

そろそろ食べ頃かな(*^。^*)・・・

最近、やけにお庭で小鳥さん達のおしゃべりが聞こえると思っていたらブルーベリーの実が色づきそろそろ食べごろをむかえていたようです
生茂った葉っぱの中を覗いてみたらこんな見事なブルーベリーが・・・美味しそう?
朝夕のお水上げ時にも全然気付かず今年も小鳥さん達に見付けられちゃったようです
毎年の事ですがこのブルーベリーは小鳥さん達のおやつになってしまいお味見も出来ずお花を楽しむだけになってます。
今年は昨年に比べ実の付きもよく大粒のブルーベリーがなりました

20060704130337.jpg


2ヶ月前はこんな可愛いお花が・・・
この白いお花が美味しいブルーベリーになりましたよぉ?

20060704131050.jpg


Comments

( ゚▽゚)/コンバンハ

さくらのままさ~んリフォームすんでピカピカのキッチンなのね~(o^∇^o)ノ
ブルーベリーおしいいものね~小鳥さんも喜んでるね~♪
こちらこそこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ブルベリーのお花ってこんなに可愛いお花なんですね~▼≧∇≦▼
しかも実が小鳥さんのおやつだなんて、お庭でさえずりが聞こえるなんて、何て素敵なんでしょう~(*ノ∀ノ)キャキャッ
さくらのままさんのイメージにぴったりのお庭ですよね~(*ノ∀ノ)キャキャッ

毎年のお楽しみ

食べごろを すばやく見つけた小鳥さん達ですねっ
毎年のお楽しみに さくらのままさんガーデンに
集まってくるのかも~、ちゃんと忘れずに(⌒∇⌒)
去年より大粒の実になったとあれば尚更ですねっ!

お花も すずらんのようで可愛いですね~



v-238空ママさんへ

は~ぃやっと工事も終りほっとですv-398
職人さん達の出入りがある間はさくらが煩くてv-388・・・
ご近所方達にもご迷惑かけちゃいましたぁv-390
でも、やっぱりピカピカキッチンは良いですネ~v-392v-426
我が家のブルーベリーは今年も小鳥さん達のおやつになっちゃいましたょv-410
空ママさん、引き続き楽しいお付き合い宜しくね~e-463v-290

v-238ぷちら★さんへ

ブルーベリーのお花って可愛いでしょv-291e-266
こんな可愛いお花が今は甘くて美味しいブルーベリーになりましたぁv-411v-426
小鳥さん達も美味しそうに毎日食べに来てますょv-290

v-238Rikoさんへ

やっぱり今年も小鳥さん達のおやつになっちゃいましたv-290
昨年より粒も大きくちょこっお味見したらとっても甘くて美味しかったですょv-415v-426
毎年、小鳥さん達が食べに来てるのが解りますね~
美味しい実は小鳥さん達にあげて、さくらのままは可愛いお花を楽しむ事にしてま~すv-297v-411e-266





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

