

お墓参り(^'^)

20060925122953.jpg

昨日はパパさんのお姉さん達と一緒にお墓参りに行って来ました
約束の時間より少し早めにお寺に行き、パパさんとお墓のお掃除をしてる間さくらは息子ちゃんとお寺の周りをお散歩
お掃除が終っても中々帰って来ないので何処に行ったかと探してみたら、お散歩途中の可愛いお友達と隣の公園で仲良くラン遊び?
ノーリードでも遊べる公園だそうでさくらもお仲間に入れて頂いて一緒に遊ばせて貰ったそうです
約束の時間より少し送れてお姉さん達も来られ、揃ってお墓参りを済ませその後はみんなでお食事へ
残念ながらお食事の間さくらは車の中でお留守番
お食事が終って車に戻ったらご機嫌ななめのさくら・・・
帰りの車の中でもいつもならさくらのままのお膝の上なのに昨日はお家に着くまで息子ちゃんのお膝の上で寝んね
やっとご機嫌が戻ったのはお家に帰ってご飯を食べてからでした

Comments

さーちゃん、すねちゃったんですね~ヾ(。・Д・。A""
やっぱり車でお留守番させれてるとご機嫌斜めになりますd(^ー゚*)ネッ
うちは、2人でお留守番だから、車に戻ると我先にと「おかえり~♪」「寂しかったよ~♪」「ただいまして~♪」って飛びついて来ます▼*゚∇゚*▼
すねるよりも、ただいま~って撫でて貰う事が優先みたいです(笑)
さーちゃんの方が寂しがりやなのかもですd(^ー゚*)ネッ

★ちぷら☆さんへ

そうなんですv-2921人でお留守番させちゃったからご機嫌ななめでv-390・・・
いつものお買い物ならおりこうさんにお留守番してるのにみんなで楽しそうに行っちゃったのが気に入らなかったのかしらね~v-290
ちょこぷりんちゃ達はちぷらさん達が戻ってくるまで2人で仲良くお留守番出来るのねおりこうさ~んv-411v-424
さくらはほんとうにいつまでも甘えん坊さんで困っちゃうゎv-292

さくらちゃん頑張ったね。

さくらちゃん車でお留守番したんですね。
でもすねちゃったんだ~
可愛いですね。e-266

お墓参り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
天気良くって良かったですね。

りんちゃんはσ(^_^)アタシ達が結婚式に出席してる間ペットホテルで遊んでいてもらいました。
大好きなりんちゃんのバッグも一緒に預けたからず~とその中にいたかも・・・
社交性の無い子だ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

