

週末のお出掛けは『萌木の村』・・・

先週の土曜日、清里方面へちょこっとお出掛けして来たさくら&さくらのまま達
雁坂トンネルを通り、道の駅で休憩しながらいつものの?んびりドライブを楽しんで来ました
この日の目的地はさくらのままの大好きな『萌木の村』
清里に来ると必ず立ち寄るところで園内には素敵なお店やギャラリー・博物館・そしてペット入店OKのお店も多く、ワンちゃん連れでもゆっくり楽しめるところです

20060605223126.jpg


素敵なお店を覗いた後は森のメリーゴーラウンド&カントリーフードテラスでティータイム

20060605223040.jpg


そしてティータイムの後はパパさんにさくらをお願いしてさくらのままは1人でお買い物タイム

20060605223104.jpg


さくらのままがお買い物を楽しんでる間、さくらはパパさんと『萌木の村広場』でボール遊び
お得意のさくらスマイル連発で?す

20060605223150.jpg


ボール遊びにさくらはご満悦
パパさんもこれで少しは日頃の運動不足も解消出来たかな

20060605223220.jpg


Comments

こんばんわ!

さくらのままさん、清里行ってきたんですね~萌木の村、ステキな所ですよね~♪
さくらのままさんのv-258からだと日帰りで行ける距離ですもんね~!!
さくらちゃんと遊んでパパさんも日頃のお疲れがこの笑顔でブットんじゃいましたね~v-238
パパの体調気にかけていただいてありがとう~術後は何もなく元気だけどv-275v-271は少し気をつけなきゃと思ってるわ~~!!!

お洒落な雰囲気

萌木の村、GWに長野に行った帰りに
トイレ休憩に立ち寄りましたよー
雨がまた降り出したし帰りを急ぐので
ちらっとりか見れなかったけど、、

わんこOKのカフェがああるのですねー
清里の雰囲気って、ほんと好きですっ
お店が どこもお洒落で、立ち寄りたくなるし~

さ~ちゃん、パパさんに
ボール遊びしてもらって、よかったねっ!

v-238シュワ&空ママさんへ

は~い清里へは昨年の秋以来のお出掛けでしたが萌木の村でゆっくり楽しんで来ましたょv-411v-221
あそこはさくらのままの大好きなお店がたくさんあってひと回りするだけでも結構時間がかかっちゃうんですv-390
清里はワンちゃん連れでも楽しめるところだからまた夏休みにでもお出掛け予定です。
パパさん、順調に回復されてるようで良かった♪
でも、無理は禁物ですょ。


v-238Rikoさんへ

せっかくの清里だったのに残念でしたねv-409
それに雨だとお散歩も出来ないし、園内は広くて素敵なお店がたくさんあるからやっぱり時間がある時じゃないと楽しめないよね。
清里はワンちゃん連れで楽しめる処だから次に来られる時にはゆっくり出来るといいですねv-410

萌木の村、とっても素敵な所で楽しそうですd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆も近かったら行きたいなあって思います▼≧∇≦▼
さーちゃん、本当にお出掛けの時は、スマイル全開ですd(^ー゚*)ネッ
とっても嬉しそう▼≧∇≦▼
カサブランカってゆりだったんですね~▼≧∇≦▼
通りで見分けられないはずだ(*'▽'*)わぁ♪
教えて貰えて良かったです▼≧∇≦▼
ありがとうございました~o(≧∀≦)o ゎぁぃ♪
香りで見分けるんですd(^ー゚*)ネッ
今度から匂い嗅いでみますd(^ー゚*)ネッ(*'-'*)エヘヘ

v-238ぷちら☆さんへ

はぃv-291『萌木の村』はとっても可愛くて素敵なお店がいっぱいあってさくらのまま大好きな処なんですv-411e-266
それにワンちゃんOKのお店も多いからさくら連れでもいろいろ楽しめるんですv-415v-426
清里はまだまだたくさん遊べるところがあるのでこれからもチョクチョクお出掛けしちゃいそうですょv-392v-221

楽しそう~

清里懐かしいです~
ワンちゃんOKの所も多いんですか?
φ(◎。◎‐)フムフムフム
こんど行くことあったらお勧めの所教えて下さいね。

さくらちゃんもさくらのままさんも、パパも楽しめて良かったね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

