

ドックラン遊び(^'^)

20060921100638.jpg

お散歩仲間のお友達と来週辺りドックラン遊びを予定してるさくら&さくらのまま、下見がてら久々にゼブラに遊びに行って来ました
土日は混んでるラン内も平日は貸切状態、の?んびりドックラン遊びを楽しんださくら&さくらのままです


20060921100534.jpg

早速、可愛いお友達を見つけご挨拶


20060921100839.jpg

そしてお友達になったチョコちゃん(♂)
まだ4ケ月のとっても可愛いドックスちゃんで?す


20060921100811.jpg

可愛いお友達ができお得意のさくらスマイルも爆裂


20060921100509.jpg

そしてそしてお隣のランで遊んでた可愛くてとっても優しいピジョンのさくらちゃんも仲間入りしてみんなでラン遊び?


20060921100737.jpg

さくらちゃんは水遊びが大好きでこの日もたらいめがけて一直線


20060921100614.jpg

ゼブラのオーナーさんにも遊んで頂きパパさん・ママさん達のおしゃべり談議にも華が咲きました


20060921100415.jpg

久々にお邪魔したゼブラでとっても素敵なぷるママさん一家とお友達になれ嬉しい嬉しいさくらのまま、楽しい時間をご一緒させて頂き超ご機嫌なさくら&さくらのまま達でした

Comments

いいなあ▼≧∇≦▼

こんな素敵な所、貸切状態だったなんて羨ましい~▼≧∇≦▼
やっぱり平日はすいてるんですd(^ー゚*)ネッ
大満足のさーちゃんスマイルが本当に可愛くてたまりません▼≧∇≦▼
近かったらちょことぷりんも連れて行きたいなあ・・・▼*゚∇゚*▼

ごっ機嫌スマイル

おお~っ、ドッグラン遊びにお出かけ予定ですか~
そっちはドッグランがあるから いいなぁ~
下見がてら行ける距離もラッキーですよねぇ

ダックスちゃんとフレンドリーに
ご挨拶のチュッ!したのかな?
ビジョンフリーゼは珍しいですよね~
・・・って、僻地のこっちだけかな??
さ~ちゃんと同じ名前とは、また奇遇!

新しいお友だちが また増えて
さ~ちゃんも ごっ機嫌スマイル爆裂ですねっ

★ぷちら☆さんへ

素敵でしょv-392v-221
さくらのままの超お気に入りのドックランなんですv-398e-266
土日は凄く混んでるようですが平日は空いててこの日もゆっくり可愛い友達と遊べましたぁ~e-74e-343
ほんと!お近くだったら一緒に遊べるのにね~残念v-292

★Rikoさんへ

そうなんです、お散歩仲間のお友達とドックラン遊びを予定してるんですが暫くゼブラにも行って無かったので下見がてら遊びに行って来ましたv-290
ゼブラは全面芝生で緑がとっても綺麗で素敵なドックランなんですv-398
お家から車で30分程の所なのでお出掛けもしやすいんですv-392v-426
この日も可愛いお友達と会い、みんなでラン遊びをたっぷり楽しんで来ましたe-74e-276e-343
同じお名前のさくらちゃんはとっても可愛くて優しいピジョンちゃんでしたょ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

