

美味しい新じゃが(^^♪・・・

昨日の夕方、Rikoさんちから今度は美味しい新ジャガが届きました
嬉し?い
mikuパパさんの愛情がたっぷり詰った超デカおじゃが美味しそう?
mikuパパさん・Rikoさんいつもありがとうございます、さっそく家族皆で美味しくいただきま?す

20060711104523.jpg


さくらから・・・
mikuちゃんのパパしゃん&ママしゃん、ありがとでしゅ
僕ちゃんもおじゃが大好きですぅ。。。。
今夜は僕とお兄ちゃんの大好物『じゃがバタ』をままちゃんに作ってもらいまぁしゅよぉ?

20060711104335.jpg


おじゃがと一緒にさくらのおやつも入ってました
三星レストランのオリゴ糖・緑茶入り健康プレミアクッキー
合成着色料、保存料、抗酸化剤、防カビ剤などが入っていないので安心してあげられるおやつです

20060711104556.jpg


自分のおやつと解った瞬間、大喜びのさくら
ワンワンキャンキャンの『ちょうだいちょうだい』コール
1粒・2粒・3粒味わって満足満足
ついでにさくらのままもちょこっとお味見を・・・わぁ?甘くて美味し?い

Rikoさ?ん、さくらにまで美味しいおやつありがとうごさいました

20060711112116.jpg

Comments

おいしそー・・・(^¬^)

w(゜ー゜;)wワオッ!!立派な美味しそうなジャガイモですね。
mikuパパさん・Rikoさんが作られたんですか?
凄いな~~
『じゃがバタ』ジャガイモそのものの味がして美味しいですよね。
うちもみんな好きですよ。

さくらちゃんのおやつも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
さくらのままさんが食べても美味しいのですね。良かったですね。

ピカピカう○ち

でかでかメークインで、ぶっとびゲーションだったでしょ~
あんな大きさに育ったのは初めてでしたよっ
煮込み料理に じゃがバターにサラダにと、
さくらのままさんのお料理の腕をふるってくださいましね

さ~ちゃんも、じゃがいもサン、好きらしくて
よかったわ~、お腹の調子も良くなるから
ママがビックリするかもね?

オリゴ糖入りのクッキーは胃腸の働きを良くするから
おじゃがと一緒でピカピカう○ちになるよ~
あらら、ママが味見しちゃったのねー
ママに こそーり食べられないよーに
さ~ちゃん、気をつけないとね?

v-238りんちゃん母さんへ

ね!凄いでしょv-411v-424
Rikoさんちの新ジャガ、とっても美味しかったですょv-392v-426
まぁ、りんちゃん母さんちもみなさん『じゃがバタ』お好きなんですね。
さくらに頂いたクッキーもめちゃ美味しかったで~すv-415e-461

v-238Rikoさんへ

は~ぃ、あの大きさにはさくらのままもビックリでしたv-405v-237
お味もビック級で息子ちゃんリクエストの『ジャがバタ』は本当にめちゃめちゃ美味しかったで~すv-411v-218
ほこほこおじゃがは最高でしたょ~v-432
それから今朝のさくらのう○ぴはRikoさんもびっくりしちゃうほどの量でしたぁv-8
やっぱりお芋とオリゴ糖入りクッキーが効いちゃったかな~v-398
Rikoさん、ご馳走様でした★★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

