

連休のお出掛けは清里(^^♪・・・

20060919111438.jpg

パパさんの風邪も治りこの三連休初日、さくらを連れて清里へ遊びに行って来ました
残念ながらこの日のお天気は曇り空少し肌寒い中素敵なお花を楽しみながらさくらとの?んびりお散歩して来ました


20060919111406.jpg

牧場通りの「清里ポニー牧場」では、ポニーやヤギさん、そして可愛いウサギさん達と遊びご機嫌なさくらです


20060919111516.jpg

大好物のにんじんを貰ってポニーさん達もご機嫌?


20060919111312.jpg

標高1400M、八ヶ岳のふところに抱かれるように建つ「清泉寮」
四季折々の自然に彩られた個性溢れるレジャースポットでワンちゃん連れでも楽しめる処です


20060919111250.jpg

「清泉寮」が八ヶ岳のふところならさくらはパパさんのぷっくらふところでこの表情・・・


20060919111228.jpg

夕方からは小雨も降り始め益々肌寒い清里
大好きなドックラン遊びもちょっとだけ楽しんで終了。
折角の清里お出掛けも帰る頃には本格的な雨
今回はちょっと残念なお出掛けになっちゃいましたがまだまだ素敵な処が沢山ある清里なのでまたお出掛けしょうと思ってるさくら&さくらのままです

Comments

清里だ~

この夏、清里行きましたよ。
良い所が沢山ですよね。
また行きたい所です。
清泉寮でパン買ってきました。

清里はもう肌寒かったですか?

いっぱい遊べてよかったね。
さくらちゃんやっぱ可愛い~~


レッツ・ゴー!

清里は、もう肌寒かったようで羽織る物が
一枚いったようかしらん?

ポニーさんとヤギさん、うさちゃんと
ご挨拶できて、さ~ちゃんもごっ機嫌でしたねっ
ポニーさんの でっかさにビビらなかったかな?

わん連れで楽しめるスポットが多い清里は
あちこちで わんsan連れに出会いますよね~

これからの季節は過ごしやすいし
自宅からも2~3時間で出かけられるから
またお天気ねらってレッツ・ゴー!ですねっ

さーちゃんは、ポニーさんともうさぎさんとも遊べるんですね~▼≧∇≦▼
楽しめたみたいで、良かったです▼*゚∇゚*▼
パパさんのふところで、満足そうなさーちゃんの表情がナンとも言えませんd(^ー゚*)ネッ
パパさん、風邪治って良かったですが、うつっちゃったままさんは大丈夫ですか??
無理なさらないように遊んで下さいd(^ー゚*)ネッ

キャーー!!

さくらのままさんも清里にGOGOだったんだね

我が家はいつもの賑やかメンバーとファミリー総出で17日、18日と清里に出没してたの~~

清里はワンOKのお店がいっぱいだし楽しいね~~予報では暑いのはおしまいって嬉しいv-238
これからラン遊びにピッタリだね~~また可愛いさくらちゃんに会いたいな

★りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さんちも夏に遊びに行かれてたんですね。
清里はワン連れで遊べる場所がたくさんあるから良いですよね~v-290v-218
我が家も清泉寮でパン買って食べましたょv-392
美味しかったぁ~v-366
この日はお天気がいまいちだったせいか肌寒いと言うより寒かったですぅv-390

★Rikoさんへ

そうなんですv-292この日はお天気が余り良くなかったから肌寒いと言うより寒いぐらいでしっかりジャケットが必要でしたv-293v-75
清里はお家から3時間半ぐらいなのでまた季節の良い頃にお出掛けしょうと思ってますv-410
さすがのさくらも元気の良いポニーちゃんには少しビビリ気味でしたょv-391

★ぷちら☆さんへ

は~ぃご心配頂いてありがとですe-466e-266
お陰様でさくらのままの風邪もだいぶ良くなりましたょv-291v-426
お薬飲みながらさくらとドックラン遊び楽しんじゃってま~すv-290
ちぷら☆さんの方はもぉ大丈夫v-236

★シュワ&空ママさんへ

空ママさん達も同じような処に遊びに行かれてたのねv-291
さくらのままちは16日の土曜日に行って来ました。
この日はお天気がいまいちで夕方からは小雨も降り始め寒いぐらいでしたょv-277v-279
空ママさん達は大丈夫だった?
清里はワンOKのお店がいっぱいで何度行っても楽しいよね~e-343
は~ぃ、ぜひぜひさくらとも遊んで下さ~いe-463v-291

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

