スポンサーサイト


ふわふわぬくぬくだよ?ん(^^♪・・・

20060914103949.jpg

今日も朝から雨でお散歩な?し・・・
天気予報だと午後には雨も止んでお天気良くなるとか・・・
そしたらお散歩行けるかなぁ?
ままちゃんは急に涼しくなっちゃったから衣替えに大忙し
その間、僕ちゃんはままちゃんが出してくれた暖か膝掛け毛布で寝んねで?す
わぁ?ふわふわぬくぬく気持ちいい?
ままちゃん頑張ってね、僕ちゃん良い子で待ってましゅょ
スポンサーサイト

Comments

可愛い~▼*´ェ`*▼

ふわふわぬくぬくで満足そうなさーちゃん、小首傾げちゃって、本当に可愛い~▼≧∇≦▼
こちらも、寒くなって来たので、ちょっと風邪気味のぷちら☆です・・・
薬を飲めないので、ぬくぬくしてこれ以上ひどくならないように、早く治したいと思います~ヾ(。・Д・。A""

可愛い~

急に寒くなりましたね。
毎日雨でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれないですね。
さくらちゃんふわふわ毛布の上で気持ち良さそう~~
可愛いな~~

衣替え頑張ったんですね。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
もう夏のお洋服はしまってよいですね。
σ(^_^)アタシもしないとね。

ゆったりお昼寝

わぁ、、。
そっちは、もう膝かけがいるぐらいなんですね・・
さ~ちゃん、あったか膝かけ毛布で
ゆったりお昼寝できたかな?

台風の影響で、こちらは昨日から強風ですが
まだ半袖でもいけますよぉ~
衣替えは終わってるけど半袖2枚は出してるままでぇ

★ぷちら☆さんへ

あら~ぷちら☆さんお風邪引いちゃったのね、大丈夫v-236
今、お薬飲めないからくれぐれも酷くならないように気を付けてね。
って言いながらさくらのままもパパさんのお風邪貰っちゃってズルズル言ってま~すv-293v-75

★りんちゃん母さんへ

は~ぃ、何だか急に寒くなっちゃったから慌てて衣替え頑張っちゃいましたょv-91v-411
でも、また昨日から暑くなっちゃってv-278v-293・・・ちょっと早かったかなv-393v-362

★Rikoさんへ

Rikoさんちはもぉ衣替え終っちゃったのね。
さすがRikoさん素早~いv-324v-424
我が家はパパさん達に言われてやっとこ頑張ったさくらのままですょv-410
でも、また昨日から暑さが戻りこちらもまだまだ半袖が必要で~すv-210v-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

