

朝のお散歩は(^^♪・・・

キッチン&リビングのリフォームもやっと終り、週末にはPCのお引越しも何とか完了
と言うことで今日からまた「さ?ちゃんハウス」再開しましたぁ?
相変わらずの超のんびり更新ですがまたまたお付き合い宜しくお願いしま?す

昨夜、会社の方からお電話があり急に都内まで出掛ける事になった息子ちゃんを駅まで送ったついでにいつもは夕方に行ってる運動公園へさくらと朝のお散歩にちょこっと寄ってみました

20060703123815.jpg


まだ8時前だと言うのに朝からギラギラお日様
超暑?い
午後からトリミング予定のさくら、いつもなら汚れちゃうからと絶対遣らせない芝生内でのゴロゴロ遊びも今日ばかりは汚れてもへっちゃらと・・・2人でゴロゴロ遊び
朝からさくらは超ご機嫌、お得意のさくらスマイルも連発で?す

20060703123916.jpg


芝生で遊んだ後、毎朝この公園内をお散歩されてるお爺ちゃま・お婆ちゃま達と出会い、さくらもお仲間に入れて頂きおしゃべりしながらお池の周りを一緒にお散歩
まだ食事前のお散歩だった事もあり、お腹ぺこぺこのさくら&さくらのまま一足お先に失礼し帰宅
帰りの車の中はお腹もペコペコ超お疲れモードのさくらでした

20060703124010.jpg

Comments

リフォーム無事終了して良かったですd(^ー゚*)ネッ
さーちゃんハウス再開o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今、本当に朝でも日差しがきつくて、夕方の日が落ちてからのお散歩にしか行けません・・・じゃないと暑すぎて、汗だくなっちゃって気持ち悪いんですもん~ヾ(。・Д・。A""
さーちゃん芝生でごろごろ遊び満喫できて、ご機嫌の笑顔ですd(^ー゚*)ネッ
帰りのうとうとお疲れモードのお顔が楽しかったの物語っていますd(^ー゚*)ネッ
今頃きれきれしてもらって、戻って来た所かな??
きれきれふわふわさ~ちゃん拝見出来るの楽しみで~す ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

さ~ちゃんハウスの再開、おめでとうで~す
無理せず、のんびり楽しみながら
やってくださいませね~~

近所にこんな広い運動公園があって羨ましいーーっ!
さ~ちゃんを真ん中に置いたら
ゴマ粒ぐらいかな、ぷぷっ!
午後からトリミングなら黒介君になっても
へっちゃら!で思い切り走り回れますよね
さ~ちゃん、ご満悦のお顔だ~

あああーっ!
さ~ちゃんの毛布、mikuも持ってますよ~
手ざわりが柔らかくて気持ち良いでしょぉ

v-238ぷちら★さんへ

は~ぃ、やっとキッチン&リビングのリフォームも終りほっとですv-398
お2階からリビングへとPCのお引越しも無事終りまたまたプチプチライフが始まりましたよぉ~v-216v-392v-219
ぷちら★さ~ん、これからも宜しくね~v-415
芝生の上でのゴロゴロ遊びはすっごく楽しかったですe-343e-420
でも、暑くて~v-394e-269
やっぱり夏場のお散歩は夜に限りますね~v-389

v-238Rikoさんへ

PCのお引越しにはちょこっとトラブルもありましたが何とかまた再開できましたぁv-216v-291v-426
引き続きお相手宜しくで~すe-463v-392

久々に朝からさくらと遊んで来ちゃいましたが8時前でもこの時期はやっぱり暑いね~v-394v-356
さくらは大好きなゴロゴロ遊びができ超ご機嫌でしたょv-290
トリミング前だったから遣らせてあげたけどそうじゃなければ恐くて出来ないなぁ~v-389v-356

まぁ~ピンク毛布、mikuちゃんとお揃いでしたかぁ♪
HANAママからのプレゼントなんだけどとっても肌触りが良くてさくらのお気に入りなんですょ。
mikuちゃんも同じかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

