤のお花を見にちょこっとお出掛けして来ました
昨年のGWにもお出掛けした「骨波田の藤」は略満開を迎え2m以上のムラサキナガフジはとっても綺麗で素敵でした
この日も県外からたくさんの方達が満開の素敵な藤を楽しみに来られてました

藤のお花のお写真は「お花のお部屋」にUPしましたのでお暇な時にでも覗いてみて下さいね

20060515160307.jpg


息子ちゃんから今年もこんな可愛いプレゼントを貰っちゃいましたヤッタ?
素敵なプレゼントに嬉しい嬉しいさくらのままです
息子ちゃんありがとね
来年も素敵なプレゼント楽しみにしてま?す

20060515160150.jpg


オレンジカーネーションは初めてのプレゼント
昨年のピンクも可愛かったけどオレンジのお花もとっても可愛?い

20060515160223.jpg

Comments

嬉しいね!!

母の日に息子ちゃんからのカーネーションさくらのままさん、嬉しいですね~~♪
カーネーションはいろいろ種類や色があってステキなお花よね~v-238
私も娘夫婦からカーネーションもらっちゃったわ~v-221

「骨波田の藤」は有名なんですね。
私の実家は亀戸天神の藤が近かったのでGWは藤の花を見に行ってたな~~♪

さくらのままさんはお休みはお花を見に行く事が多いですね~☆ホントお花が好きなのがわかるわ~~!!

☆シュワ&空ママさんへ

は~ぃ素敵なお花を貰っちゃって超嬉しいさくらのままですv-432e-266
空ママさんも娘さんご夫婦から頂いて超ご機嫌でしょ~v-411v-424
何色のカーネーションだったのかな?

「骨波田の藤」は結構有名みたいでこの日も川口から見に来られてたご家族がいらっしゃいましたょv-290
それにワンちゃん連れの方も多く皆さん素敵な藤をバックにワンちゃんとの2ショットのお写真撮られてましたょv-410
「亀戸天神の藤」も有名ですよね~
残念ながらさくらのままはまだ見た事は無いんだけどお話は聞いた事ありますょv-291v-218
機会があったら是非1度見てみたいなぁ~v-344

さ~ちゃんスマイル

見事な藤の花をバックに
さ~ちゃんスマイルがキュートだわんっ
藤の花は ここいらでは見られないですよー

息子さんからの母の日カーネーション、
とっても綺麗~~
息子さん、ちょっと照れながら、
買われたのかしら、、、ふふ

オレンジカーネーションて言うのですねっ
どんどん品種改良が進んでますよねー

☆Rikoさんへ

ムラサキナガフジ素敵でしょv-291v-219
花房が長い物では2m以上あるんですょ。
Rikoさんちの方では藤のお花はあまり見かけないのかなv-236

今年のカーネーションはオレンジ色のお花でした。
毎年違った色のカーネーションをプレゼントして貰ってますがこの色はさくらのままも初めてなんですv-398
なかなか素敵な色でしょv-392v-426

優しいね

息子ちゃんから貰ったオレンジのカーネーション、とっても優しい綺麗な色ですね。
さくらちゃんも可愛くて、横に並んでも負けてないですね。

ちゃんと行事ごとに素敵なプレゼントを買ってくれる息子ちゃん、優しいですね。
さくらのままさん優しいから、同じく優しい息子ちゃんに育ったんですね。

藤のレポ見て来ました。
ちょうど良い時期に行かれて良かったですね。
綺麗だった~~v(*'-^*)bぶいっ♪

藤の花をバックにさーちゃんの可愛い笑顔、ナイスSHOTですd(^ー゚*)ネッ
いつもながら、息子さんは本当にママさん思いで、とっても優しいですよね~▼≧∇≦▼
素敵なプレゼント良かったですd(^ー゚*)ネッ
オレンジカーネーション、とっても可愛いです▼≧∇≦▼
今は、本当に色々な色がありますよね~▼≧∇≦▼

☆りんちゃん母さん&ぷちら☆さんへ


v-238りんちゃん母さんへ
普段は何にもしてくれない息子ちゃんですがお誕生日と母の日だけはプレゼントしてくれてますv-398v-25v-353
一人っ子のせいかいつまでも甘えん坊さんでv-292・・・
そろそろ自立してくれればいいのですがv-290・・・

「お花見れぽ」見て下さってありがとうe-466
今年は丁度良い時にお出掛けしたようで樹齢650年の藤は見事でしたょv-392v-426
本当に素敵でした~v-432

v-238ぷちら☆さんへ
母の日のカーネーションと言えば昔から真っ赤なカーネーションだったのに今はいろんな色があってどれもみんな可愛くて素敵ですよね~v-297v-353
息子ちゃんも毎年どれにしょうか迷いながら選んでるようですょv-410

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

