スポンサーサイト


広いお庭の素敵なお花(*^。^*)

20050510003057.jpg

お友達にお届け物がありお宅にお邪魔したサクラ&さくらのまま、お友達宅の広いお庭に咲いた素敵なお花を見ながら美味しいお茶をご馳走になりました(*^。^*)
素敵なお花に思わずシャッターを押したさくらのままです(*^^)v

↑玄関先のフェンスいっぱいに咲いてた満開の黄色のモッコウバラです。

20050510003152.jpg

 ↑紫のアヤメ

20050510003211.jpg

 ↑黄色のアヤメ

20050510003302.jpg

 ↑白のアヤメ

20050510003327.jpg

さくらのままがお写真に夢中になってるとワンワンキャンキャン煩いサクラ、さくらのままのバックの中に入れて一緒にお写真とりました(●^o^●)
バックの中が大好きなサクラ、バックに入るととっても大人しくて良い子のサクラなんですょ(*^^)v

スポンサーサイト

Comments

モッコウバラ素敵!!
うちのは今年は咲かないとおもうわ。
まだ挿し木にしたばかりみたいだから。
来年に期待するわ。
でも1年でどのくらい成長するかなぁ?

(⌒-⌒)お花きれーって
見ていたら・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ヾ(*≧∇≦*)ノかわいぃーーーーー☆
バックにスッポリ入った
さ~ちゃん♪(笑

まぁぁ、こんな素敵なお庭で
ティータイムとは羨ましい~。
目の保養も兼ねて
癒しの午後になりましたね。
ママがお花に夢中でサクラちゃん、
ちょっとご機嫌斜めだったのね~。
バッグに入ると、こんなお顔してくれるの~。

>ミルキーママさんへ
ネッ!黄色のモッコウバラ素敵でしょう~(*^^)v
ミルキーママさん家も来年は素敵なお花が楽しめるね(^_-)-☆

>まるさんへ
素敵なお花楽しんで頂けたかな"^_^"
サクラが煩い時はさくらのままのバックに入れちゃうとおとなしくなるのょ(^.^)
バックの中で寝んねしちゃうこともありま~す^_^;・・・

>Rikoさんへ
素敵なお花を見ながらのお茶はとっても美味しかったゎ♪
お友達のお庭には枝垂れ桜の木が3本もあって桜のお花見も楽しめるんですょ(●^o^●)
広いお庭が羨ましいさくらのままですがお手入れは大変そう~^^;・・・
バック大好きサクラなのでお出掛け時はこのスタイルが一番安心出来る様です(^^)

お友達のお庭でお茶なんていいな~~
モッコウバラってこんなになるんですか~~?奇麗~~

連休に出かけたとき挿し木したばかりのモッコウバラの鉢植え2個買ってきました~
来年はどんなになるかな~?
楽しみです。
いつになったらお友達の所のみたいになるかな~~
(?(。_。).。o0O??

>りんちゃん母さんへ
レス遅くなってごめんね<(_ _)>
まぁ~りんちゃん母さんもモッコウバラ買われたのね(^^)
来年はきっと可愛いお花が楽しめますょ♪
でも、お友達の処の様になるにはまだまだかかりそうですね~(^_-)-☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

