

ドックカフェ(^^♪

20061012101711.jpg

一昨日、お家の近くに(車で5分)ドックカフェがオープンし早速、昨日お友達を誘ってランチに行って来ました
店内は明るく広々として4人掛けのテーブルが左右に8席、中央はワンちゃん同士が遊べるようになっていてとっても清潔感のある素敵なお店でした
メニューも豊富でお昼時はワンちゃん連れじゃあ無い方達も多く来られてました


20061012101323.jpg

素敵なオーナーさんととっても可愛い看板犬のミルクちゃん&キキちゃん達
チワワのミルクちゃんはとっても元気な2歳の女の子ちゃん
ヨークシャテリアのキキちゃんもワンちゃん大好きな1才3ヵ月の女の子ちゃん
どちらも2キロ以下の超小っこい可愛いワンちゃん達です


20061012101557.jpg

早速、可愛いミルクちゃんにご挨拶


20061012101412.jpg

続いてテリーちゃんもミルクちゃんと『こんにちわ?』のご挨拶


20061012101532.jpg

クンクン・・・お友達のご挨拶も無事終り、直ぐにみんな仲良しさんになれましたぁ?


20061012101650.jpg

ハンサム犬のテリーちゃん(Tプードル)は優しくて元気な4歳の男の子ちゃん
ママさん達がランチ&おしゃべりしてる間も大人しく待っててくれるとってもおりこうさんです


20061012101626.jpg

さくらはお友達と、そしてさくらのままはテリーちゃんのママさんと美味しいランチ&おしゃべり
楽で2時間程楽しんだ後いつもの運動公園でお散歩・・・残念ながら途中で小雨が降り出しお散歩も早めに切り上げいつものように夕飯のお買い物をして帰って来ました。
昨日のお散歩が途中で終ってしまったのでこれから今日もテリーちゃん達とお散歩予定。
これから行くお散歩公園は初めて行く公園なので凄く楽しみなさくら&さくらのまま
みんなで楽しんで来ま?す

Comments

いいなあ▼≧∇≦▼

お家から5分の所にこんな素敵なドッグカフェが出来たなんて羨ましい~▼≧∇≦▼
看板犬ちゃん達も、すごい可愛いし、すぐにさーちゃん達とも仲良くなれたんですd(^ー゚*)ネッ
お友達のテリーちゃんも賢くて可愛いですね~▼*゚∇゚*▼
本当にお家が近くだったら・・・っていつもぶろぐを拝見するたびに思います・・・
~(o>ェ<)UゝQOO~♪
今日も、お散歩楽しんでらっしゃるんでしょうね~▼*゚∇゚*▼
こちらも、ぽかぽか良いお天気なので、そちらもお散歩日和かな?▼*゚∇゚*▼

★ちぷら☆さんへ

そうなんです、さくらのままもドックカフェがこんな近くに出来て喜んでますv-411v-424
お散歩前やお散歩後にも簡単に寄れちゃいますからね~
このお店にはこれからもチョクチョク行っちゃいそうですょv-392v-273
は~ぃあれからお友達と広~い公園で遊んで来ましたe-74e-343
前面芝生で何だか広いドックランみたいで凄く良かったですv-398
毎日でも行きたくなっちゃう公園なんですょv-410v-426

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

