

ちょこっとのつもりが^^;・・・

本日は晴天なり、、、、
ありゃ何処かで聞いたような。。。
Rikoさんごめなちゃ?ぃ

今日は朝からお日様のお顔がバッチリ
ゴミ出ししながさくらとちょこっとお散歩
の、つもりがあっちで5分・・・こちで10分・・・続いて20分・・・
いつもなら5分もかからないお散歩コースなのにママさん達とのおしゃべり談議に華が咲きちょことお散歩がなんと1時間
おしゃべりに付き合わされたさくらは少々ご機嫌ななめ・・・

「まましゃん早くお家に帰ろうよぉ?」
  「僕ちゃんおなかペコペコで?しゅ

ゴミ出しから1時間、やっと我が家に到着・・・

20060530114547.jpg


スノーポールの種(玄関先の寄せ植えから)が飛び今年もこんな処に可愛いお花を咲かせました
車が通る道路ぎわにしっかり根をはり逞しく育ってるようです。
まさしくこれも『ど根性スノーポール』ってとこかしら

20060530114619.jpg


と言う事では?ぃ『ど根性スノーポール』とお決まりの記念写真で?す
もっともっと大きくなぁ?れ?

20060530114647.jpg


Comments

ぷぷっ!

ぷぷっ!本日は晴天なり。。。
いえ、いえ、お天気が良いと
つい口ばしってしまいたくなりますよねっ

お天気ついでに、プチお散歩のつもりが
寄り道しちゃいますわね~
ママさん達とのおしゃべりが加わると余計かな、、
さ~ちゃん、1時間お付き合い、すごいねーっ
mikuなら肩ポンポン叩きそー。。。

でも、お腹ぺこぺこの時のご飯って
やったら おいしくって進むんじゃなぁ~い?

こぼれ種で 我が家も同じ花が咲き乱れとります
丈夫で手間いらずのお花ですよねっ
さ~ちゃんとのツーショット、毎度ながら
それぞれの大きさがわかる写真ですね~

こんばんわ~☆

あはは。さくらのまま、さ~ちゃんのお散歩なの~?それともおしゃべりなの~?ってさ~ちゃん、そんなお顔してますね。
これから暑くなるとお散歩も軽めに終わることが多くなりますね。

今日もジャイアンツは負け!!
あの新庄さんに打たれた時はさすがの私もキレましたv-26

さくらのパパは今夜も爆発してるだろうなあ~阪神勝ったし!
敵ながらいい試合してますね!

v-238Rikoさんへ

本日は晴天なり。。。は午前中だけで午後からまたまたゴロゴロ始まり雷雨になっちゃいましたv-474v-406
でも、昨日はそれ程酷く無かったので助かりましたv-389
さくらのお散歩も早めに行ってて良かったで~すv-426
と言ってもお散歩よりおしゃべり談議になっちゃってましたがv-392・・・

今年もこぼれ種があんな所に可愛いお花が咲かせましたv-297v-353
スノーポールは冬のお花なのまだまだ頑張ってますょv-278v-91v-291

v-238アラシママへ

ちょこっとのお散歩がママさん達のおしゃべり談議にさくらのままもハマちゃってv-393・・・
食事前のさくらには可愛そうな事しちゃいましたv-388

ほんと昨夜はボロボロでしたね~v-406
パパさんも新庄選手に打たれた時は『遣られたぁ~!情けないv-208v-359』なんて怒鳴ってましたょv-292
今夜はどうかしらv-236
ひさのり選手にはぜひぜひ頑張って完投して欲しいものですねv-391

スノーボール、こんなに可愛いお花なのに、たくましいですd(^ー゚*)ネッ
それにしても、ごみ出しに1時間・・・
長いごみ出しですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さーちゃん、その間ずっと待っててくれたのかな??
それなら、ちょっと不機嫌になっちゃいますよね~▼≧∇≦▼
うちは、お友達に会って、立ち話してると、早く~って催促されますよ~(。・w・。 ) ププッ

v-238ぷちらさんへ

そうなんです、ママさん達のおしゃべりにさくらもず~とお付き合いしてくれましたv-389v-356
でも、「早くお家に帰ろうよ~」って言いたそうな感じでしたがv-389・・・
お写真のさくらもやっぱり少しご機嫌ななめのお顔してるでしょv-286v-359

(^ー^* )フフ♪

1時間のゴミ出し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
って、お付き合いのさくらちゃんにね。
さくらちゃんおりこうさんでしたね。
ママさんのお喋りよ~く聞いてたのかな?
これから暑くなったら出来ないね。

ノースポールとさくらちゃん可愛いですね。ちゃんとパチ /■\_・) カメラv-212目線だ~e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

