

リフトに乗って(^^♪・・・

先週の霧ヶ峰・車山高原のニッコウキスゲに続き、今週は日光霧降高原のニッコウキスゲを見にパパさんとさくらを連れてお出掛けして来ました
日光市内はお天気も良く三連休の初日とあってたくさんの観光客の方達で何処も凄い混雑・・・
まずは楽しみにしてるニッコウキスゲのお花をとさくらのまま達は霧降高原へGO?
リフトのりばに到着した頃から何だか雲行きが怪しくなり霧もではじめ急いでリフトを3回乗り継ぎ山頂へ
山頂付近は丁度見頃をむかえ始めたニッコウキスゲで辺り一面黄色の絨毯を引きしめたかのようで素敵?
しばし素敵な景色を楽しみました

20060718135602.jpg

flower_y_line1.gif


霧降高原のニッコウキスゲはリフトに乗ってのお花見でめちゃ楽し?い
足元に広がる黄色いお花が可愛くて素敵?

20060718135528.jpg

flower_y_line1.gif


さくらのままのお膝で少々緊張気味のさくらかな・・・

20060718135238.jpg

flower_y_line1.gif


降り始めた頃から霧も一段と濃くなり雨もポツポツ・・・

20060718135452.jpg

flower_y_line1.gif


ニッコウキスゲを楽しんだ後は大笹牧場へ
車に乗った瞬間バケツをひっくり返したような激しい雨が・・・
でも、大笹牧場に着く頃には青空も見え始め駐車場に着いた時にはとっても綺麗な虹も見えましたぁ?

20060718135057.jpg

flower_y_line1.gif


雨も止み牛さん達もお散歩開始かな

20060718135635.jpg

flower_y_line1.gif


牛さん達にお得意のさくらスマイルでご挨拶
『モーモーさんこんにちわで?すぅ』

20060718135205.jpg

flower_y_line1.gif


さっきの雨で楽しみにしてた牧場でのお散歩&遊びができずガッカリ
雨が降らなかったら遊べたのに・・・
お散歩は残念だったけど1番楽しみにしてた霧降高原のニッコウキスゲが見られさくらのままは満足満足
今度は夏休みにまた遊びに来ようね?

20060718135131.jpg

flower_y_line1.gif

Comments

さーちゃんスマイル▼≧∇≦▼

雨は残念でしたが綺麗なニッコウキスゲ見る事が出来て良かったですd(^ー゚*)ネッ
ママのお膝でちょっと緊張気味にリフトに乗ってるさーちゃん可愛いです(ノ∀`*)ゥフフ
お散歩はできなかったけど、最後のさーちゃんスマイルを見れば、楽しかったのが伝わって来ますよ~▼≧∇≦▼

v-238ぷちら★さんへ

そうなんですv-292さくらと大笹牧場で遊ぶの楽しみにしてたのにv-279が降っちゃって残念でしたv-406
でも、リフトに乗ってのお花見はゆっくり楽しめたので良かったですv-411v-426
1人用のリフトはさくら初めてだったので少し恐かったようですょ。
ちょこぷりんちゃん達はリフトの経験ありかな・・・

さくらのままさ~ん大雨で被害のあった地域は大変だよね~~
私の方は大丈夫よ~☆
今日は雲って涼しいのでシュワと空のトリミングに行ってきま~~しゅ(・_・)))))>~

梅雨明けはもう少し先みたいね~雨の日のお散歩はシュワはチッコがあるんで行くけど空はお休みなので可愛そうなの~!!

さくらのままさんは日光行ったのね~リフトでさくらちゃんはおとなしくしてたのね~~霧降高原は行った事あるけどワン連れではないな~~リフト初体験のさくらちゃん楽しかった?

3回もリフト乗り継いでって事は山の上の方なのね~このキレイなお花を生で見て大満足のさくらのままさん・・ステキなお休みでよかったですね~~♪

v-238シュワ&空ママさんへ

おはよ~v-291
今朝はほんと涼しいね。
今のところ雨は降って無いけど予報だと午後からまた雨になるとかv-292・・・
先週からの大雨で被害のあった地域はまだまだ心配だよね。
空ママさんちは被害がなくて良かったゎv-398
ありがとう、こちらも大丈夫ですょv-290v-426

シュワ&空君達これからトリミングに行ってキレキレなのねe-74v-353
さくらもこの連休あけの火曜日に行って来たばかりでキレキレですょv-286v-353

は~ぃ、霧降高原へニッコウキスゲを見にお出掛けして来ましたv-448v-355
1人用のリフトはさくらも初体験でやっぱり少し恐かったようですょv-410
ちょうど見頃で凄~く素敵でしたv-297v-411v-424

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

