

日曜日のお出掛けは富士山&河口湖(^^♪・・・

昨日は久々のお天気、お家に居るのは勿体無いと山梨方面へお出掛けしたさくら&さくらのまま達、爽やかな初夏の日差しを浴びながら河口湖周辺をの?んびりお散歩楽しんで来ました

20060522160022.jpg


連日の雨でお散歩にもなかなか行けずご機嫌ななめが続いてたさくらも久々のお散歩に大喜びお得意のさくらスマイル連発で?す

20060522155935.jpg


お散歩中に見付けた可愛いお店のテラスでお茶タイム
期間限定の桜アイスにシフォンケーキはめちゃめちゃ美味しかった?

20060522160133.jpg


河口湖畔でのお散歩を楽しんだ後は富士山へ
五合目のお天気も最高でこんな素敵な冨士山が見られました

20060522160217.jpg


五合目でもパパさんとお散歩を楽しんださくらです
さくらのままはお土産探しに夢中・・・

20060522160105.jpg


四合目から見た雲海・・・凄?い
神秘的でとっても素敵でした

20060522160238.jpg


冨士山&河口湖畔でのお散歩をたっぷり楽しんださくら、昨日までのご機嫌ななめもすっかり治りさくらスマイル連発の超ご機嫌
いっぱい遊んでもらってご機嫌さくらも帰りの車の中ではいつの間にか爆睡さくらに変身しちゃってました
可愛い寝顔にさくらのままもうっとりです

20060522160000.jpg

Comments

ルンルンお散歩

初夏の河口湖は素晴らしい眺めですねっ
さ~ちゃんも、とっておきの笑顔で
ルンルンお散歩、楽しめたね~、うふっ

お店のテラスでのお茶は、さ~ちゃんもOK?
桜アイス、おいしそーっ!
色もきれ~いっ!
シフォンケーキには苺と生クリーム付きかひら~
富士山もクッキリ&ハッキリ見えて、最高ですね

久しぶりにパパ&ママと一緒に過ごせて
お散歩も楽しんださ~ちゃん、
どんな夢を見てるのかなぁ~



良かったね

河口湖と富士山、良い天気。i-1でよかったですね。
5合目からの富士山、まだ雪が残ってるんですね。
雲海も綺麗~

さくらちゃんの可愛い笑顔、嬉しいですね。

>>可愛いお店のテラスでお茶タイム
今の時期テラスでの~~■P_o(^-^o) COFFEE良いですよね。
うちも土曜日テラスで~~■P_o(^-^o) COFFEEとケーキ、桜のアイスは無かったな~(^ー^* )フフ♪
お隣もマルちゃんつれの人だったのでお話しました。
楽しかった~

ブログ・・・やってみました!

富士山ってまだ雪が残ってるんですね。
雲海もきれいすぎますね!お天気が良くてこんなに神秘的なシーンが見れたのかな~?よかったね。
さ~ちゃんも満足しておねンねですね!

私もブログ「みかん日記」を始めてみました。またのぞいてくだしゃいネ。

笑顔のさーちゃん、可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
雲海、本当に神秘的で素敵ですd(^ー゚*)ネッ
いつも、本当に素敵な景色がいっぱいで、さくらのままさんが、ご覧になった景色、ぷちら☆も是非、生で見てみたいっていつも思います▽・w・▽
天使の寝顔にうっとりですd(^ー゚*)ネッ
前回のコメント、何故か、秘密のコメントになっちゃってましたね??
何でかな???
さくらのままさんには、ちゃんと見えてますか??
何かあの日、なかなかブログがなかなか開かなくておかしかったんですよね~ヾ(。・Д・。A""
無事にコメント書けてると良いのですがヾ(。・Д・。A""

v-238Rikoさんへ
ねっ!さくらご機嫌なお顔でしょv-392v-426
久々のお散歩で嬉しかったようですょv-290
は~ぃ、このお店のテラスはワンちゃん連れ専用だったのでゆっくりお茶できました。

v-238りんちゃん母さんへ
まぁ~りんちゃん母さんちもテラスでお茶されてたのねv-273v-274
お隣がマルちゃん連れだったようでおしゃべりにもハナが咲いた事でしょうねv-411v-424
我が家のお隣はプードルちゃんでしたょv-410

v-238アラシママへ
冨士山頂上はまだ雪がたくさん残っていましたょ。
お天気も良くてお写真もバッチリ撮れましたv-212v-353v-426
雲海も素敵だったでしょ?
でも、やっぱり五合目辺りは河口湖畔と違ってジャケットが必要な低温でした。

まぁ、アラシママもブログ始められたのねv-291v-219
後程、ゆっくりお邪魔させて頂きま~すe-266

v-238ぷちらさんへ
五合目もとってもいいお天気で冨士山頂上に残る雪までもバッチリお写真に撮れましたv-212v-411v-424
「雲海」も本当にすごく素敵でしたょv-392v-426

は~ぃ前回のコメントもしっかりチェックしましたv-392v-426
でもハテハテ何で秘密コメントになっちゃったんでしょうねv-293
もしかして「管理者にだけ表示を許可する」の処にチェックが入っていたのかもv-390・・・ごめんなさいねe-466

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

