

楽しみにしてたバラとガーデニングショウ♪

昨日、お友達と5月19日(金)?24日(水)までインボイスSEIBUドームで開催されている「第8回国際バラとガーデニングショウ」にお出掛けして来ました。
毎年行なわれてる国内最大規模のバラとガーデニングの豪華な祭典で今年もたくさんの方達が素敵なバラとガーデニングを楽しみに来れてました
この日は最終日の前日とあって午前中から会場内は凄い混雑ぶり、お花を楽しむどころかお写真撮るのがやっと・・・
四人で行ったお友達とも会場内では逸れてしまい携帯で連絡を取りながら豪華で素敵なバラを個々に楽しん出来ました

20060524161636.jpg


緑いっぱいの素敵なお庭に可愛いお花達、ガーデニングコーナーは凄い混雑ぶりでお写真撮るのもなかなかです

20060524161706.jpg


午後から益々の混雑ぶりにバラの数より人の数と言った混み合いでさくらのままはもぉ?ギブアップ
結局、ガーデニングマーケットでのお買い物も出来ずお疲れモード100%で帰って来ました

お写真の整理が終ったらお花見れぽでUP予定で?す
楽しみにしてて下さいね?

Comments

お疲れさまでした~

5日間の開催だったんですね
大勢の人出で お疲れだったでしょう

薔薇のお好きな方は見逃せませんよね
お友だちと 逸れるぐらいの広さなんだ。。。
こんな時、携帯が活躍してくれますね

ウッドベンチにテーブルの
ガーデンニングコーナーは
憧れる配置です~
素敵~~、こんなお庭、夢だわん

☆Rikoさんへ

昨日はお疲れモード100%のさくらのままでお風呂にも入らず早寝しちゃいましたv-393
何しろ凄い混雑でお写真撮るのも大変v-212v-404・・・
もう少しゆっくり楽しめれば良かったんだけどあの混雑ぶりにはさくらのままバテバテでついにはギブアップしちゃいましたv-292
素敵なガーデニングももっと見たかったのにほんと残念ですv-406

お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
体調は大丈夫ですか??
無理なさらないで下さいね~ヾ(。・Д・。A""
心配です▼ノд・。▼キューン
とっても可愛い綺麗なお色のバラですd(^ー゚*)ネッ
可愛いピンクで、こんなお色大好きです(*ノ∀ノ)キャキャッ

★ぷちら☆さんへ

ご心配頂いてありがとう~e-466e-266
大丈夫ですょv-290
しかしあの混雑ぶりは凄くてv-388・・・バラ展は何度行ってますがやっぱりあの日が1番混んでましたv-389v-356
でも、普段なかなか見られないような素敵なバラやお庭がたんさん楽しめたので行って良かったですv-291v-218

写真掲載ありがとうございました

さくらのままさん、はじめまして。

ガーデンを撮影、写真掲載していただき、ありがとうございました。

初めてショウに出展したのですが、とても多くの方に興味を持ってみていただき、大変うれしいです。

私のブログから、こちらにリンクを張らせていただきました。トラックバック代わりにコメントいたします。

それでは。

☆Wendy's Design さんへ

こちらこそ素敵なお庭を楽しませて頂いてありがとうございましたe-466e-266
来年も素敵なガーデンを是非出展してくださいね。
さくらのまま楽しみにしま~すe-463v-392
遊びに来て下さってありがとうv-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

