スポンサーサイト


おリボン遊びに夢中(^^♪・・・

今朝の天気予報では夕方からまた雨になり土日も雨模様だとか・・・
早めにさくらのお散歩を済ませお昼前からPCプチプチのさくらのまま
先日お出掛けしたバラ展のお写真整理にひと頑張り
さくらは何やら下のお部屋で1人でゴソゴソ・・・
気になって覗いて見たらプレゼントに付いてたおリボンを何処かで見付けたらしく体に巻き付け超ご機嫌
その可愛さに思わずの瞬間です

20060526154318.jpg


は?ぃ今度はお頭に乗っけてみたら・・・あらまぁ?可愛いプレゼントの出来上がり?
『誰か僕ちゃん貰って下さ?い』
しばしPCお休みしてさくらとのおリボン遊びを楽しんださくらのままです

20060526154255.jpg


PS.バラ展&お庭のお花をちょこっとUPしました
お暇な時にでも「お花のお部屋」覗いて見て下さ?い
スポンサーサイト

Comments

さーちゃん自分で、こんなに可愛くまきつけちゃったんですか??
すごいキュート▼≧∇≦▼
そりゃ、お写真撮っちゃいます(ノ∀`*)ゥフフ
頭の上にはママさんが・・・(。・w・。 ) ププッ
可愛いプレゼントの出来上がりですね~(*ノ∀ノ)キャキャッ
お花&お出掛けれぽ拝見して来ました~▼≧∇≦▼
ムラサキカスミソウって白の普段見てるかすみ草よりも花が大きくて、何か違った感じに見えますd(^ー゚*)ネッ
後は、お花で出来た自転車がすごかったです~▼≧∇≦▼
あれは、自転車にお花をつけてるのか、お花で自転車を作ったのかどっちなんでしょうね??

可愛い~~

さくらちゃん、ピンクのおリボン良く似合いますね。
とっても可愛いですよ~
一緒に遊んでもらって、さくらちゃんも満足ですね。

バラとガーデニングショウものすごい人出なんですね~
バラもとっても綺麗に撮れててパチ /■\_・) カメラ v-212お上手ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お庭のおはなもとっても綺麗ですね。
さくらのままさんのお庭にはまだまだこれから咲くお花も沢山あるんでしょうね~
楽しみですね。

おはよう~♪

さくらのままさんパパにお見舞いありがとう~v-7
健康で検診ではいつも優良だったので本人は今回はとってもショックだったみたいなの~私もポリープって聞いて; ̄ロ ̄)!!
内視鏡で取れたことが良かったけど年齢が高くなって来ると健康だと過信は禁物って事ね~~!

ガーデニングショーはいつもテレビで見て私も行きたいって思ってたからままさんのお写真楽しませていただきました~(o^∇^o)ノ

河口湖遊びに行ったんですね~♪
富士山も登ってさくらちゃん嬉しそう~o(*^▽^*)o~♪
富士山は多分2回しか5合目までだけど行った事ないな~我が家も行きたくなちゃったわ~v-238

さくらちゃんのオリボン姿にままがまいっちゃうのわかるわ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
こんな可愛いプレゼント大歓迎ね~~(  )')chu♪

狂気乱舞

きゃははっ!
さ~ちゃんてば可愛いのーーーっ!

自分にリボン巻きつけて
ママにプレゼントするのぉ?
こぉんなプレゼントなら、
おばちゃん狂気乱舞だわんっ

ぷぷぷっ!頭にリボンも似合ってるーっ
なぁんて可愛らしいのぉ、さ~ちゃん!


 ̄m ̄ ふふ

さくらちゃん、ほんと可愛いね。
おりぼんが良く似合うわ。
( ̄へ ̄|||) ウーム うちのミルクキには絶対似合わない(^w^) ぶぶぶ・・・

ガーデニングショー。
憧れるな~
今我が家の庭は雨がずっと降り続いて
立派に育った雑草で賑わっています。
お花を植えるのはまだ先だわ。ε-(ーдー)ハァ

v-238ぷちら☆さんへ
そうなんです、何だか偶然に丁度良い所におリボンが付いたようで思わずお写真撮っちゃいましたv-212v-353v-392
おリボンのガサガサって音がさくらは気に入ったようで暫く1人で遊んでましたょv-290

『お花のお部屋』見て下さってありがとう~
ムラサキカスミソウは普通のカスミソウより丈もぐ~と短く寄せ植えや鉢植えに向いてるお花なんです。
我が家はプランタンに植えましたが二週間前頃から可愛いお花が咲き始めましたv-411v-424
白のカスミソウも可愛いけどこのムラサキカスミソウも小さなお花がいっぱい咲いてなかなか可愛いでしょ。

「バラとガーデニングショー」でのあの自転車はバラの枝や木々などで作られた自転車のようで荷台やカゴの部分がバラのお花で作られてました。
混雑してて解説版もよく読めずさくらのままもはっきりした事は解らないのですがそんな感じで作られてました。
でも、なかなか面白い作品だったでしょ♪

v-238りんちゃん母さんへ
『お花のお部屋』見て下さってありがとう~
あの日の「バラ&ガーデニングショー」の会場はほんとに凄い人出でv-393・・・
いつもは開催直後にお出掛けしてた事もあってそれ程の混雑は無かったのに今年のバラ展お出掛けは最終日前日とあってやっぱりめちゃめちゃ混んでましたv-394v-356
でも、普段見られないような素敵なバラやガーデニングも楽しめたのでお出掛けして来た良かったです♪

我が家のお庭もお春のお花から夏のお花に変わり始めそろそろユリのお花も咲きそうです。
りんちゃん母さんちも素敵なお花がいっぱい咲いてましたね~v-297v-353

v-238シュワ&空ママさんへ
パパさん大変でしたねv-292
でも、早期発見で無事切除できほんと良かったですv-410v-424
まだ暫くは無理をせず先生の許可がおりるまでは大人しくしてて下さいね。
パパさんにはこれからも元気・元気で頑張ってもらわないと困るもんね~
私達の年齢になるとやっぱり年に一度の健康診断は絶対的に必要ですねv-391

「お花のお部屋」見て下さってありがとう~
凄い人出でしたが素敵なバラのお花やガーデニングが見られ楽しかったですv-297v-353
でも、次回はもっとゆっくり素敵なお花を楽しみたいですね~v-297v-290

冨士山&河口湖へのお出掛けはお天気にも恵まれ、初夏の日差しを浴びながらさくらとたっぷりお散歩楽しんで来ましたe-74e-276e-343
GW後は雨の日が多くなかなかお散歩にも行けずご機嫌ななめが続いてたさくらもお得意のさくらスマイル連発で超ご機嫌でしたょv-411v-426

v-238Rikoさんへ
何だか丁度良い所におリボンがくっ付いてて思わずお写真撮っちゃいましたぁv-212v-392
おリボンの感触とカサカサと言う音がさくらは気に入ったようで暫く体に巻き付け遊んでましたょv-286e-343
お陰でこのおリボンは使い物にならなくなっちゃいましたがv-391・・・

v-238ミルキーママさんへ
本人?(本犬)はこのおリボンが超気にいったようで体に巻き付け暫く1人遊びを楽しんでましたょv-286e-266
見てるさくらのまままで何だか楽しくなっちゃって思わず一緒に遊んじゃいましたv-415
おリボンのカサカサって音がさくらは気にいっちゃってようですe-343e-266

「お花のお部屋」見て下さってありがとう~e-466e-266
バラ&ガーデングショー素敵でしたょv-411v-426
お庭が広ければこんな感じもいいなぁ~何て思いながら見てましたぁ。
ミルキーママさんちもきっとあんな素敵なお庭なんでしょうねv-297v-353
でも、お庭が広いとお手入れも大変なのよねv-292

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あれは、やっぱり偶然だったんですね~?!さーちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
気に入っておもちゃにしてそのまま遊んでたんですd(^ー゚*)ネッ(ノ∀`*)ゥフフ
(・0・。) ほほーっ
普通のかすみ草とは丈とかも、全然違うんですd(^ー゚*)ネッ
(・_・D フムフム
ありがとうございます~▼≧∇≦▼
近くで見ると、もっと可愛かったんでしょうね~▼≧∇≦▼
とんでもないです~▽・w・▽
わざわざありがとうございます▼≧∇≦▼
説明聞くのも大変な混み具合の中、本当にお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
リクエストして戴いた、ちょこの遊んでる動画UPしましたので、又お時間ある時に覗いてやって下さいd(^ー゚*)ネッ

☆ぷちら☆さんへ

ぷちらさん、さくらのままのリクエストにお応え頂いてありがとうです<(_ _)>
早速、見せて頂きましたょ(^^)
ちょこちゃんナイスキャッチ!でしたね~(^^)パチパチ・・・
お見事(*^^)vお見事(*^^)v
あの調子だとフリスビーもバッチリそうだけどやっぱり大好きなぬいぐみちゃんがお相手じゃあないと駄目なのかな~^_^;
可愛いちょこちゃんのナイスキャッチ最高に楽しかったで~す(^^♪
次回はキャッチボールに挑戦ですね♪
頑張れ~頑張れ~
またまた楽しみにしてま~す(@^^)/~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

