

ノーリード遊びは最高\(~o~)/

20061013110440.jpg

お散歩仲間のお友達と昨日はいつもと違う公園へみんなで遊びに行って来ました
こちらの公園は前面芝生で土日は野球やサッカーで使われているグランドも平日なら自由に使えノーリードでワンちゃん達を遊ばせられる広い公園です


20061013105927.jpg

ドックカフェでも一緒だったテリーちゃん
ボール遊びが大好きなテリーちゃんはママさんにボールを投げて貰って広?いグランド内を駆け回り少々お疲れかな


20061013105837.jpg

モモちゃんのママさん&テリーちゃんのママさん
ママさん同士のおしゃべりにも華が咲いてるようです


20061013110018.jpg

あずきちゃん
チワワのあずきちゃんはママさんが大好きなとっても可愛い甘えん坊さんの女の子ちゃん
この可愛い横顔があずきちゃんのママはお気に入りのようです
うん!うん!ほんと可愛?い


20061013110409.jpg

モモちゃん(1才8ヵ月)
モモちゃんはマル&ダックスのMIXちゃんでとっても走るのが大好きな超可愛いシャイな女の子、この日もボールを追っかけてノーリード遊びを楽しんでました
とっても活発なモモちゃん、でもほんとは恐がり屋さんの超甘えん坊ちゃんなんですょ


20061013105952.jpg

何処に行ってもマイペースのさくら、広?いグラント内をあっちにこっちにとフラフラ・・・
でもカメラを向けるといつものようにしっかりカメラ目線になっちゃいました


20061013110254.jpg

お散歩に来てた黒ラブちゃんがテリーちゃんとママさんにご挨拶
大きいお友達にテリーちゃんはちょっとビックリかな・・・


20061013110050.jpg

可愛いあずきちゃんに『遊ぼうよ?』のさくら
この後ゥフフフ・・・仲良く遊べたのかな?


20061013110200.jpg

ママさんに抱っこされて超ご機嫌な甘えん坊テリーちゃん
でもこの抱っこ可愛?い


20061013110530.jpg

昨日は久々の夏日、場所を移動して涼しい木陰で一休み
この後、おしゃべりタイムが暫く続き2時間程の楽しいお散歩も終了。
夕飯のお買い物をしながら帰って来ました

Comments

楽しそう~▼*゚∇゚*▼

本当に広くて、綺麗な芝生で皆楽しそうに遊んでますね~▼*゚∇゚*▼
皆の笑顔が楽しさを物語ってますよd(^ー゚*)ネッ
お天気も良かったし、ママさん達のお話にも花が咲いたようですし、本当に楽しい1日だったんでしょうd(^ー゚*)ネッ
いつもながら、こんな素敵な場所が近くにある環境が羨ましいです▼*゚∇゚*▼

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

近くに素敵なドッグカフェできて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
毎日天気が良いから広いところで遊べて嬉しいですね。
ノーリードでも大丈夫なさくらちゃん、パチ /■\_・) カメラ 向けるとポーズ、流石ですね。
とっても可愛いですね。e-266

下の黄色いお花はメランポジュームにも似てますが・・・何かな?
可愛いお花ですね。(*^^)v

楽しそう~♪

さくらちゃんのお散歩コースは自然がいいぱいな公園でいいですね!
すっかり秋らしくなってこれからラン遊びが楽しい季節ですね~v-238
近くにカフェうらやましいわ~~他のママ達とおしゃべりするのも楽しいですよね~~

★ぷちら☆さんへ

ぷちらさん、ほんとお近くだったらちょこぷりんちゃん達とも一緒にお散歩出来るのにね~残念!v-409
でも本当にこの公園はとっても広くて良い所ですょv-291v-426
これからはこの公園が遊び場になりそうですv-290v-218

★りんちゃん母さんへ

そうなんです、近くにドックカフェが出来お友達とランチ&おしゃべりを楽しんだ後広い公園でみんなで遊んで来ましたv-392v-271v-273
やっぱりノーリード遊びは嬉しいようでどのワンちゃんもみんな楽しそうでしたv-286e-266

あの黄色いお花はやっぱりメランポジウムのようですね。
Rikoさんもそう言われてましたょv-291v-426
公園などでもよく見かける可愛いお花ですよね。

★シュワ&空ママさんへ

ネッ!広い公園でしょv-291v-219
前面芝生でほんと良いところですょv-410v-426
まるでドックランで遊んでるみたいなの。
ママさん同士の楽しいおしゃべりも色々できここの所毎日のように楽しんでますょv-392e-343
シュワ&空君達もお散歩楽しんでるかなv-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

