

雨上がりの午後(^^♪

昨夜からの激しい雨も午前中には上がり午後からは青空も広がりお散歩日和
梅雨の晴れ間は貴重と早速さくらとちょこっとお散歩に行って来ました

20060616154406.jpg


お散歩中に見かけたとっても可愛い『ピンクのなでしこ』

20060616154122.jpg


可愛いお花に夢中のさくらのまま
『ままちゃ?ん、早くお散歩行こうよぉ?』

20060616154210.jpg


いつものコースをひと回りしてお散歩終了
手&足をキレキレしておやつタイム・・・
お散歩&おやつタイムも終りさくらはそろそろおねむモードかな

20060616154247.jpg


『ままちゃん、おやすみなさ?い』

20060616154319.jpg

Comments

ちょっと遊びに来ない間に草津におでかけだったのね~さくらのままさんは日帰りで遠出してパワフルよね~~♪
足湯においしいお食事~リラックス出来たんでしょうね~v-238
最近おでかけしてないから、うらやましいな~!

昨日から大雨だったものね~~私もさっきシュワと空を連れてお散歩行ってきたわ
梅雨は雨が上がったら即行かないとすぐ降ったりするからお空とニラメッコですよね~ふふ

キレイなお花もこれからどんどん咲くのが楽しみね~v-7
カエルさんキュートま置物(*゚▽゚)ノ

さーちゃん、ねむねむモードですね~(ノ∀`*)ゥフフ
このまま、こてんって寝てしまったかな??
なでしこって良く聞くけど、こんなに可愛いお花だったんですd(^ー゚*)ネッ
素敵です▼≧∇≦▼
梅雨の合間の晴れって、すごい貴重ですよd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆も、今日ずっと干したかったお布団干しましたよ~(*'-'*)エヘヘ

楽しみ倍増

さ~ちゃん、あのピンクのリードでお散歩だね~
ママはお花の撮影に夢中だけど
さ~ちゃんは「キョーミないし、、、」ってとこかなっ

フルコートのさ~ちゃんは、ちびっと散歩でも
お手々とあんよが黒助になっちゃうものね、、
散歩にオヤツ持参、楽しみ倍増だねっ!

v-238シュワ&空ママさんへ

は~ぃ、パパさんのゴルフ仲間の皆さんと日帰り温泉楽しんで来ましたよ~v-411v-426
足湯はめちゃめちゃ気持ち良くて最高でしたぁv-291v-221

ほんと梅雨時期のお散歩はお空と睨めっこしながらになっちゃいますよねv-292
我が家もお空を見ながらダッシュでお散歩行ってま~すe-74v-355

v-238ぷちら☆さんへ

梅雨の晴れ間はほんと貴重ですよねv-410
これから暫くはお空と睨めっこしながらのお散歩になりそうですねv-292

v-238Rikoさんへ

この時期のお散歩は帰ってからが大変なんですよねv-292
特に雨上がりのお散歩は超ばっちくてv-406・・・
さくらにガォガォ言われながらキレキレしてるさくらのままで~すv-406v-356
mikuちゃんは良い子ちゃんでキレキレさせてくれるのかなv-236

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さくらちゃんはお散歩が好きだよね。
最近ミルキーはどうもお散歩が嫌いみたい。ちょこっと歩いただけで動かなくなっていそいそと家に帰ってしまうの。
たまにお散歩が嫌いになるのよ。
これが数日続くのよね
(ー。ー)フゥ
今日は甲府は33度になるらしいからお散歩は夕方だわ。

▽・w・▽こんばんわんこ

雨が多い今、晴れ間は重要ですよね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれないと寂しいですよね。

撫子いまが季節なんですね。
アレンジでも使いました。

さくらちゃんはいつも綺麗で可愛いですね。
オネムのさくらちゃんもおっても可愛いです。

v-238ミルキーママさんへ

さくらのお散歩もほんのちょこっとなんです。
たまには違うコースをと遠回りすると必ず最後はだっこになっちゃうんですょv-292
ミルキーちゃんもさくらと同じかなv-236
埼玉もここ2~3日30℃以上の夏日が続いてて少々バテ気味ですv-388

v-238りんちゃん母さんへ

梅雨の晴れ間はほんと貴重だからお日様が見られる間にお散歩行かないとね~e-74e-266
天気予報だと明日からまた雨だとかv-279・・・
りんちゃん、今日はお散歩行ったかなe-3
さくらはちょことお散歩行って来ましたょv-392v-426

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

