スポンサーサイト


嬉しい頂き物(^^♪

  風邪気味のせいもあり月曜日からお腹の調子がイマイチだったさくらのまま
  お薬が効いてやっとお腹の調子も良くなりお粥からもさよなら
  これで美味しい物も食べられるかな?
  
  さくらのままがダウンしてる間、嬉しい頂き物がありました
    
  お友達の畑で採れた赤いおじゃが。
  今年初チャレンジのお芋だそうで綺麗に洗うと・・・あれ赤いおじゃがに
  何だか見た目はさつま芋にも似てるかな
  ホクホクおじゃがご馳走様美味しかったよぉ?
  
20060727160041.jpg

 jinln_02.gif



   神戸の妹ちゃんちから届いた牛肉の佃煮と塩味饅頭

   お肉の苦手なパパさんもこの牛肉の佃煮は超お気に入り
   毎食、おかずの一品として美味しく頂いてます

   そしてさくらのまま&息子ちゃんの大好物の赤穂名物『塩味饅頭』
   外はらくがんぽい感じで中は羊羹のように甘?いこしあんのお饅頭
   抹茶味はさくらのままのお気に入り
   妹ちゃん、いつもありがとねまた宜しくで?す
   
20060727160011.jpg

 jinln_02.gif
スポンサーサイト

Comments

美味しいお届け物良いですd(^ー゚*)ネッ

美味しいお届け物がいっぱいで良いですね~▼≧∇≦▼
赤いジャガイモって初めて見ましたよ~▼≧∇≦▼
ほくほくで美味しかったんですd(^ー゚*)ネッ
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

夏風邪はこじらすと長引くから油断をしないで完全に治してね~
赤いおじゃが初めて見たわ~(@_@;)

牛肉のしぐれ煮は私も大好き~o(*^-^*)o

エアコンで体調崩しやすい時季ですよね
夏風邪も侮れないので治りがけも
十分に注意してくださいねー

赤じゃがは珍しいかな~
消化が良いし、お腹にも優しいですね
牛肉の佃煮と塩味まんじゅう、と
嬉しいお届け物続きですね~

らくがん、って京都にもあるけど
ほぉぉ、赤穂にも銘菓と
してあったのですねー

美味しそう~

さくらのままさん夏風邪ですか?
大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったり体がついていけませんね。

美味しいもの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
早くいっぱい食べられるようになると良いですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
≦(._.)≧ ペコ

★みなさんへ

皆さんお返事遅くなってごめんなさいe-466e-266
お蔭様でさくらのままのお腹(風邪)も良くなりもぉ~大丈夫!だと思ったら今度はPCの調子が悪くなっちゃってv-388・・・
先日、さくらのままのPC入院しちゃいましたぁ~v-406
なので今日は息子ちゃんのPC借りてのレスなんですょv-409
またまたPCお休みしちゃいますが無事退院してきたら直ぐに復帰しますから宜しくで~すe-463v-392
PCの退院が待ち遠しいさくらのままですv-216v-398e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

