スポンサーサイト


やっとこ復活^_^;・・・

20060906123656.jpg


やっとこ「さ?ちゃんハウス」の復活で?す
長期入院中だったパソコンも先月半ば過ぎに無事退院
しかし、しかし戻って来たのは初期化されたパソコン・・・ありゃ?どぉしましょ?
初めての事で何も解らずサポートセンターの方達にいろいろ教えて貰って何とか復活!!!
ここまでくるには時間も日数もかかりましたが今日からやっとネットも再開
またまた長いお休みをしちゃったさくらのままですがこれからも楽しいお付き合いを引き続き宜しくお願いしま?す

お休み中はさくらといろいろお出掛けしドックラン遊びも楽しんで来ました。
その時のお写真を「さくらのお出掛けれぽ」にUPしましたのでお暇な時にでも覗い下さいね。
この夏、大変身したさくらが見られますよぉ?
スポンサーサイト

Comments

おかえりなさい▽・w・▽

待ってましたよ~▼≧∇≦▼
お帰りなさい~▽・w・▽
携帯メールでもお話しましたが本当に大変でしたね~ヾ(。・Д・。A""
お疲れ様でした▼≧∇≦▼
お出掛けれぽも見て来ましたよ▼≧∇≦▼
さーちゃんの笑顔と、綺麗なお花と自然がいっぱいで見ててこっちまで笑顔になりました(*'-'*)エヘヘ
これからも、BABYチックになって更に可愛くなったさーちゃんとさくらのままさんのほんわかぶろぐの更新楽しみにしていますd(^ー゚*)ネッ

★ぷちら☆さんへ

まぁ嬉しい~v-432ちぷら★さん早々と遊びに来て下さってありがとう~e-466e-266
やっと何とか復活出来ましたぁv-398
でも、まだ手直ししないと駄目なところが色々あってこれからもぅひと頑張りなんです。
お出掛けれぽも見て下さったようでありがとねe-466
ちぷらさんの優しいコメントでさくらのまま元気でま~すe-463v-392
ありがとう~v-344

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー可愛い~~(*^^)v
え~ ( ̄ο ̄)間違えたかと思いました~
さくらちゃん大変身ですね。
とっても可愛い~~e-266

この夏は色々な所にお出かけしてたんですね。
どれも楽しそう~e-278

復活は大変だったんですね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
これからも頑張って~p(*^-^*)q がんばっ♪

ラブリーですわんっ

パソも無事に退院してきて
ブログと さ~ちゃんハウス復活、
おめでとございます

初めての初期化に戸惑われた様子、
よーく解りますよっ
私なんて初めて買ったパソが
何と1ケ月半で初期化しないと
使えないとサポートで言われて
やりましたもん~。。。

大変身した「ニューさ~ちゃん」
ロン毛もよかったけど
「おぼこく」なってラブリーですわんっ!
ますます若返りましたねっ!



★りんちゃん母さんへ&Rikoさんへ

v-238りんちゃん母さんへ

は~ぃただいまですv-290やっとどうにか復活できましたぁv-392v-221
これからも引き続き仲良しさん宜しくですe-266
ニューさくらはびっくりさせちゃったかしら?
さっぱりして今年の夏はいっぱい遊んじゃいましたょv-411v-218

v-238Rikoさんへ

初期化から戻すのにはやっぱり凄く大変ですね~v-292
もぉ参った参ったですv-394v-356
でも今は何とか復活できほっとですv-398
PCが長期入院中はネットもお休みでその間はさくらといろいろ遊び回ってましたょv-411
今年の夏はほんとにいろんな所にお出掛けして思いっ切り暑い夏をエンジョイしちゃいましたぁ~v-415e-343
大変身したニューさくらも皆さんから「可愛い~」って言って頂いてさくらのままとっても嬉しいですv-398
やっぱり短い方が幼く見えるのか「ベビーちゃんですか?」なんて言われる事が多くなりましたね~
ほんと!さくら若返っちゃいましたぁv-392v-221
さくらのままもショートにしたら若く見えるかなv-410・・・

おかえり~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

さくらのままさん、さくらちゃん復活(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

パソちゃん初期化されちゃって帰ってきたんだ・・・大変だったね~!!

夏はパワフルにランで遊んでたのね~アルバム見たらいろいろおでかけしててさくらちゃん元気いっぱいね~♪
髪型変わって幼い感じですごく可愛い~~v-238

我が家は暑い時はインドアヾ(@°▽°@)ノあはは 

これから涼しくなって遊ぶのにちょうど良いね~~これからブットビしなきゃ~(o^∇^o)ノ
一緒にランで遊べたらいいね~~ヾ(=^▽^=)ノ

★シュワ&空ママさんへ

空ママさ~ん、ただいまですv-291
またまた長いお休みしちゃいましたが何とかPCも復活でき「さ~ちゃんハウス」再開となりましたv-411
早速、遊びに来て下さってありがとねv-415
これからも仲良しさん宜しくですe-466e-266
さくらのロン毛をショートにしてからはお出掛けもし易く大好きなドックラン遊びを思いっ切り楽しませて上げられるようになりましたぁv-392v-426
ぜひぜひシュワ&空君達とまたご一緒したいで~すe-463v-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

