

2人だけの撮影会(^^♪

20060720100335.jpg

   此処の所の雨続きでお散歩にも行けず毎日お家の中でさくらとゴロゴロ
   連休あけの火曜日にトリミングに行って今のところまだきれきれさくら
   モデルさんをお願いして久々の撮影会を楽しんじゃったさくらのままです
   
  maru_line7.gif

20060720100408.jpg

    は?ぃ、続いてのチョンマゲさくらはお食事タイムのさくらスタイルです

  maru_line7.gif

20060720122640.jpg

   さくらのお気に入りの場所はままのパソコンデスクの下

  maru_line7.gif

20060720104901.jpg

   途中でおやつタイムにしたら・・・
   ありゃ?!さくら、お昼寝タイムになっちゃったの

  maru_line7.gif

20060720105529.jpg

   あれれれ・・・さくら、ピンクの舌がちょこっと見えてますょ
   この可愛い寝顔にさくらのままも思わず
   おやすみなさ?い。モデルさんありがとね

  maru_line7.gif

Comments

ツンツンしたくなっちゃう

雨続きで さ~ちゃんも退屈しまくりだよねー
ママと撮影会で のんびり楽しめたようで、いいねっ
モデル料は何かあったのかひら?

きゃーははっ!
さ~ちゃん、ちょんまげも似合うねっ!
ママのPCデスクの下が安心できるスポットなんだぁ
こぉんな寝顔見たら、おばちゃん、
思わずツンツンしたくなっちゃうわんっ

追伸
マルのライン素材、お使いいただきアリガトです

さーちゃんオンパレード♪

きゃ~v-10さーちゃんがいっぱいv-238
どのさーちゃんもかわええな~v-218
今日は色んなさーちゃんたっぷり
楽しませていただきました(^_-)-☆

ホント毎日よく降りますね!
クゥーちゃん雨でもお散歩へっちゃらなんですよ(>_<) 
さーちゃんはどうですか?

Rikoさんの素材可愛くって素敵ですよねv-353
クゥーママ もせめてブログからでもと
思っているんですがいつの事やら。。。

(*´ェ`*)ポッ

さくらくん、可愛い~~
ご飯食べる時はちょんまげにするんだ。
長いから汚れちゃうもんね。
うちのミルキーは最近短いお耳がお気に入りなの。
前に長くしてたらクチャクチャお口の中に入れてしまうの。o(*^▽^*)oあはっ♪
しかしほんと毎日雨、雨・・
今日も雨です。(w_-; ウゥ・・

さーちゃんもお休みタイムはPCの下が好きなのね~♪
やっぱりママの傍が一番なのね~=^-^=うふっ♪

v-238Rikoさんへ

こぉ雨ばかりだと何処にも行けず毎日退屈しまくってますぅv-293
いつもなら直ぐに真っ黒ころすけになっちゃうさくらも雨だとお散歩にも行けずキレキレさくらのままだったのでこの時とばかりに撮影会ごっこして遊んじゃいましたv-212v-291v-219

お知らせの方が遅くなっちゃいましたがRikoさんの素敵な素材またまたお借りしちゃいましたe-466

v-238クゥーママさんへ

クゥーママさんいらっちゃいお久しぶりですねv-290
さくらオンパレード楽しんで頂けてさくらのままも嬉しいですe-343e-266
ありがとねv-392

まぁ、クゥーちゃんは雨の日でもお散歩なのねe-74e-276
さくらは雨や道路が濡れてる時は行きませ~んv-431
だって帰ってからが大変なんだものv-388・・・
クゥーちゃんは大丈夫v-236

クゥーママさんのブログさくらのまま楽しみにしてるから頑張って下さ~いe-271v-291
可愛いクゥーちゃんに逢いたいで~すv-411v-222

v-238ミルキーママさんへ

そうなんです、お耳長くしてるとご飯の時やお水飲む時にお耳までカミカミしちゃうんですよねv-388
なのでさくらはいつもこのチョンマゲスタイルなんですv-391
短いお耳のミルキーちゃん可愛くてすごく似合ってるょv-392v-218
さくら最近直ぐに毛玉が出来ちゃうからそろそろ短くしょうかな~?何て時々考えちゃいます。
でも、中々思い切れなくてね~v-390

v-238ルビーのママさんへ

はぃ、直ぐにパソコンデスクの下に潜り込んじゃってさくらのままを困らせてますょv-404
ルビー君はこんな事しませんかv-236


可愛い~▼*´ェ`*▼ポッ

さーちゃん、撮影会可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
やっぱり、ご飯の時のちょんまげ姿が一番可愛くて好きです~▼≧∇≦▼
ウサギさんみたいで、めっちゃ可愛いです▼≧∇≦▼
そして、先日はお電話ありがとうございました▽・w・▽
久しぶりにお話出来てとっても嬉しかったです▼≧∇≦▼
色々アドバイスも戴いて、お話聞かせてもらって、とっても勉強になりました▽・w・▽
これからも、先輩として色々教えて下さいd(^ー゚*)ネッ
本当にありがとうございました▽・w・▽

v-238ぷちら★さんへ

こちらこそ先日はお邪魔しましたv-213
久々のおしゃべり楽しかったね~e-343
今が1番大事な時期だからぷちらさんくれぐれも無理は駄目ですょv-291v-218
PCも楽しむ程度にねv-392
元気なベビーちゃんさくらのままも楽しみにしてますよぉ~e-463v-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

