

2人だけのお散歩(^^♪

20060926125727.jpg

お買い物帰りにお散歩仲間のお友達といつもお散歩してる運動公園へちょこっと寄ってみました
まだいつもの時間より早かったようでお友達の姿も無くさくらと2人だけのお散歩
池の周りはお魚釣りを楽しむ方達で賑やか・・・この池の周りをお友達といつもお散歩してま?す


20060926125605.jpg

土日は野球の試合や練習で賑やかなグランドも平日は誰も居な広いグランド ・・・
たまには僕ちゃん達にも遊ばせてくだしゃ?い


20060926125630.jpg

ムクゲのお花
夏から秋に掛けて咲くアオイ科のお花でこの淡紅色の他に白色のお花もあるそうです
お散歩しながら四季折々のお花も楽しめる公園なんですょ

Comments

素敵な公園ですd(^ー゚*)ネッ

緑がたくさんの素敵な公園ですd(^ー゚*)ネッ
毎日こんな素敵な所でお散歩出来るなんて、さーちゃん幸せですd(^ー゚*)ネッ
時間が少し早かったり遅かったりするとお友達と会えなかったりして、ちょっと寂しいけど、ゆっくりお散歩したり出きるので、それはそれで楽しいですよd(^ー゚*)ネッ
ムクゲのお花もとっても綺麗▼*゚∇゚*▼
これから、色々な秋のお花楽しめますd(^ー゚*)ネッ

こんにちわ

さくらちゃんはお散歩嬉しいお顔してるわね~♪
グラウンドって入りたくなっちゃいますよね~ふふ
お魚釣りも出来る大きな公園みたいでうらやましいわ・・歩いて行けるのかしらv-236

さくらちゃん広い公園を独り占め出来たけどお友達がいなくて寂しかったかな~
釣りが出来る処があるなんてかなり大きな公園なのね~
近くにこんな公園があって羨ましいわね~d(^-^)

羨ましいわんっ

釣りも出来る池もある運動公園があるのは良いですね~
買い物帰りに立ち寄れる環境も羨ましいですわんっ
その上、季節の花も楽しめるなんて、最高!
わんこにも人にも嬉しい限りでしょ~

さ~ちゃん、ちょっと毛が伸びたみたいかな?

ステキ

のんびりお散歩するには良い公園ですね。
お花も楽しめるなんて散歩も楽しくなるわ。
うちはミルキーが散歩嫌いなのでいつも
団地の周りを一周しておしまい。
クッキーはとっても不満そうです。

★ちぷら★さんへ

この公園とっても広くてねお散歩には最高なんですv-291v-426
遠方からも結構来られてるみたいですょv-448v-355
この日はお買い物帰りに寄ったので残念ながらお友達とは会えずガッカリv-292・・・でも、可愛いお花を楽しみながらさくらゆっくりお散歩して来ましたe-74e-343

★シュワ&空ママさんへ

そうなんです「お散歩行く?」って言っただけでもこのお顔なんですょv-411v-219
この公園だと大好きなお友達にも会え、いっぱいお散歩できるので嬉しいようですv-286v-344
お家から車で15分ぐらいの所にあっていつもお買い物兼て出掛けてま~すv-410v-337

★ルビーのママさんへ

この公園はお魚釣りも出来る大きな池や小さなお子さんも遊べる広場、そして野球場(三ヶ所)やサッカー場もありとっても広い公園なんですょv-291v-219
お友達とメールで誘い合ってみんなでお散歩楽しんでま~すv-214v-392e-266

★Rikoさんへ

そうなんです、大人から子供までそしてワンちゃんまでもが楽しめるとっても広~い公園なんですょv-218v-291
お買い物の行き返りにも寄れるのでチョクチョク行ってさくらと遊んでま~すv-286e-343
短くすると伸びるのも何だか早く感じますねv-290
そろそろ又カットするようかしらv-286v-317・・・

★ミルキーママさんへ

この公園木々やお花もたくさん植えてあるから四季折々の可愛いお花も楽しめるんですv-392v-426
今はサルスベリ・金木犀・ムクゲのお花が咲いてて金木犀の素敵な香りが公園いっぱい匂ってますょv-414
ありゃ~ミルキーちゃんはお散歩嫌いなのねv-390
クッキーちゃんはお散歩大好きなのに短いお散歩になっちゃってちょっと寂しいねv-292

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

