スポンサーサイト


連日の雨で(;O;)・・・

今日も1日雨でお散歩も行けずさくらはご機嫌ななめ
手芸教室の宿題に夢中のさくらのままの側に来て「ママしゃん遊んで下さいなぁ」とお気に入りの玩具をくわえ猛アピール
たまにはお相手をと思い宿題をお休みしてボーン玩具でさくらと一暴れ
その内さくらは猛ダッシュでお部屋の中を駈けずり回りワンワンキャンキャン大喜び
連日の雨でお散歩も思うように行けずさくらのストレスも爆発寸前のようです

20060519143605.jpg


さくらのお相手も終りお部屋の中からお庭を覗いたら、2?3日前から咲き始めたルピナスのお花が先端まで咲かないうちに何だか元気がなくなってる感じ
折角綺麗に咲き始めたのに・・・
やっぱり連日の雨でお花の開花にもストップがかかってしまったようです
少しでも綺麗な内にと雨の様子を見ながらカメラでパッチリ
あ?ぁ早くお日様のお顔がみたいさくらのままですぅ?

20060519143703.jpg

スポンサーサイト

Comments

ご機嫌斜め

こう毎日雨ばっかだと
さ~ちゃんのご機嫌斜め続きだよねー
ストレスたまっちゃうの解かるわん、、、
ボーン遊びのお相手してもらって
すこーし気が紛れたかな?

遊んでると急に何を思ってか
コーフンしちゃうこと、mikkuもありますよ~
自分で自分の動きにコーフンしちゃうし。。。

ルピナスの開花が雨でストップがかかって残念ですね
お日さまが恋し~い!

☆Rikoさんへ

昨日は久々にさくらと大暴れしちゃいました(●^o^●)
ここの処の雨でお外にも行けずストレス溜まり気味のさくらだったようで遊んでいる間に爆発したようです(^^)

今日はやっと少し晴れ間が見え、喜んでたら午後から雷が鳴り始め突然叩きつけるような大粒の雨に凄い風、まるで台風直撃のような強い雨・風が1時間程降り続き凄かったです(/_;)
6時すぎだと言うのに青空が広がりお日様も眩しいぐらいのお天気になりました(^^)v
久々のお日様にお庭のお花達も大喜びです♪
でも、さっきの強い雨でルピナスのお花は倒れちゃいました(/_;)ショック・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
さくらちゃんボーンの玩具頭に乗せて可愛い~~e-266

雨続きだとストレス溜まっちゃいますよね。
これから梅雨に入ったらどうしましょ~
天気の良いときはいっぱいo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩ですね。

ルピナス綺麗ですね。
ルピナスも早くおてんとうさまi-1i-1見たいよね。

☆りんちゃん母さんへ

ほんと!梅雨入りも近いと言うのに毎日こんなお天気続きでv-409・・・
これから益々お散歩タイムも少なくなっちゃうのにねv-292
梅雨時期の晴れ間は貴重だからお日様に会えたらいっぱいお散歩しとかなくっちゃあ~e-74e-276e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

