

久々の晴天(^^♪

2006.10.10sakura-2.jpg

ずーと雨続きだった関東も週末からの三連休は見事な秋晴れ
残念ながら土・日はパパさんがお仕事の為遠出はできず最終日の昨日お散歩がてら前にお友達から教えて頂いてたお花も楽しめると言う素敵な公園へちょこっと遊びに行って来ました


2006.10.10fc2-1.jpg

公園内のコスモス畑はほんとに見事!
ピンク・白・薄紫・赤紫のコスモスが咲き乱れとっても綺麗


2006.10.10sakuura-2.jpg

久々のお散歩に超ご機嫌なさくら
大好きな芝生の上でボール&ゴロゴロ遊びさくらスマイルも連発で?す


20061010105817.jpg

日々草も可愛?い


20061010122526.jpg

あれこの可愛いお花は何んだっけ


2006.10.10sakura.jpg

帰りに公園の駐車場側の神社にお参り、境内は広くてとっても綺麗。
さくらのままはいつものように家族のみんなの健康をお願い・・・


20061010105743.jpg

境内のドウダンツツジも赤く色づきはじめとっても綺麗
久々の晴天近場で秋のお花を楽しみながらの?んびりお散歩
赤く色づきはじめたドウダンツツジでちょっとだけ紅葉も楽しめちゃいました

Comments

本当に綺麗~▼*゚∇゚*▼

本当に綺麗で、可愛い花々ですね~▼*゚∇゚*▼
芝生の緑も綺麗だし、見てるだけで癒されます▼≧∇≦▼
さーちゃんスマイル全開なのも、解るなあ▼≧∇≦▼
と~っても楽しかったんでしょうd(^ー゚*)ネッ

見事です~

お天気に恵まれた3連休になって
さ~ちゃんも とびっきりの笑顔ですねっ!
緑の芝生をバックに ごっ機嫌~ってとこかな

コスモスの混色が きれい~~
今年は例年より開花が遅れてるようだけど
ここは けっこう咲いてますね

ここいらでは見られないけど
黄色いお花はメランポジウムですよね
ドウダンツツジも見事です~

★ちぷら☆さんへ

そうなんです、可愛いお花がいっぱい咲いてて素敵な公園でしたょv-392v-218
それに芝生もとっても綺麗でね~
さくらも超ご機嫌でしたぁv-415v-426

★Rikoさんへ

この三連休はほんとにとっても良いお天気で久々のお散歩もゆっくり楽しめましたe-74e-266v-410
公園内のコスモスも綺麗でしたよぉ~v-297v-353
この黄色いお花はメランポジウムってお名前なんですね。
教えて頂いてありがとですe-466e-266
こちらではよく見かける可愛いお花なんですよぉ~e-398e-420
ドウダンツツジも色づきはじめいよいよ紅葉シーズン到来ですねv-291v-219

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

